アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

かわうそバトルの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「かわうそバトル」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「かわうそバトル」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

かわうそバトルの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
1,239
4つ星
 
264
3つ星
 
88
2つ星
 
46
1つ星
 
53

手軽に楽しめるミニゲーム

友達と遊ぶとき、暇になりそうだな…と思いインストール。
そうしたらすごく盛り上がりました!

ゲームのルール自体も単純でわかりやすく、ルールさえちゃんと読めばすぐにできるようなものばかりで、やりやすいのが良かったです!

1つのゲームにかかる時間も短いので、手軽にサクッとできるところが個人的にすごく気に入っています。

あとカワウソめっちゃ可愛い。勝ったときの演出が好き。

対面でふたりでするゲームの中では群を抜いていいゲームだと思います。小さな子供でも楽しめそう。

最後に要望ですが、ゲームの種類もう少し増やしてくれると嬉しいです。

カワウソ鬼かわ - ★★★★★ 2021-07-25

あまりにも自分がカワウソう

面白そうだなと思い軽い気持ちでインストールしてみました。すると、そこでようやく2人で遊ぶゲームだったことを知り少し違和感を覚えました。一応、ホッケーを選んで遊んでみたのですが、案の定圧勝。独り身の自分にとってはあまり面白いとは感じられませんでした。カップルの人達などはすごく楽しめると思います。

彼女欲しい…

嘘つきウーマン - ★★★★★ 2022-04-04

かわうそバトル

可愛いかわうそで癒されます。友達や家族と遊んでみたら盛り上がりそうです。早速、試してみます。なかなかユニークなミニゲームで飽きないです。自分的には【クッキー】が面白いです。

広告がたまに出て邪魔なので消す機能が欲しいです…。新しいミニゲームも開発して下さい。此れからの運営の動きに期待を込めて✩5です。

猫様(仮) - ★★★★★ 2015-08-14

楽しい★

楽しいです‼︎
2人で遊べるゲームを探していてやっと楽しめるゲームを見つけました!
操作が単純で楽しく遊べます!
ただ爆弾はお互いの指がぶつかってしまってなかなか良くできませんが、それ以外は楽しく遊べます‼︎

洗濯バサミ★ - ★★★★★ 2019-09-15

クオリティ高いです

ゲームの種類も多くてクオリティが高くてすごく楽しいです!!
爆弾ゲームは中央でスワイプすると相手と指が当たってしまい力勝負になってしまいますがそれもそれで楽しいです!!
本当にありがとうございます

エレミエル - ★★★★★ 2018-03-10

こういうのを探していたんだ!

通信を利用した協力/対戦ゲームはあったがスマートデヴァイス一台での物は中々見つからなかった。諦めかけた瞬間だ!見つけたんだ、このスーパーアプリケーションを!とても良い感じだ。ありがとう!

猫が寝込む - ★★★★★ 2017-04-20

2人対戦が面白い

ちょっとした待ち時間に楽しめます。ルールも単純なので普段ゲームとかしない人も問題ないかと
ゲームによって判定とか微妙に感じられるところもあるけど、それも含めてワーワー遊べました。

子持のウミガメ - ★★★★★ 2017-11-11

楽しい!

嫁さんとコミュニケーションがとれるようになった!シンプルでわかりやすい!

まだまだ色んなゲームが出てくると楽しいと思う!

楽しみに待ちたいです!

あと、トウガラシが早く使いたい。

いもふくろ - ★★★★★ 2019-12-10

おもろーーーしろいゲームだね

初めてやった時はやり方がわからなかったけどゲームをやっているうちにいくらやってもあきないようになり、とっても楽しくなり、おもしろくなりました友達にも教えようと思いました

ミーユ7025 - ★★★★★ 2017-01-02

家族がつながった!

家族がバラバラにスマホゲームをやっていてこんなんで良いのか?と思っていました。
でも娘はスマホで遊びたがり…
その時これを見つけて^_^
家族3人で楽しく遊べて満足です

リーベロニカ - ★★★★★ 2017-12-30

面白い。

面白い!ゲームの種類もたくさんあり盛り上がる!あとはオンラインですね!遠く離れている友達と一緒にできたら最高だと思います。今後期待しております!

mixi_loiv - ★★★★★ 2017-03-12

神ゲーです!!

友達や家族と楽しく盛り上がれるし、かわうそが可愛い!まじでこのゲームを作ってくれた方々に感謝してもしきれません!
これからもずっと愛してます!

陰キャぼっち無気力 - ★★★★★ 2020-10-24

2人での暇つぶしに最適

キャラクターがゆるかわで、ゲームも単純だけど面白かったです。
旅行中の移動時間が暇だったのですが、このゲームのおかげで暇つぶしが出来ました。

ちったんつづき - ★★★★★

かわよい

2Pの人が白熱すると、ついついポーズボタンに指が当たってしまうそうです 笑
でも楽しいです! 特に、「とりで」「滑車」は盛り上がりました!

ぁおー - ★★★★★ 2018-08-11

かわよい

2Pの人が白熱すると、ついついポーズボタンに指が当たってしまうそうです 笑 でも楽しいです! 特に、「撃退」「滑車」は盛り上がりました!

ぁおー - ★★★★★ 2023-06-24

とてもオススメできるアプリです

小さい子供達がとても大はしゃぎして楽しんでいます。
合コンなんかでも大人がちょっぴり盛り上がれるアイテムになるじゃないかと。

しょっぱいポテト - ★★★★★

同点でも賑わって、すごく面白いゲーム。友達といくらやっても飽きません!!みんなにぜひやって頂きたいゲームです(`✧ω✧´)

まんがっき - ★★★★★ 2022-02-23

話す話題が無くなった時とか、何...

話す話題が無くなった時とか、何か遊ぶ物ある?とかそういう時に友達とやっています。お世話になってます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

(`) - ★★★★★ 2019-03-20

良い✨

すごく楽しいです!
1人でも2人でも楽しめて良い(・∀・)
広告も出てきてないし良いゲーム‼︎∩^ω^∩
癒し。。。( ˙-˙ )

ちょこカカオ - ★★★★★ 2017-12-30

こんなゲームが欲しかったです

対戦ゲームでも年齢問わず楽しめるゲームが欲しかったので気に入っています。嫁や親戚などと楽しむ際の必須アプリです。

あまおか - ★★★★★ 2017-01-08

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

かわうそバトル

Exceed7 Experiments 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

60
Trend

Exceed7 Experimentsが配信するiPadアプリ「かわうそバトル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「1画面で対戦できるゲーム」「みんなで遊べるパーティゲーム」「一緒に遊べる・対戦が出来るゲーム」「テーマ別ゲーム」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「かわうそバトル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >