アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「6年ほど使わせていただいています。」 - こつこつ家計簿-無料で簡単人気のカレンダー家計簿 の口コミ・レビュー

「6年ほど使わせていただいています。」と口コミされたiPhoneで使える「こつこつ家計簿-無料で簡単人気のカレンダー家計簿」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「こつこつ家計簿-無料で簡単人気のカレンダー家計簿」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

こつこつ家計簿-無料で簡単人気のカレンダー家計簿の詳細情報へ

6年ほど使わせていただいています。

シンプルで使いやすいです。

改善の要望として、毎月固定費用を入力しているのですが、1年間分一括入力するなどの機能を搭載いただけると便利だと思いました。
毎月固定費用として発生する家賃や保険、積立NISAなどの支出を毎月入力するのは手間なので、毎月25日はこのカテゴリが何円発生するという一括入力がほしいです。
1月から12回(1年)発生するという風だと柔軟に一括入力ができるかと思います。
有償機能であっても使いたいと思ってます。

Fujikuwagi - ★★★★★ 2021-04-07

こつこつ家計簿-無料で簡単人気のカレンダー家計簿のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

NAKAYUBI CORPORATIONが配信するiPhoneアプリ「こつこつ家計簿-無料で簡単人気のカレンダー家計簿」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファイナンス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「こつこつ家計簿-無料で簡単人気のカレンダー家計簿」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon

ピクミン4
任天堂
amazon