アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

釣りの記録をGPS軌跡と共に:FishingGPSの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「釣りの記録をGPS軌跡と共に:FishingGPS」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「釣りの記録をGPS軌跡と共に:FishingGPS」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

釣りの記録をGPS軌跡と共に:FishingGPSの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
127
4つ星
 
34
3つ星
 
22
2つ星
 
2
1つ星
 
8

カヤックフィッシングで使用

無料でダウンロードしてまだ一度使っただけですが、使い勝手がいいと言うか、難しい設定や面倒なことをしなくても軌跡表示ができ、とても便利です。さっそく課金しました。

魚探によっては似たような機能があるものも多いと思いますが、設定などが面倒で触っていません。(私の魚探でできるのかも分かりませんが)

こちらのアプリは起動、釣り開始(途中からでも全然オッケー)を押すだけで軌跡表示でき、広い海面をどのように動いたのか知ることができます。直接釣果に繋げることは慣れ次第ですが、可能性は大いにあると思います。

オフショアの釣りやツーリングをされてる方は無料でいいのでぜひ一度使っていただきたいです。

xisax13 - ★★★★★ 2022-10-16

カヤックフィッシングのポイント開拓に最適

カヤックフィッシングの釣行記録に使ってて、大変重宝してます。魚探ではその場で釣行記録を入力するのも煩雑だけどこのアプリは魚の写真だけ撮っておけば、どの場所で何が釣れたかが振り返って確認できます。また、航行距離が記録され釣行日にどれだけ漕いだかが分かるのはポイント開拓魂に火がつきます。
今回、重ね書き機能のバグ報告を行いましたが、数日で対応いただき感謝してます。今後も長く使い続けられそうです。

wild.angler - ★★★★★ 2022-07-23

2年間利用してのレビュー

ヨットのセーリング記録に利用。長時間記録してもバッテリー消費の影響を感じません。2年間数十回のクルージングやレース、練習を記録してきましたが、記録に失敗したことはまだありません。手作り感が少しあるアプリですが、制作者さんとの距離が近く、丁寧な対応をしていただけたばかりか、要望した2つの機能を付け加えていただきました。問題点があれば真摯に対応していただけます。

D.Tono - ★★★★★ 2020-03-03

航行のタイトル入力したいですね

使い勝手は非常に良く、バッテリーもそんなに影響ないように感じています。
航行のタイトル入力したいですね。
私は船での釣りで使用していますが、乗る船の名前、釣り物をタイトルにして記録したいですね。
航行記録を見た時に、日時場所等の記録の他にタイトルも一覧できればありがたいと思います。
ぜひお願い致します!

Gida倶楽部 - ★★★★☆ 2021-10-18

間違えて釣行記録を削除しそう

実釣はできておら散歩記録でアプリの操作を勉強中出来です。
釣行記録をコピーやマージ出来て便利そうなのですが、左スワイプで簡単にデータ削除もできてしまう。
1日だけでもゴミ箱に保管して復活できた方が良いかな?
早くジギング釣りで試してみたいです。

らいあん2 - ★★★★☆ 2022-06-04

バックアップ機能

ジギングで使用しましたが本当にすばらしいアプリです。機種変更時のデータの引き継ぎは可能ですか?またKMl出力等のバックアップ機能もぜひ追加してほしいです。

リュウファ釣行 - ★★★★★ 2022-04-24

釣りをした地点がGPS軌跡で自...

釣りをした地点がGPS軌跡で自動的に記録されるのが良いです!バックに入れっぱなしでも使えます!釣れた時間さえ覚えておけば、後からでも釣果入力できますね。

GreenPumpkins - ★★★★★ 2014-11-10

真摯な対応

とても誠実にクレームに対応して頂き!改善されました!安心です!とても使いかつての良い、大変お勧めのアプリです‼️

豊マル - ★★★★★ 2020-09-02

便利!

船釣りで使って重宝してます。
潮に流されている様子が確認できて釣りの参考になります。

kouza_ki - ★★★★★ 2019-10-22

iOS9でも

無事にiOS9で動くようになりました。迅速な対応ありがとうございました。

kuni1110 - ★★★★★ 2015-10-15

面白い!

釣りに行きたくなりました!散歩にも使えて楽しいと思う。

蛇身羅 - ★★★★☆ 2014-10-23

使いやすい!

欲しかった機能がすべてあります。しかも簡単!

Shimindy - ★★★★★ 2016-08-12

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

munehisa okitaが配信するiPhoneアプリ「釣りの記録をGPS軌跡と共に:FishingGPS」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「釣り情報」「釣り・釣果の記録」「釣り・フィッシング」「アウトドア・キャンプ」「スポーツ・車・レジャー」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「釣りの記録をGPS軌跡と共に:FishingGPS」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >