アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とても使いやすくて高画質のカメ...」 - StageCameraPro - 高画質マナー カメラ の口コミ・レビュー

「とても使いやすくて高画質のカメ...」と口コミされたiPhoneで使える「StageCameraPro - 高画質マナー カメラ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「StageCameraPro - 高画質マナー カメラ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

StageCameraPro - 高画質マナー カメラの詳細情報へ

とても使いやすくて高画質のカメ...

とても使いやすくて高画質のカメラで、気に入ってます^_^

複数のレンズの切り換えも簡単にできます。

0.5xボタンが超広角レンズで、1xが広角レンズ、2xが望遠レンズです。結構対応していないアプリが多いのでありがたいです。

望遠レンズはズームと組み合わせると20倍ぐらいまで拡大できる。

超広角はとても広い画角で撮影でき、今まででは撮れなかった写真がとれます。

特に風景は雄大な写真が撮れるし、室内でも広く撮れるので写したいところが切れることがない。

こればかりは使ってみないとわからないですよ。

ズームも親指だけで操作できるところが使い勝手がいい。

ダイレクトに拡大縮小もできるが、+ボタンと-ボタンでスムーズに動かすこともできるので、ビデオの時に便利。

ビデオと写真の切り換えが2タップ必要なので1タップでできると、より使いやすくなると思う。マニュアル撮影はわからないので使わない。

一番いいところは音がしないこと。子供をビデオや写真で撮るときは必須です。

構えずにiPhoneを持つと、カメラを意識しないので自然に振舞ってくれます。

ストレスなく撮影できる最高のアプリです(^^)

yoshiyoshi_ - ★★★★★ 2020-03-14

StageCameraPro - 高画質マナー カメラのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

97
Trend

sky-nexus Inc.が配信するiPhoneアプリ「StageCameraPro - 高画質マナー カメラ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「シャッター音が消せる無音カメラ」「無音ビデオ・マナー撮影」「カメラ・写真加工」「ビデオ撮影・動画編集」「写真・動画撮影」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「StageCameraPro - 高画質マナー カメラ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon