アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「このサービスが登場したとき、ま...」 - Inbox by Gmail の口コミ・レビュー

「このサービスが登場したとき、ま...」と口コミされたiPhoneで使える「Inbox by Gmail」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Inbox by Gmail」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Inbox by Gmailの詳細情報へ

このサービスが登場したとき、ま...

このサービスが登場したとき、まだ招待制で一部のユーザーしか利用できませんでしたね。私はなぜかGoogleさんから直接招待してもらえました。初めはメールの自動振り分け機能に慣れなかったけど、1日経つとその便利さに感動したものです。スマホやパソコンの画面で美しく青く輝くアイコンにも愛着を持ちました(Gmailのアイコンは野暮ったいよね)。その後もリマインダーやスヌーズなど神のような機能が次々と投入され、私はいつのまにかにInboxを周りに布教する信者になっていました。私がもっともアピールしていたのはショッピング関係のメールが商品ごとに勝手に分類される機能。ネットショッピングを頻繁に利用するので、それぞれどんな状況になっているのか一目で分かるというのはとってもありがたかったですね。
そんな私が崇拝するInbox by Gmailが提供終了…。仕事でも利用しているのでかなり困っています。とりあえず頑張って移行してみますが、GoogleさんにはInboxの機能をできるだけ早くGmailに移植するようにお願いしたいです。でもこの青いアイコンを気に入っちゃったから提供終了したらしばらく立ち直れなさそうです。

★★★★★ 2019-01-27

Inbox by Gmailのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Inbox by Gmail

Google LLC 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

Google LLCが配信するiPhoneアプリ「Inbox by Gmail」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「多機能メール・メーラー」「Gmail連携」「メール」「メーラー」「Google連携サービス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Inbox by Gmail」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon