アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Inbox by Gmailの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Inbox by Gmail」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Inbox by Gmail」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Inbox by Gmailの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
1,736
4つ星
 
955
3つ星
 
362
2つ星
 
142
1つ星
 
233

このサービスが登場したとき、ま...

このサービスが登場したとき、まだ招待制で一部のユーザーしか利用できませんでしたね。私はなぜかGoogleさんから直接招待してもらえました。初めはメールの自動振り分け機能に慣れなかったけど、1日経つとその便利さに感動したものです。スマホやパソコンの画面で美しく青く輝くアイコンにも愛着を持ちました(Gmailのアイコンは野暮ったいよね)。その後もリマインダーやスヌーズなど神のような機能が次々と投入され、私はいつのまにかにInboxを周りに布教する信者になっていました。私がもっともアピールしていたのはショッピング関係のメールが商品ごとに勝手に分類される機能。ネットショッピングを頻繁に利用するので、それぞれどんな状況になっているのか一目で分かるというのはとってもありがたかったですね。
そんな私が崇拝するInbox by Gmailが提供終了…。仕事でも利用しているのでかなり困っています。とりあえず頑張って移行してみますが、GoogleさんにはInboxの機能をできるだけ早くGmailに移植するようにお願いしたいです。でもこの青いアイコンを気に入っちゃったから提供終了したらしばらく立ち直れなさそうです。

★★★★★ 2019-01-27

基本的にはとてもいいんだけど、...

基本的にはとてもいいんだけど、ネットで注文したものの確認メールが複数来た時に一つにまとめられてしまうために、メールひとつひとつが確認できなくなってしまう。
どのメールを選択しているのか把握できない状態になってしまうので、結局gmailの基本アプリか別のものを使わざるを得なくなる場面が幾度もある。
オプションで一纏めにしないか、開くときに別のメールだとわかるような表記に変更して欲しい。
やっぱり継続するとかにならないの?

tomoya24 - ★★★★★ 2019-03-26

しばらく使い続けると便利さが急に分かります

内容や宛名でまとめる機能は、最初は蛇足に思えましたが時間が経ち、同一の人とのやりとりが増えてくるとその有用性が分かってきました。
なるほどGoogle社員が自前で作ったツールが始まりと聞きましたが、なんとなく納得です。
ただ問題もあり、私がやり方を知らないだけかもしれませんが、同一のアドレスとのやりとりが続くと当然に延々と引用が増えていきます。

ニートマン軍曹 - ★★★★★ 2017-11-20

スヌーズ機能が素晴らしい

iphoneのメールの中では最も使いやすく、あとでメールを読みたい時にスヌーズ機能は大変便利です。未読メールのばあいあとから何回も見て未読に戻す事がありますが、スヌーズの場合指定した時間まで出てこないところが便利です。さらに場所の指定ができるので土日に来たメールはスヌーズ会社にしておくと会社に着くまで表示されません。

MT4kyoto - ★★★★★ 2018-06-10

追記2 : 再び仕様変更された...

追記2 : 再び仕様変更されたのか、下スワイプで閉じられません…。機能の復活を希望します!

追記 : バグ直りました!ありがとう!

原文 : 最近のアップデートで、メールを下スワイプで閉じる、ができなくなりました。この操作こそinboxの快適さだったので、とても残念です。ぜひ復活させてください。お願いします!

saiougauma - ★★★★★ 2018-08-29

googleが出してる公式gm...

googleが出してる公式gmailアプリよりもずっと使いやすいのに開発が終了します
キビキビした反応、広告の振り分け、アカウント変更が楽なUI、使いやすいリマインダー、本当にこのメールアプリが好きでした
google notebook、google reader、inbox
使いやすく愛用していたアプリたち、今後も増えるんだろうなぁ・・・

★★★★★ 2019-03-15

使い勝手がいい

メール、リマインダーを一つのアプリで管理できるのでとても使い勝手がいいです。
メールが自動で振り分けられるのも良い
ただ、最近は新機能の追加や機能の改善が行われてないのがもったいないです。
もっと送られてきたフィードバックに対してアップデートで返していただけるとありがたいです。

Ocelot7208 - ★★★★★ 2018-04-23

Androidの機種を使ってい...

Androidの機種を使っていた頃。つい最近までお世話になっており、iPhoneの「メール」がどうにも使いづらく入れて喜んでいたのに、終わってしまうなんて…!ずっと続いていてほしいアプリです。元々のGmailアプリよりも使いやすく、本当に助かっていました。再検討していただきたいです。

★★★★★ 2018-12-27

語彙力がないのですが

マジでめっちゃいい。どれくらいいいかというと、普段特典貰えるようなキャンペーンをやっていてもレビューを書かないくらいレビューを面倒くさいと感じている私が、レビューを書いてGoogleに少し恩返ししようと思うくらいにはいい。無料でこのクオリティは本当に頭が上がりません…

あぽときす - ★★★★★ 2017-12-14

なかなか使い勝手がいいと思う

レイアウトはgmailより見やすい。
動作も問題ない。
まだそこまで使いこなしてはいないが
リマインダ機能などもいいと思う。
他のレビューの方が絶賛していたので
ダウンロードしたが、確かに他のメールアプリよりも
断然使える。
ただgmailアカウント専用な模様。
当然かも知れないが笑

具合改札 - ★★★★★ 2017-04-07

公式のGMailアプリより好き

設定しなくても広告は自動振り分けされる。振り分けたフォルダごとに纏めて既読にする。一つ一つ後で見るものを決めたり、ピン留め機能でトップ画面に目立たせたり。
公式GMailアプリよりもメールの整理が楽です!
良いアプリをありがとう!

Pagani好き - ★★★★★ 2018-06-13

とても悲しいです…公式のGma...

とても悲しいです…公式のGmailより、とても使いやすかったです!わかりやすいボタン配置や、アカウント切りかえ。こんなに使いやすいメールアプリは初めてでした。でも、サービス終了と聞いて、残念です…今までありがとうございました!

★★★★★ 2019-02-18

素晴らしい

メールアプリは純正を含め、色々と試したが、これが一番。iCloudやYahoo、Outlookなど複数のアドレスをもっているが、全てGmailに転送して使っている。大きな不満はないが、スワイプの動作をSparkのようにカスタマイズできるようにしてほしい。

one of iPhone users - ★★★★★ 2017-11-01

なくなると困る、と言いたいくら...

なくなると困る、と言いたいくらい困る。
本家はプロモーションだけを通知オフにするということができないから(やり方あるんでしょうか?)、プロモーションも全部わざわざ既読にしないといけないなんて、面倒すぎて困る。

RainbowButterfly - ★★★★★ 2019-03-17

アプリもwebも継続を希望しま...

アプリもwebも継続を希望します。
メールの分類が見やすく、すぐにピン留めができ、大変、重宝しています。
本家は、アプリもwebも見にくく、結局、サービス終了アナウンスがでるものの、inboxをやはり使用しています。

cab86130km - ★★★★★ 2019-02-06

提供終了アナウンスが出ています...

提供終了アナウンスが出ています。
なので元のGmailアプリに戻ってみて、そちらも良くなっているのは分かったんですが、やはり別物です。
なんとかGmailアプリにInboxの良いところを取り込んでいってほしいものです。

nryoc - ★★★★★ 2018-12-08

いちばん使い勝手がいいし、読み...

いちばん使い勝手がいいし、読み込みに行かなくても瞬時に受信するのが本当に便利。
なくなるというので、他のアプリを使ってみてるけど、Inbox の使い心地を知ってると、どれもこれも不便さだけが目立ちます。

yamasitamaria - ★★★★★ 2019-02-28

自分には遥か彼方に本家よりも使...

自分には遥か彼方に本家よりも使いやすく、絶対無くてはなりません。

コレがGmailのベータで実はGmailに統合統べき点を洗い出すテストならば良いでしょう、しかし違うはず。

そうでないなら、絶対残して下さい

north man5 - ★★★★★ 2019-03-08

Gmail

サポートをやめる、という噂を聞いたが、とんでもないことです。このアプリがあるから、メインをGmailにしたのに、もし噂が本当ならびっくりです。ぜひ、方針撤回して、こちらをメインアプリに育ててほしい。

★★★★★ 2019-02-16

公式のGmailアプリが使いに...

公式のGmailアプリが使いにくいから、こちらを使ってたのに…提供終了の文言に気持ち凹んでる。こちらのアプリが凄く使いやすいのに!なんで辞めちゃうのー?(*´□`)公式Gmailアプリ本当に使いにくい。

ravxis - ★★★★★ 2019-01-04

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Inbox by Gmail

Google LLC 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

Google LLCが配信するiPhoneアプリ「Inbox by Gmail」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「多機能メール・メーラー」「Gmail連携」「メール」「メーラー」「Google連携サービス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Inbox by Gmail」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >