アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

英語のアルファベットを見つける [iPhone]

SABER DESIGNが配信するiPhoneアプリ「英語のアルファベットを見つける」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「英語のアルファベットを見つける」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

英語のアルファベットを見つけるのおすすめ画像1
英語のアルファベットを見つけるのおすすめ画像2
英語のアルファベットを見つけるのおすすめ画像3
英語のアルファベットを見つけるのおすすめ画像4
英語のアルファベットを見つけるのおすすめ画像5
<
>

SABER DESIGNのエデュケーションアプリ

「英語のアルファベットを見つける」は、SABER DESIGNが配信するエデュケーションアプリです。

教育 エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年8月6日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version2.0が、2014年8月30日(土)にリリース

- 一个漂亮的界面,它彻底改变了学习经验。孩子们现在可以赚取虚拟奖品,因为他们达到了新的里程碑。
- 软件更新...

使い方や遊び方

実際に動作するアプリで、あなたの子供ABCのを教える。楽しさと同時に学習!



このアプリは、教育者とプログラマの間のコラボレーションであり、彼らは一緒にあなたの子供がアルファベットを習得するのに役立ちます一つのアプリを持って来る。



「このアプリは、実際に動作する!"サム·シトロン。



学習システムは3つのレベルに分かれています。



レベル1 - 子供は手紙Akに焦点を当てて
レベル2 - 子供はすべての文字に焦点を当てています。
レベル3 - 子供は句読点に焦点を当てています。



これまでの教育のアプリの成功の後、セイバーチームは英語のアルファベットをマスターするあなたの子供をお教えします別のアプリをもたらします。



それは私たちのテスト中に我々は、このアプリを使用するための最も効果的な方法は、子供と一緒に親または教育者の演劇を持つことであることに気づいたことに注意することが重要です。ほとんどの子供は一人でこのゲームをプレイすることができますが、大部分は子供が大人がそれを奨励しているときより長く、より熱心に、また、多くを再生する傾向があった。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

英語のアルファベットを見つけるのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
28.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2014/08/30

リリース日
2014/08/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は英語のアルファベットを見つけるのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Level #3 (100円)

  • 2位: Level #2 (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

管理人さんっ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

SABER DESIGN のアプリ

SABER DESIGN の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >