アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Simeji -フォントから顔文字/絵文字までAIキーボードの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Simeji -フォントから顔文字/絵文字までAIキーボード」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Simeji -フォントから顔文字/絵文字までAIキーボード」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Simeji -フォントから顔文字/絵文字までAIキーボード

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ユーティリティ ライフスタイル 64bit 4.5 月間売上:2300万円 (iOS/Android推定) 売上順位:ユーティリティ 5位 (iPhone)

90
Trend

Simeji -フォントから顔文字/絵文字までAIキーボードの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
472,715
4つ星
 
98,630
3つ星
 
46,527
2つ星
 
13,184
1つ星
 
23,618

がい(今は まな)という名前で...

がい(今は まな)という名前です。bok○teは知っていますか?たしかに無断転載は駄目ですが、この人は急上昇に乗った人達のボ○てに(急上昇に乗ってない人も)「無断転載です。早急に削除をおねがいします。」というコメントがとても多く見受けられます。
このコメントは別に良いんですが、そのコメントの量がとてつもなく多いです。
スパイ○ァミリーのアー○ャのアイコンを使っています。フリーのアイコンなのですが、わざわざ相手に誤解させるのが趣味(?)なんでしょうね。
わざとそのアイコンにしているそうです。
わざわざ、がい(まな)さんの垢に呼んで相手に謝らせるまで討論をします。
がい(まな)さんは自分の非を絶っっっっ対に認めません。
1%の確率くらいでは謝ってくれます。(見たことないけど)
そして、自分が言ったことに返信しないと「まだ返信してないものに返信して下さい。返信して頂けるまでこちらも返信致しません」などのコメントや、逃げないで下さい。意味がないです。の様なコメントをします。
とても見てる側からしたら不快です。
そして私が体験した話だと、「調べてから仰ってください。」というコメントをしてきました。
私はGoo○leを入れていません。
調べるも何も調べられないのです。
なのに、その事を注意したら「調べられないならコメントしなければ良いじゃないですか」というコメントをしてきます。本当に気をつけて!

アンチの事について
とても楽しい気持ちになれない様なコメントをしてくる人がいます。
すと○りさんの歌の一部のイラストの投稿に、
「キモ。○ね。」というコメントがありました。アンチやめて!というコメントに対しても、「アンチやめない」というコメントがあって、通報しました。ですが、反論した人の投稿にもアンチをしてきます。
削除機能がある(その投稿主のみに。)んですが、それで消しても心の傷は残ります。なので、アンチがあったら消して下さい。

後は最高です!ですが一点。誰がフォローしてくれたかを見ることができる機能が欲しいです。
Simejiには恩があります。とでも楽しいので是非インストールして下さいね☆!

★★★★★ 2022-07-12

ここにある評価の中で別にいいん...

ここにある評価の中で別にいいんじゃない?と思ったことを言っていきたいと思います。ついでに言うと、Simeji歴1年半程です。

目次
・民度が低い
・無断転載が多い
・まとめ・アプリレビュー

・民度が低い
これについては、このアプリはキーボードデザインを変える。ということを目的とした物になっているので、アプリ内でのオリジナルスタンプや自作絵の投稿は悪魔でもおまけというか、Simeji使ってる人でも一部の人しか使っていないようなものだと思っているので、沢山おしゃべりしたり、褒めてもらいたい場合はLINEを使う場合はタイムライン、オープンチャットでの公開をオススメします。

・無断転載が多い
これは、ここだけの問題ではありませんが、もう収まりきらないし、ラインなどのアイコンも無断転載普通に多いし、とにかくもう時すでに遅しなので、気にしたら負けだと思います。
自分も好きなキャラいるので、見てて不快に思うことはわかりますが、たまに自分で描いたというものが上がっていて、可愛いな〜とか思ってます。ネタで使われてたりもしますけど、それもいい所なのではないでしょうか?

まとめ
今回は私の個人的な意見ですが、簡潔的に言ってしまえば、「気にするな」ってことですね、1アプリにどんどん追求するのもどうかと思います。

レビュー
沢山顔文字があっていいと思います。それに少しだけですが、ボードが大きくなって打ちやすくなってていいと思います。ボードの着せ替え機能も自分で作ったり、無料で(なにか承認する必要なし)簡単に投稿?されている物を使うことも出来るので、いいと思いました。いざとなれば辞書登録もできるので、欲しい顔文字があればそこで登録すれば簡単に繰り返し使うことができます。普段出てこないような変換も出てくることがあるので時々笑いをこらえる時もあります。

saya1555 - ★★★★★ 2021-07-21

SimejiPro

有料版より無料版の方が有能とか…。どういう事状態。SimejiProを購入したけど、無料版の方が使いやすいです。有料版は終わってる。

まず変換候補。これはProの方が多いんでしょうが、今のところ気にならない。
数ヶ月使ってみていますが、やっぱり差を感じません。この世相で医療用語も増えているからかな。

凄く違うなと思ったのは着せ替えの種類。
これは無料版の方が多いです。有料版は何故かコラボ着せ替えが少なく、無料版をダウンロードして多さに驚きました。

また自作着せ替えにおいても、無料版では自分の画像をキーボード背景に設定するにしても、入力ラインに入れるか否か選べる。Proだと選べず強制的にインラインに反映されるので、画像によっては設定がかなり難しい&面倒です。
それに加え着せ替え画像に合わせて、文字変更カラーも変わってる。有料版だと変わらず黄色オンリーです。
モーションエフェクトもバグ無く表示される。SimejiProでは先日のアプデでバグ発生、無料版にはあるエフェクト(VIPでなくても使えるもの)が消えました。

文字入力補正は無料版・Pro共にきちんと出来ているので、大差を感じません。
コンパネカスタマイズはProだと標準設定ですけど、言うほどカスタマイズする事も無いです。仮にカスタマイズしても使わない。

SimejiアイコンのウインクはPro・無料どちらとも顕在。これ必要か?入力中にウインクされて死ぬほどウザいんだが。

一度のみの課金のProより、VIPで継続収入が見込める無料版に力を入れてるんですかね。確かに開発には人件費が発生するし、資金が必要だと思う。
それでもお金をかけているのは同じだから、ユーザーとしてはProにも投力して欲しかったけど仕方無いですね。

こんにちは無料版。これからもよろしくお願いします。

soraruru. - ★★★★★ 2021-01-05

他のレビューでスマホとiPad...

他のレビューでスマホとiPadでは違うと言っている方いますが、そんなの気にならないくらい素晴らしいアプリです!違うのはエフェクトとかがちょっと違うくらいです。着せ替えとかも可愛いし、(∩>ω<∩)顔文字やスタンプもたっっっくさんあります(๑♡ᴗ♡๑)。迷ったら、このアプリを入れるべし!少し例を紹介します。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

推し ♥(ღ˘⌣˘ღ)
泣き .˚‧º·.˚‧º·(°இ ᗝ இ°)‧º·˚.‧º·˚.
可愛い ♡~(>᎑<`๑)♡
キュン (๑´ω`๑)♡キュン
あせ (。•́•̀。)

あかい そんな顔するな。命にかえても守ってやる。
あむろ 満喫したのなら、とっとと出ていってくれませんかねぇ、僕の日本から
れい 呪いたい人生だったけどお前らとの時間はすげぇ楽しかった
しのぶ ✼( ^∀^)「もしもーし、大丈夫ですか?」
ごじょう 「大丈夫、僕最強だから」

ちょっと「人生」という道に迷いまして
宿題はペットのヤギに食べられました。
朝起きて水と間違えて焼酎を飲んでしまい飲酒運転になるので休みたいんですけど。
鳥取砂丘で膝まで砂に埋まって動けません。
今日も遅くまで付き合ってくれてありがとう。お疲れさまでした。
リア充になりたい!
こんばんぽ(*´∀`*)ノん⭐今日も疲れたねぇ~(^_^;)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ほかにも、LINEやメッセージ等で使える可愛いスタンプも盛りだくさん過ぎです(*^^*)

長文失礼しました!

★★★★★ 2022-05-07

友達に勧められて

私にはよく会う友達がいるのですがその子が急にしめじのグミベアのキーボードの写真を見せてきてとてつもなく自慢しおすすめをされたのでふーんと言う気持ちでしめじをダウンロードしたのですが今ではとてつもなくハマり隙があれば可愛いキーボード探しの旅のようなものをしています!そして自分でオリジナルキーボードが作れるのですがそれにはお金がかかります。企業のためというのは大変わかっているのですが私は課金ができないので大変恐縮ですが無料のキーボードを一個追加するとしめじコインというのがありそれが5ポイント貯まりそれが100ポイント貯まると自分のオリジナルキーボードが作れるというのをできたら作ってください。課金は私のようにできない人やお子さんも出来ないので次のアップデートなどでできたらよろしくお願いします‼︎こんなこともありながら私が星5にした理由はお気に入りのキーボード探しが楽しい、安全に使える、とにかく可愛い、意外に知らない人も居ると思うのですがこのしめじにはダイナミック壁紙の機能があるのです!そこがダウンロードするだけなので簡単でいいと思いました!これからダウンロードしようとしてレビューを見てくれた人ダウンロードしてください!おすすめ!わがままで欲張りですみませんね! 以上です!
長文すみませんでした。×期待してます‼︎

みりんちゃん大好き❣️ - ★★★★★ 2023-03-28

&

こんにちは!Simejiを1年半以上やらせてもらっている「ばなな丸」です!

このアプリSimejiにはキーボードを変えられるだけではありません。画像を投稿でき、色々な人と関われます。

ですがそんなSimejiにはいい所悪い所など等があります。なので今Simejiを入れようとしている方に見て欲しいです。

まずはいい所

・キーボードが可愛く、かっこいい!
・キーボードを自分で自由に作れる!
・絵文字、顔文字が沢山!
・画像を投稿できる!
・他の方の投稿を見れる!
・小説が見れる!(知っている人いますか?)
・色々な方と関われる!

などの等です!他にも沢山いい所があるので探してみてください!

お次に悪い所

・無断転載、無断使用が多い
・アンチをする方や悪口を言う方がいる
・顔を出す方がいる
・性的な画像を投稿する方がいる
・住所を聞く方がいる
・「LINE交換しませんか?」と言う方がいる
・急上昇の方の投稿にアンチをする方がいる

このくらいだと思います!
とても使いやすく初心者の方でも簡単に出来るSimejiですが

確かにアンチをする方などは沢山います、だけれど注意をしてくれる方や、アンチをして謝る方も本当にいます。

なのでそこは本当にSimejiのいいところなのでとってみてはいかがでしょうか?

では、長文失礼致しました!(◦ˉ ˘ ˉ◦)

()! - ★★★★★ 2022-08-12

友達など、Simejiを使って...

友達など、Simejiを使っている人が沢山いたので私も入れました。
キーボードを可愛くできてとても嬉しいですし、色々替えられて楽しいです。

着せ替えについて
バリエーションが豊富だと私は思いました。
自分で写真などを選んでやるのもいいですが、元々ある画像の中から選んでも全然可愛いと思います。

投稿などについて
画像などを投稿でき、保存も出来るのでいいと思いますが、そこでの、言葉遣いが荒い人がいるということと、無断転載をしたり、顔出しをしたり、住所特定されてしまいそうな写真をあげている人がいることが気にかかりました。
実際私も投稿しているのですが、無断転載ではないのに、『無断転載ではないですか??』などと言われ少し嫌な気持ちになりました。

通報機能について
通報をしても、アカウント凍結や、削除、などにならなく、LINE交換しましょうとか言う人に何度も絡まれます。通報機能の意味はないのではないでしょうか。通報したら、アカウント凍結や、削除などなるように出来たらもっといいと思います。

色々ありますが、星5の理由は、他のキーボードアプリより、Simejiは使いやすいと思っていますし、色々な絵文字などもあってとてもいいと思うからです。

長々と失礼しました。

★★★★★ 2021-06-06

(c)

いい所と悪いところを話したいと思います。ハァイ 良い点ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪ とにかくキーボードが可愛いです! 顔文字がとても豊富です!ネタなものから可愛いものまで様々なものがあってとてもいいです! 自分だけのオリジナルキーボードが作れるところです!推しがいる私としてはとても嬉しい機能です! 悪い点(×~×) 検索機能がないところ…検索が出来たらすぐ好みのものが見つかっていいと思います。ハァイ 最後に 悪い点は1つだけで本当にいいアプリだと思います!(個人の感想です)検索機能が追加されたら本当にに最高です!最後まで読んでくれてありがとうございますm(*_ _)m長文失礼しましたm(_ _)m ԅ(¯Д¯ԅ)終わりだァァァ 追記(2022/11/07) Simeji部を使っていたところ、LINEのQRコードを投稿しているアカウントがありました。そのアカウントの他の投稿を見てみたところ、卒業アルバムの上であれをヤって、その後の卒業アルバムの様子をあげていました。私はその投稿を通報したのですが、その人を早くBAN出来ないのかなぁぁぁと思いました。そういう人を直ちににBAN出来ないのかと思いました。
追記
何回もすいません(。>ㅅ<。)sorry…Simeji部にDM機能をつけて欲しいです!
────以上────

( ) - ★★★★★ 2022-11-13

いいこと,わるいこと,疑問

⚠️長文です,誤字脱字があるかもしれません⚠️

まずはいいことですね

それは着せ替え¿が可愛いいのや,自分の写真も使用出来ることですね
これは素晴らしいと心から思いました
定型文も作れたりすることや,Simeji様特有か分かりませんが,オリジナルフォント¿みたいなのが作れることです
⤵︎ ︎こんなのです

あとSimejiAIが素晴らしいことですね

では悪いことです

毎回毎回文字を打つ時に変なこるになることです
⤵︎ ︎こんな感じです

しめじ

Simeji ↩︎こうなります。着せ替えによって色
が異なります
(例 ハリーポッターだと緑)

SimejiAIを使う時に吹き出しボタン,‪☺︎‬(こんな感じのマーク),^^(こんな感じのマーク)が使えなくなることです
ちゃんとやれば,SimejiAIを使う時に,これら⤴︎︎︎のマークを押すと,SimejiAIを使う状態に戻ってしまうのがとても嫌です。

ここまで長文読んでくれてありがとうございます
個人的にSimejiはいいと思います

あ,そういえば疑問書いてなかったです

有名なiPhoneに詳しいYouTuberさんの動画で,我々の個人情報を中国などに流出してるって動画みたんですけどほんとですか¿

赤坂と新宿 - ★★★★★ 2023-10-15

こんにちは! いつも使わせても...

こんにちは!
いつも使わせてもらっています✨
タイトルの通りリクエストなんですが、
こちらのアプリSimejiでのキーボードで打てる文字、英語・日本語・数字などの文字の他、その中に韓国語も打てるようにして欲しいです……!
私はよくネットでの名前や自分が編集した動画の中に韓国語を使うことがあります。
その際、私はいつもSimejiのキーボードを使っているので
キーボードを切り替えないといけないことになります。
私は正直面倒くさがり屋なので「いちいち切り替えなあかんのめんど……」とか思いながらいつも切り替えています笑
もちろんSimejiを責めているというわけではありませんが(逆にキーボードが神すぎて大好きです(( )出来ればキーボード内で韓国語が打てるようにリメイクしていただきたいです……✨
自分勝手なリクエストかと思われるかもしれませんが、
これが私の本音でもあるので許してくれると嬉しいです<(_ _*)>
けれど、私はSimejiのキーボードしか勝たん!というタイプなのでこれからも使わせていただきます笑
長文失礼しました。
語彙力がない私なので、私が伝えたいことが上手く伝えられていないかもしれませんが、
何卒どうぞよろしくお願いいたします┏(_ _)┓

★★★★★ 2022-03-20

運営様、返信ください!

運営様もアプリを入れようとしている方も見てくれると嬉しい!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
少し前にレビューを書いたものです!
運営様、これ無きゃ生きていけんです!
しかし、前聞いた質問の返信が帰ってこんのです^^;

ーー質問内容ーー

○入力した文字に関連するスタンプなどが生成されるやつ、もうないんですか?

○文字を入力すると前はその言葉が含まれた面白コメントなどが出てきたのですが、今はもう終わっちゃったのですか?また復帰して欲しい

私の返信の見方が間違っているのか、まだ書いていないのか、届いてないのか…?
よく分からんのですが返信くれるといいな(ง ˙˘˙ )ว
それから!
こんなとこまで見てくださったアプリを入れようとしているあなた!
うん。悩まずに入れた方がいい。笑
まずいい所言いますね!

ーー良き所ーー

○絵文字可愛い!めっちゃ使えるで( *¯ ꒳¯*)

○自分で作らなくてもめっちゃ可愛いキーボードが無料で貰える!(課金のもあるけど)

○間違えた文修正してくれる!

○AIとチャットできるし絵を自動生成できる!

こんな感じかな?
最後まで見てくれてありがとうございました!
長文すみませんでした(;_;)

るうちゃだお - ★★★★★ 2023-05-29

追記(2022/8/11) 下...

追記(2022/8/11)
下に書いてある不具合は、いつの間にか解消されていました。ありがとうございます。
新たな要望なのですが、英語入力中に出てくる予測変換も、変換学習を個別にリセットできるようにしていただきたいです。
(上の文で伝わらなかった場合に備えて詳しく説明します。日本語を入力中に表示される、学習された変換候補は、それを長押しすることで「学習リセット」と「不適切な変換を報告」という選択肢が出てきます。これを英語入力中にも出るようにしていただきたいということです。)
よろしくお願いします。
(追記終わり)

(以下、解決済み)
矢印やギリシャ文字などが変換候補一覧の下のほうにあり、何度も入力していても上のほうに来ません。ユーザー辞書に登録しても下のほうに表示されます。 追記(2021/08/24) 具体的な文字としては ↑↓←→ β などです。ユーザー辞書に登録し直してもダメです。iPhone自体のユーザー辞書とSimejiのユーザー辞書をどちらも試しました。「iOSユーザー辞書を導入」はオンになってます。 なお、「↑」ではなく「↑あ」に変換するように登録したらちゃんと変換候補のトップに表示されました。

nonokshi - ★★★★★ 2022-08-11

( )

私はとっても満足しています!自分の好きなようにキーボードをカスタマイズできるのでわたし的にはいいアプリです!欠点を言うとするなら、たまに重たくなったりするところですね。もう1つは、1度ものすごく重たくなってしまった時、Simejiを開けると、元々作っていたキーボードのカスタマイズが全て消えていたことです。ずっと使っていたキーボードも消えてしまったりして、とても焦ってしまったところですかね?正直言って、Simejiの中のデータが消えて、カスタマイズがなくなってしまった時はかなりのショックでした。いつも愛用して使っているのも消えてしまって、また新しいのを作ることになってしまって…でも、今は気にすることなく使えています!重たくもならなくなり、中のデータも消えたりせず、今も健全です!私の経験から言うと、容量が少ない方はSimejiを入れてもいいですが、『重たくなる』事を注意していればなんの問題もなく使えますし、容量が沢山ある方は気にせず使える事ですかね?私もなんだかんだ言って3年ほどSimejiを使っている身なので、その私からは、このアプリ(Simeji)はおすすめのアプリです!

★★★★★ 2021-04-03

キーボード以外にも楽しいとこはすごくある!

CMで見てSimejiを始めたんですけど最初はキーボードだけかな?と思ったんですが、キーボードの右上にAIがいるのに気がつきました。このAIにはすごく助かっています!例えば、友達が学校を休んで、その日は席替えなのでその子が休んだ日と被ってますよね。それでその子はそのまま同じ席になってしまったんですよ。
それでその子にそのまま言うのは辛いので、AI機能を使い、そのAIに、そのまま同じ席だったよ。の単語を入れてみたんですよ…そうしたら!AIが、そのまま同じ席になるようですね。みたいな?言葉を作ってくれたんですよ❣️あ、すみません雑談になっちゃってた‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡
他にも、AI写真館に行って友達の写真を撮ってみたんです。それで、その友達がSimejiを気に入り、ほかの友達にも誘ってみたんですよ。そうしたら……あ、グループがあるんですよ(言うの忘れてた〜)で、そのグループのみんなが始めたんですよ。もうを最高のアプリだと思います!☆+☆)/サイッコー✌︎(´ °∀︎°`)✌︎
皆さんもぜひ!Simejiを使ってみてください!楽しいですよ(∩´∀`∩)

ろぶろの課金ちゃん - ★★★★★ 2024-04-20

大学生になって不便に感じたこと

中学でスマホを買ってもらって以来、かれこれ7年くらい愛用してます。
最近ふと思うことがありましたので要望を書きます。

現在大学生になり、専門的なことを学ぶにつれてメモする機会が増えてきました。
その際に不便を感じるのですが、例えば専門用語などを入力しても一切変換候補が出てこないなんてことが頻繁にあります。
例えば
▶︎『じこきょうぞうにんち(自己鏡像認知)』
▶︎『ほんたいせいしんせい(本態性振戦)』
などです。使われる機会が少ないのは承知ですが、これらは一文字ずつ訓読みで入力するしかないのでとても不便です。
今後の改善に期待します。

それと、基本的に英語で略されるような専門用語などは予測変換で出しても良いのでは? とも感じます。
例えば
『核兵器の使用禁止条約』▶︎''TPNW''
『欧州連合』▶︎''EU''
などです。

Simejiさんはもはやスマートフォンのキーボード界では押しも押されぬ覇権アプリですから、汎用性も重視しつつ、専門性の高い分野にも対応できるようにしていくのがよりファンを増やす結果に繋がるのではと思います。

失礼します。

わらまやなはたか - ★★★★★ 2023-06-15

個人的にはいいと思います。けど...

個人的にはいいと思います。けど、連発コメってのがあるじゃないですか、それがアプデしてから使えなくなりました。あと、レビュー書く時のキーボードが初期のままなんです。LINEではSimejiで作ったキーボードになるんですが、このレビューの書くところで世界?のマークを何度押しても作ったキーボードじゃなくて初期のままです。レビューとか普段あまり書かないので自分はなんとも思いませんが、よく書く人は困るんじゃないでしょか?
まぁ、話は連発コメに戻します。
初めてしめじを入れた時は連発コメの存在を知っていましたがどこで使えるんだろうと思っていました。
ある日、何故か使えるようになり、仲の良い友人にお遊び程度で使うようになりました。
連発コメをアンロックしたかったので何度かやってみるもののアンロック出来ず、アプリストアでレビューしてみようと思ったらアプデがあったのでアプデしてみると連発コメが使えなくなったんです。これなら連発コメアンロックできない方がまだ良かったです。
とりあえず、連発コメを使えるようにして欲しいです。

★★★★★ 2022-07-23

このアプリ神すぎるでしょ!!!

このアプリは基本的にとても良いアプリです。 今回はメリットやデメリットなどをレビューさせて頂きます。(あくまでも個人の感想なので、そこまで批判はしないでいただけると幸いです) ~メリット~ まず、最初に僕が思った一番良いメリットは、コイン(アプリ内通貨)を簡単にゲットできるということです。 例えば写真にと一緒に写真の内容を書いて投稿したり、運営からのクイズ問題(イベント)などのタスクをクリアすることにより、アプリ内通貨などを簡単にゲットできるというところがまた他のアプリとは違って面白い要素だと思いました。 アプリ内通貨は「VIP」という特別なプランを購入するためのコインです。VIPについてはGoogleで調べるか、アプリを直接ダウンロードしてくれると幸いです。(書くと長文になるから) ~デメリット~ キーボードの背景やキーを変える際、少し種類が少なすぎると思います。VIPに加入しないと、とてもは他の良い背景があまり多くは使えません。 なので、僕的にはもう少し背景の種類を増やした方がいいかと思います。 ~結論~ 神アプリ。

ジョージ・メンズコーチ - ★★★★★ 2024-04-24

何時も使わせて頂いてます! 静...

何時も使わせて頂いてます!
静画で出来たり動画で出来たりして使い易いです!
キーボードをアプリを開かなくても変えられるのは本当に嬉しい(*≧∀≦*)
絵文字とかも増えて使いやすいし、表現事に区別されていてとってもいいと思います!
これでネット小説を書くやる気も沢山出てきます!
個人的な奴はもうチョット動画の秒数を伸ばして欲しいかなぁ........(笑)
取り敢えず静画や動画で出来て嬉しいしアプリを開かなくてもキーボードを変えられるのは嬉しい
プレミアム会員?見たいな特別な奴はもっと減らして欲しいかな........?
取り敢えず星5個にしときましたが改善して欲しい所(個人的な奴)があります!

ー改善して欲しい所
・プレミアム会員?の特別アクション?を使わせて欲しい。
・キーボードをプレミアム会員?にならないと12個ぐらいじゃないと新しく作れないのを治して欲しい。

特に大きいのはこれですね。
他の細々としたものは挙げませんが、此2つは治して欲しい........
よろしくお願いいたします!

★★★★★ 2021-03-30

キーボード画面を変えることが出...

キーボード画面を変えることが出来たり、色々便利な点はあるので良いと思います。
問題なのは、私は韓国語の翻訳(リアルタイム翻訳)がしたいのですが、その機能はVIP会員しか使えないようです。それだけならまだ納得いくのですが、友達はVIPにならなくても使えたんです。 どうしてでしょうか。
友達にやり方を教えてもらっても、機能を入れることは出来なく、仕方なく今は韓国語のキーボードで入力してます。VIP会員だけがなれるという事でしたら言ってください。
もしVIPじゃなくても機能を入れられるのであれば、やり方を教えてください。
返信を待っています。

追記
ま、追記というかなんというかですが…
ONにするにはどうするんですか?
タップしたらVIPにしろっていうボタン出てくるのですが…??
ごめんなさい、何度も何度も
めんどくさいかとは思いますが、本当にこの機能が目当てと言っても過言じゃないんです…!!
_|\○_オネガイシャァァァァァス!!
_|\○_オネガイシャァァァァァス!!

armyonce - ★★★★★ 2021-02-18

大学生(女)です。 キーボード...

大学生(女)です。
キーボードは配置もデザインも好きなようにカスタマイズできるので、全体的に使いやすいです!

特に気に入ってるのはタイトルの通り✨超変換✨です。友達は誰も使わないので母とのLINEでしか使わない機能なのですが、ランダムな面白い&可愛いgifにコメントを書いて送るのはシンプルに楽しいです!母との会話の種になってます!!
もっと沢山の人が使って、友達にも普通に送れるくらいメジャーになってもらいたいです、!!
また、この超変換のキャラクター、もっと沢山作って頂けると嬉しいです

改善して頂けると嬉しいものは、英語キーボード(テンキー)です。以前Androidを使っていた時は、Simejiの英語キーボード(テンキー)で下にフリックすると数字が打てて、それが大変使いやすく気に入っていました。しかしiPhoneに変えた今、それが出来なくなってしまいとても悲しいです。改善して頂けるととても嬉しいです!

Simeji応援しています!
よろしくお願いします‍♀️‍♀️

hina13588 - ★★★★★ 2021-08-06

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

90
Trend

Baidu Japan Inc.が配信するiPhoneアプリ「Simeji -フォントから顔文字/絵文字までAIキーボード」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「キーボード追加・IME変更」「キーボード・フリック入力」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Simeji -フォントから顔文字/絵文字までAIキーボード」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >