アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ここにある評価の中で別にいいん...」 - Simeji - フォントから顔文字/絵文字までキーボード の口コミ・レビュー

「ここにある評価の中で別にいいん...」と口コミされたiPhoneで使える「Simeji - フォントから顔文字/絵文字までキーボード」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Simeji - フォントから顔文字/絵文字までキーボード」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Simeji - フォントから顔文字/絵文字までキーボード

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ユーティリティ ライフスタイル 64bit 4.5 月間売上:2200万円 (iOS/Android推定) 売上順位:ユーティリティ 7位 (iPhone)

89
Trend

Simeji - フォントから顔文字/絵文字までキーボードの詳細情報へ

ここにある評価の中で別にいいん...

ここにある評価の中で別にいいんじゃない?と思ったことを言っていきたいと思います。ついでに言うと、Simeji歴1年半程です。

目次
・民度が低い
・無断転載が多い
・まとめ・アプリレビュー

・民度が低い
これについては、このアプリはキーボードデザインを変える。ということを目的とした物になっているので、アプリ内でのオリジナルスタンプや自作絵の投稿は悪魔でもおまけというか、Simeji使ってる人でも一部の人しか使っていないようなものだと思っているので、沢山おしゃべりしたり、褒めてもらいたい場合はLINEを使う場合はタイムライン、オープンチャットでの公開をオススメします。

・無断転載が多い
これは、ここだけの問題ではありませんが、もう収まりきらないし、ラインなどのアイコンも無断転載普通に多いし、とにかくもう時すでに遅しなので、気にしたら負けだと思います。
自分も好きなキャラいるので、見てて不快に思うことはわかりますが、たまに自分で描いたというものが上がっていて、可愛いな〜とか思ってます。ネタで使われてたりもしますけど、それもいい所なのではないでしょうか?

まとめ
今回は私の個人的な意見ですが、簡潔的に言ってしまえば、「気にするな」ってことですね、1アプリにどんどん追求するのもどうかと思います。

レビュー
沢山顔文字があっていいと思います。それに少しだけですが、ボードが大きくなって打ちやすくなってていいと思います。ボードの着せ替え機能も自分で作ったり、無料で(なにか承認する必要なし)簡単に投稿?されている物を使うことも出来るので、いいと思いました。いざとなれば辞書登録もできるので、欲しい顔文字があればそこで登録すれば簡単に繰り返し使うことができます。普段出てこないような変換も出てくることがあるので時々笑いをこらえる時もあります。

saya1555 - ★★★★★ 2021-07-21

Simeji - フォントから顔文字/絵文字までキーボードのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Baidu Japan Inc.が配信するiPhoneアプリ「Simeji - フォントから顔文字/絵文字までキーボード」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「キーボード追加・IME変更」「キーボード・フリック入力」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Simeji - フォントから顔文字/絵文字までキーボード」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon