アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「リリース日からやらせて頂いてま...」 - 白猫プロジェクト の口コミ・レビュー

「リリース日からやらせて頂いてま...」と口コミされたiPhoneで遊べる「白猫プロジェクト」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「白猫プロジェクト」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

白猫プロジェクト

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 アクションゲーム ロールプレイングゲーム 64bit 4.1 月間売上:1億2000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 43位 (iPhone)

98
Trend

白猫プロジェクトの詳細情報へ

リリース日からやらせて頂いてま...

リリース日からやらせて頂いてます!
約2600日程度リリースしてから経ってますがログイン日数は2300越えです!
ほんとに色んなゲームをして来ましたが、唯一ずっと続いてるのがこのゲームです。

私は初期からやってるので正直今の白猫には、不満はありません。
やはり最初の方は改善して欲しい所などありましたが、ほとんど現在は改善してます。

やはりどのゲームにもガチャは付き物です。
強いキャラを当てたい気持ちも分かりますが、仮に確率上げたとして、そんなぽんぽん出て楽しいものでしょうか?
毎回イベントキャラはフォースター以外どのキャラが当たっても十分楽しめると思いますし、復帰勢で昔のキャラ持ってる方も救済処置で古いキャラでも十分楽しめます。
それにどのゲームでも10連20連で出ることの方が稀なのでは?

私は初期の単発しか回せなかった頃は毎回一喜一憂してすごく楽しかったですよ。
10連が出来るようになってから今でも回す時はどきどきします!
だってガチャなんて運だもん!
このゲームしてから、ガチャに不満を持った事は1度もありません。 1度もです。
むしろ毎回大量の石を配ってくれるので、この確率でちょうどいいと思います。

最近のゲームはほとんどオートがありますが、白猫はありません。
ですがそれを感じさせないほど高難易度以外のクエストは、敵をサクサク倒せる快感がたまりません。
なのですぐ石も貯まりますし、周回もストレスなく出来ます。
高難易度クエストはキャラ性能だけでは勝てないです。自分のプレイングが必要です。
高難易度クエストをクリアすると、クリアした人だけが貰える称号があり、それをプロフィールに飾ることができます。
そういう点でもやりごたえはあります。

やはり新規の方と古参ではだいぶ火力に違いは出てしまいますが、昔のイベントも常時遊べるようになってるので、すぐに追いつけます。

自分でキャラを操作したいとか自分でキャラを動かすネトゲが好きな人とかオート戦闘に飽きた人とかはハマると思います!

私はすごくオススメです!

余談ですが、白ミラ信者です!
ミラ様復活待ってます( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

wanachin - ★★★★★ 2021-09-02

白猫プロジェクトのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

白猫プロジェクト

COLOPL, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

98
Trend

COLOPL, Inc.が配信するiPhoneアプリ「白猫プロジェクト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「聖剣伝説ライクRPG」「3DアクションRPG」「アクションRPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「白猫プロジェクト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon