アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スペルで覚える英単語 中3編 [iPhone]

nullhouse LLCが配信するiPhoneアプリ「スペルで覚える英単語 中3編」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スペルで覚える英単語 中3編」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
スペルで覚える英単語 中3編のおすすめ画像1
スペルで覚える英単語 中3編のおすすめ画像2
スペルで覚える英単語 中3編のおすすめ画像3
スペルで覚える英単語 中3編のおすすめ画像4
<
>

nullhouse LLCのエデュケーションアプリ

「スペルで覚える英単語 中3編」は、nullhouse LLCが配信するエデュケーションアプリです。

教育 ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 2014年7月13日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

良いと思いますが、名詞などを開いた時に「戻る」という文字が邪魔で、その1、その2が開けません
英語の発音が載ってるなんて、学生の味方なので嬉しい限りです
良いと思いますが、名詞などを開... - ★★★★☆
中二の息子に中一から中三のものまでやらせてみました。かなり自信がついたようで、英語が好きになったそうです。ありがとうございました。
自信がつきます。 - ★★★★★
昔を思い出しながら、英語をもうちょっと真剣に勉強しておけば良かったと思いながら楽しんでます。
楽しい - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.0が、2014年7月13日(日)にリリース

使い方や遊び方

restaurant、stranger、discuss…
スペルがあやふやな単語ありませんか?
中学3年生に習う英単語を完全制覇しましょう!
完全無料の英単語暗記アプリです。



なんて発音するか分からない?発音機能で読みもマスター!
好成績だと王冠ゲット!全問正解で金の王冠をコンプリートしましょう!
制限時間ありのハラハラドキドキ?!飽きずに英単語学習が出来ます。(制限時間無しの設定も可能)



ゲームであなたの英単語力を鍛えませんか?

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
7
4つ星
 
2
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

一年生~やってみました。スペル...

一年生~やってみました。スペルミスを克服できて良いと思います。高校レベルも欲しいです。

★★★★★ 2017-04-08

役立ちます!

単語が多くてやる気になります!
自分で打って答えるところもいいと思います!

チナリ@カゲプロ廃 - ★★★★★ 2014-11-23

とても使いやすい

空いた時間にできるのでとても使いやすいです!

とある武闘家 - ★★★★★ 2014-11-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

スペルで覚える英単語 中3編のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
17.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/07/13

リリース日
2014/07/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はスペルで覚える英単語 中3編のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

nullhouse LLC のアプリ

nullhouse LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >