アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ポルトガル語を学ぶ - Mondlyの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ポルトガル語を学ぶ - Mondly」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ポルトガル語を学ぶ - Mondly」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ポルトガル語を学ぶ - Mondlyの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
106
4つ星
 
22
3つ星
 
3
2つ星
 
1
1つ星
 
6

とてもよいアプリですが、女性詞/男性詞には対応していないかも。

無料の段階で楽しんで学べたので、もっと続けたくて思わず課金してしまいました。
ありがとうございます。

追記
女性詞、男性詞のあるブラジル/ポルトガル語を学んでおりますが、利用者の性別に合わせる機能はまだありませんか?
例えば私は女性なので、ありがとうはオブリガーダになりますが、アプリはオブリガードです。
他の場面でも、ん、これは?と思う時があります。
アプリ以外で学ぶ機会がないと間違えて覚えてしまいそうです。
まぁ、実際はなんとかなるので概ね大丈夫ですが、男性詞、女性詞のある言語はもしかしたら首を捻る時はあるかもしれない、という情報(評価)です。

アプリは相変わらず初級者には助かるもので、大変良いです。
ありがとうございます。

nike2k2k - ★★★★☆ 2024-04-09

面白い〜‼︎

あまり身近では聞かない言葉でも
繰り返して発音を聞いていると、なんとなくわかってきました。

聞きながらスペルを打つので、ゲームみたいで覚えやすいです。
使いやすいし、センスいいなぁと思います。

会話風に自分の声を録音できる所もあり、何度でも再チャレンジできるのが嬉しいです。

以前にやった問題も繰り返してみたいので、今は課金して楽しんでいます。

TontonOkeiko - ★★★★★ 2017-01-10

ポルトガル語を勉強してますが

問題で言ってる音声と実際の回答が所々間違ってますので修正をお願いします。
全体としては良いアプリです。
回答後の「続ける」ボタンがスマホのキーボードと重なってる部分があるので、キーボードの少し上にボタンをずらしたら良いのかなと思います。

なほ55 - ★★★★☆ 2024-01-06

Todos os dias.

見て、聞いて、書いてを繰り返すうちに
いつの間にか文字まで覚えていたりします。

自分のペースとやり方で、何度でもできるのがいいです。

初心者向けは日本語の訳を書く方が難しいので、中級者向けの方がやりやすいように思います。

TontonOkeiko - ★★★★★ 2020-03-26

初めて

1日のレッスンが短時間で終わるので隙間に時間で続けられます。1週間続けるとその1週間の復習が出来るのもちょっとした楽しみです。レベルがupしてきたらもの足りなくなりますが

babara693 - ★★★★★ 2020-05-18

内容は楽しいただ…

自分の学びたい事から学べるのはもちろんのこと、毎日ランダムに学習させてくれるのは嬉しい。
ただ料金が高いのが残念。もう少し安ければ友人にも勧めるのにね。

gyjmちぃm - ★★★★☆ 2020-02-01

Nice way to study a language

Very happy to switch on the app wherever and whenever one feels the urge to study… super easy to use after the first lesson or so and adjust to the four main learning areas.
So earphones on and of y’a go ….

Downtown toks - ★★★★★ 2023-11-02

留学生と話せて嬉しい!

分からないところは、徹底的に復習してくれるのでめちゃくちゃわかりやすいです!ポルトガル語を上手くなりたいなら、ぜひ入れてみては?

パデル - ★★★★★ 2020-04-01

勉強しやすい

前に習った単語とかも復習で出てくるし、覚えやすい。三日坊主の僕でも手に取るように覚えてる事が実感できてるから面白くて続きそう!

カル0811 - ★★★★★ 2018-12-10

とてもいいです

ポルトガル語の勉強に役立っています!
ただ実際男性と女性で発音が違うところもあるのでそこまで対応してもらえたら、と思います。

5237891457618 - ★★★★☆ 2019-03-03

続けられそう!

メジャーな(?)言語じゃないのに、(英語や中国語スペインやフランスなどが多い気がする中)ここまでのレベルで勉強できるのは嬉しい。

かしみ - ★★★★★ 2017-04-04

とても勉強になります!

ポルトガル語の知識ゼロでこのアプリを使いましたが、わかりやすいし覚えやすいし、とっても使いやすいです。

おすすめです。

mercimkm - ★★★★★ 2019-01-07

使い易い

初めて学ぶ中、レッスンごとに繰り返され単語や組み立てが覚えられてます。発音はまだ理解できませんが・・・

カンちゃんずっぽし - ★★★★★ 2015-12-18

ポルトガル語

ポルトガル語の勉強してみようかと思って。簡単な単語とか短い文章で覚えやすい。私には合ってると思う

パルパルピッグマック - ★★★★★ 2022-11-26

学び易いです!

いろんなパターンで繰り返し刷り込む感じが良いですね。とても学び易いし、続けられそうです。

kyamasan - ★★★★★ 2017-09-13

わたしでも続けられそう

繰り返し使っているうちに慣れてくるととても素直に身につくような気がします

ジンケチャン - ★★★★★ 2023-10-17

始めやすい

時間も適度で、無理なく少しずつ進められます。

haru106106 - ★★★★★ 2020-03-10

わかりやすい

やっと見つけた気がする*¥(^o^)/*

Eu ainda nao portoge - ★★★★★ 2016-08-16

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

ATi Studiosが配信するiPhoneアプリ「ポルトガル語を学ぶ - Mondly」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ポルトガル語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ポルトガル語を学ぶ - Mondly」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >