アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「〇今まで使用した物 ・車載(レ...」 - Yahoo!カーナビ の口コミ・レビュー

「〇今まで使用した物 ・車載(レ...」と口コミされたiPhoneで使える「Yahoo!カーナビ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Yahoo!カーナビ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Yahoo!カーナビ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ナビゲーション ライフスタイル 64bit 4.3 売上順位:ナビゲーション 8位 (iPhone)

89
Trend

Yahoo!カーナビの詳細情報へ

〇今まで使用した物 ・車載(レ...

〇今まで使用した物
・車載(レンタカー・カーシェア)のナビ
・GoogleMAP
・AppleのMAP

〇それぞれ気になっていた点
・車載のナビは操作性が悪い・地図情報が古い。
・GoogleMAPはどうみても生活道路である細道に案内されたり、最短にしたいのか幹線道路を外したルートを案内してくる。
・AppleのMAPは欲しい情報が少ない。

〇それぞれの長所
・車載のナビは幹線道路を優先で案内し、車に特化したナビゲーションで、車の情報を合わせて見れる。
・GoogleMAPは1番操作感がいい。これで車に合わせたルートがしっかり案内出来れば完璧だった。
・AppleのMAPは純正なだけあり、動作の安定性がしっかりしている。おまけに見やすい。

〇yahoo!カーナビの評価
それぞれのいいとこどりをしている!幹線道路を基本に案内するし、マップ上に欲しい情報がしっかり表示されている。操作感も比較的安定しており、操作しやすい。

〇yahoo!カーナビの改善できると思った点
・検索した後、マップに表示された周囲へピンを動かして目的地や経由地を追加出来たらしっかりした住所がわからなかったり、無かったりしても目的地や経由地を設定出来ていいと感じました。
・高速道路走行中、80km/hで走行時に唐突に一般道を案内し出す事あり、80km/hとかは高速と判断出来るよう、組んで欲しいです。ただ、誤った判定をされても、ワンタップで一般道と高速道路を切り替えられるのはとても便利でした!

94 - ★★★★★ 2021-08-24

Yahoo!カーナビのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Yahoo!カーナビ

Yahoo Japan Corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

89
Trend

Yahoo Japan Corporationが配信するiPhoneアプリ「Yahoo!カーナビ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「渋滞情報・道路交通情報」「カーナビ」「渋滞情報・交通情報」「交通情報・運行情報」「ドライブ・ツーリング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Yahoo!カーナビ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon