アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

暗殺者育成教室 [iPhone]

chieko kotakeが配信するiPhoneアプリ「暗殺者育成教室」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「暗殺教室」「アニメ・マンガ」「アニメ・マンガ・キャラクター」「趣味・スポーツ・文化」「ボードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「暗殺者育成教室」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
暗殺者育成教室のおすすめ画像1
暗殺者育成教室のおすすめ画像2
<
>

chieko kotakeの暗殺教室

「暗殺者育成教室」は、chieko kotakeが配信する暗殺教室です。

暗殺教室 アニメ・マンガ アニメ・マンガ・キャラクター 趣味・スポーツ・文化 ボードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 2014年6月29日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

暗殺教室大好きです!もっとアプリ増やして下さい✨潮田渚推しなので、潮田渚の場面をもっと増やして下さい!グッズとかもっと出してほしいですwiiUとかのゲームにしてください!アニメ見てます!マンガは出てる分すべて読みました!最終話楽しみですもっと出してください✨
↑アプリに関係なくて
すみません(T ^ T)
暗殺教室応援してます
暗殺教室LOVE - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.0が、2014年6月24日(火)にリリース

使い方や遊び方

突如現れた地球外生命体が、2年後、地球を滅ぼすと宣言した。



地球を助ける条件はこの地球外生命体を暗殺すること。



だが今の人間では、軍隊を持ってもこの地球外生命体を暗殺することができない。



政府は最も伸び盛りの高校生に焦点を当て、高校生教育で一流の暗殺者を育てることを決めた。



この教室ではその優秀な暗殺者を育成しています。



先生は元々優秀な暗殺者たち。
授業は基本実践方式。



さああなたは生徒達をタップし奮起させ、先生との実践練習を重ねましょう。



経験値が貯まると、レベルの高い先生との実践授業が受けられるぞ!



経験値をMAXにして、地球の救世主を育成しよう!

カスタマーレビュー・評価

2.3
5つ星
 
9
4つ星
 
1
3つ星
 
2
2つ星
 
2
1つ星
 
20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

暗殺者育成教室のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
7.1 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2014/06/24

リリース日
2014/06/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は暗殺者育成教室のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

暗殺教室が好きな人に人気のアプリ

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

chieko kotake のアプリ

chieko kotake の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >