アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

息子の絵が可愛かったのでアプリにしましたforポケモン〜モンスターGETだぜ!〜 [iPhone]

chieko kotakeが配信するiPhoneアプリ「息子の絵が可愛かったのでアプリにしましたforポケモン〜モンスターGETだぜ!〜」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ストラテジーゲーム」「ボードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「息子の絵が可愛かったのでアプリにしましたforポケモン〜モンスターGETだぜ!〜」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
息子の絵が可愛かったのでアプリにしましたforポケモン〜モンスターGETだぜ!〜のおすすめ画像1
息子の絵が可愛かったのでアプリにしましたforポケモン〜モンスターGETだぜ!〜のおすすめ画像2
<
>

chieko kotakeの戦術・思考系ボードゲーム

「息子の絵が可愛かったのでアプリにしましたforポケモン〜モンスターGETだぜ!〜」は、chieko kotakeが配信する戦術・思考系ボードゲームです。

ストラテジーゲーム ボードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 学生や大学生の男性層が増えてきています。


  • 新バージョン1.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年6月23日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ポケモンGOとっても面白いです。
何を言っても作画の良さ、モンスターを捕まえていく楽しさが他のどのアプリよりも断トツです!
海外でも流行る意味がよく分かりました。
流行っていたのでダウンロードしてみました - ★★★★★
バトルなんかしなさそうなモンスター達を見てると癒されます
図鑑の内容も可愛らしい…(^∇^)
バトルなんかしなさそうなモンス... - ★★★★☆
めっちゃかわいいです!けど音量が下がらないので気をつけて!
めっちゃかわいいです!けど音量... - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.1が、2014年7月1日(火)にリリース

バグ修正

使い方や遊び方

息子が描いたモンスターの絵が非常に可愛かったのでアプリにしちゃいました!



モンスターワールドでは、モンスターがポケットに入るサイズのカプセルの中で成長しています。



しかし、モンスターはカプセルを自分で壊すことはできません。



外に出ようとするモンスターの動きで、カプセルが転がっています。



さあカプセルをタップして割り、モンスターたちを救い出してあげましょう。



救ったモンスターは牧場で楽しく暮らします。



牧場ではモンスターの詳細を見ることができます。



また、カプセルを割る度、経験値が増えていき、経験値が高いとその分レア度の高いモンスターをGETできます!



あなたは何種類のモンスターを集められるか・・・
モンスターGETだぜ!

カスタマーレビュー・評価

3.1
5つ星
 
12
4つ星
 
5
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
12

おすすめ口コミ

おもしろすぎワロタww

かわいすぎる!
ピカチュウばっかやんかww
いれてよかった!

田中LOVE角栄 - ★★★★★ 2014-07-07

本当に息子の絵?

かわいいけど、本当に子供が書いたんかい!

Tttttttttttyyy - ★★★★★ 2014-06-21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

息子の絵が可愛かったのでアプリにしましたforポケモン〜モンスターGETだぜ!〜のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
11.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/07/01

リリース日
2014/06/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は息子の絵が可愛かったのでアプリにしましたforポケモン〜モンスターGETだぜ!〜のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ピクミン4
任天堂
amazon

chieko kotake のアプリ

chieko kotake の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >