アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「あの日、私は高校生であった。 ...」 - ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ の口コミ・レビュー

「あの日、私は高校生であった。 ...」と口コミされたiPhoneで使える「ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリの詳細情報へ

あの日、私は高校生であった。 ...

あの日、私は高校生であった。
初めてのスマホにウキウキワクワクドキドキメキメキな私。
そんな私に様々な情報を恵んでくれたのは、TwitterでもGoogleでもなくハッカドールだった。
授業中にお昼のハッカドールを知らせてくれるハッカドール達には少々困りはしたものの、5年間常に隣で私を捗らせてくれた。
サ終。
ヒジョーに寂しく、やるせない。
ハッカドール公式Twitterの淡々としていながらも我々を気遣う様子は、見ていてとても辛いものがあった。
しかし、ただサ終するだけではなく。
アーカイブ。今までのハッカドールの歴史を、全て盛り込んだメモリーアプリとしてその命を、その最後を超え、これからも我々と共にあろうとしてくれた。
ありがとうハッカドール。
フォーエバー。

★★★★★ 2019-08-16

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

DeNA Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アニメニュース」「アニメ・マンガニュース」「エンタメ・スポーツニュース」「ニュース・情報」「ニュース」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon