アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

i能力診断 [iPhone]

rakudoorが配信するiPhoneアプリ「i能力診断」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「i能力診断」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
i能力診断のおすすめ画像1
i能力診断のおすすめ画像2
<
>

rakudoorのエンターテインメントアプリ

「i能力診断」は、rakudoorが配信するiPhoneエンターテインメントアプリです。

エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 2014年5月29日(木)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version1.0が、2014年5月29日(木)にリリース

使い方や遊び方

i能力診断とは、名前を入力するだけで、あなたの恋愛能力がわかるiPhoneアプリのことである。



名前を入力すると分析結果が表示されます。 あなたや気になるあの人を分析!



合コンや仲間たちとの飲み会の席で手持ち無沙汰なあなた!!



女子の気持ちを少しだけ自分に向かせたい男子!
男子の好奇心を少しだけくすぐりたい女子!



必見です!絶対に使えます!!



※注意事項※
•i能力診断は占いでは無く、あくまで暇つぶしのお遊びアプリです。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

i能力診断のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
1.4 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2014/05/29

リリース日
2014/05/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はi能力診断のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

rakudoor のアプリ

rakudoor の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >