アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

無料脳内メーカー [iPhone]

rakudoorが配信するiPhoneアプリ「無料脳内メーカー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「脳内メーカー」「診断」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「無料脳内メーカー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

無料脳内メーカーのおすすめ画像1
無料脳内メーカーのおすすめ画像2
無料脳内メーカーのおすすめ画像3
無料脳内メーカーのおすすめ画像4
<
>

rakudoorの脳内メーカーアプリ

「無料脳内メーカー」は、rakudoorが配信する脳内メーカーアプリです。

脳内メーカー 診断 診断・占い・心理テスト 話題・ネタ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年7月17日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

YouTuberが良くやっていて、暇だったためこのアプリを入れました。
操作もシンプルで、暇つぶしにもなって面白いです♪
ーGoodなとこー
・画面のどっかを押すとエフェクトがでる
・シンプル
・何種類か診断がある
ー改善点またはお願いー
・もう少し診断内容を増やして欲しい
・名前と誕生日の他に、もう少し情報提供したい!(個人情報過ぎないやつ)

でもアプリを入れて良かったと思うので★★★★★
YouTuberが良くやってい... - ★★★★★
なんか、家とか外で盛り上がらない時も、名前を入れればその人の性格などが分かるので、気軽に楽しめたり盛り上がったりできるアプリです!やってみたのですが課金などは一切なく、広告もナッシングです。私はこれにすっかりハマってしまいました!暇な時にどうぞ!おすすめです!長文失礼しました〜
盛り上がる!? - ★★★★☆
ストレス溜まってる時とか
自分の性格見る時めちゃ便利です❗️
暇な時とか暇つぶしとして遊んでいます
☆を5個にしたのはこのような理由です❗️
欠点もあります…
読み込みが遅かったり,バグったりと
このアプリのせいでストレス溜まるかもです…
それでも私はこのゲームを遊んでいます☺️
⁉️ストレス発散⁉️ - ★★★★★

最新更新情報

version1.3が、2016年8月1日(月)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

新しいメーカー追加。

使い方や遊び方

無料脳内メーカーとは、名前を入力するだけで、脳内を表現したとする図を表示するiPhoneアプリのことである。



名前を入力すると分析結果が表示されます。 あなたや気になるあの人を分析!



合コンや仲間たちとの飲み会の席で手持ち無沙汰なあなた!!



女子の気持ちを少しだけ自分に向かせたい男子!
男子の好奇心を少しだけくすぐりたい女子!



必見です!絶対に使えます!!



使い方
1、クラシック:名前を入力するだけ
2、脳内にいる異性の名前:名前と性別両方を入力してください。



※注意事項※
•i脳内メーカーは占いでも診断でも無く、あくまで暇つぶしのお遊びアプリです。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
140
4つ星
 
34
3つ星
 
42
2つ星
 
22
1つ星
 
69

おすすめ口コミ

結構面白い

イメージメーカーがめちゃおもろくてみんなで笑い合ってます!やってたら友達がうちもやって!って集まってくるくらいだった
暇つぶしとか遊びが思いつかなくなったりする時にいいよね 楽しい〜(゚∀゚)

みかんさん(*´꒳`*)あいびすマニア - ★★★★★ 2023-01-29

懐かしい(((o(*゚▽゚*)o)))

昔にパソコンでよくやっていたのを思い出します。
懐かしみがあって、良いと思います。これからも、暇つぶしに使わせていただきます

もやちぃー - ★★★★★ 2015-01-26

面白すぎる

なんかすごいおもろい
お姉さんの名前入れたらマジでそれっぽいの出てきたんだけど。
なんかこえー
よかったらやってみて。

音ゲー大好きさん - ★★★★★ 2022-03-16

面白半分で入れてみたのですが ...

面白半分で入れてみたのですが
9割くらい当たります
マジで凄いです
自分の知らない事もわかるかも

KoKiIHuGj - ★★★★★ 2020-11-08

まぁまぁおもしろいww

まぁおもしろいけど一度やったら飽きるくらいかなぁ?
でも暇つぶしになら最適(•́⌄•́๑)૭✧

♪☆(#^.^#)♪☆ - ★★★★★ 2015-01-24

(-_-)ウーム

楽しいんだけど、空白って、入れるの?入れないの?
空白で、結果も変わるんだよね,,,,

輝夜美希 - ★★★★★ 2019-01-29

久々にやりました(^∀^)

懐かしいです。
あと、不快に感じさせる漢字があまり出て来ない様な気がします。

ショートパンツ - ★★★★★ 2015-01-23

おもしろい

いちごのおうじさま達がパソコンでしていたのできました!結構おもしろいですw

★★★★★ 2019-04-03

すごい

なんとなくいつも当たっているwww
みんなでやると盛り上がるし、面白いです

意味で - ★★★★★ 2021-11-20

友人の家でやっていたら凄く盛り...

友人の家でやっていたら凄く盛り上がりました!是非やってみてください!

★★★★★ 2020-11-28

友達が最初にやってて俺もやって...

友達が最初にやってて俺もやってみたけど、これ超おもしろい

★★★★★ 2019-09-30

当たってる

結構当たってて、楽しい!ポケモンはんーってなっなけど

13パーセント - ★★★★★ 2020-08-07

え?

すげえ
当たってるすごいだからやってみて(語彙力ない)

どんな名前したらいいのか - ★★★★★ 2020-05-12

ポケモンとかあって面白い!おう...

ポケモンとかあって面白い!おうえんしてまーす!!

★★★★★ 2020-03-02

懐かしい

懐かしくてついダウンロードしてしまいました。

a00027300372600 - ★★★★★ 2015-01-27

面白い

あと、ドガースがガースになってましたよw

そだねー=͟͟͞͞=͟͟͞͞ - ★★★★★ 2018-08-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

無料脳内メーカーのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
55.2 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2016/08/01

リリース日
2014/07/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は無料脳内メーカーのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

フライングゲット♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

脳内メーカーが好きな人に人気のアプリ

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

rakudoor のアプリ

rakudoor の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >