アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「役立ててます」 - レシピー - 英語が趣味になるアプリ の口コミ・レビュー

「役立ててます」と口コミされたiPhoneで使える「レシピー - 英語が趣味になるアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「レシピー - 英語が趣味になるアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

レシピー - 英語が趣味になるアプリ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 教育 ニュース 64bit 4.5 売上順位:教育 30位 (iPhone)

88
Trend

レシピー - 英語が趣味になるアプリの詳細情報へ

役立ててます

1年ほど前にこのアプリを入れた時は「使えないな」と思って、すぐに削除してしまいました。
が、先日、再インストールしたところ、とても役立つアプリだと感じました。
アプリそのものが改善されたのもあるかもしれませんが、私の英語力がビギナーレベルを脱したからというのもあると思います。
ある程度のリーディングができないと、楽しく使うのは難しいかもしれません。
でも、基本的な文法がわかっていれば、それほど難しくないレベルの記事も多く、旬な記事を読むことでイマドキの語句を知ることもできて、とても良い。
記事自体の内容も、良いものが多いし、更新も頻繁なので飽きません。

調べた単語が次に使う時にミニテストの形で出てくるのも、繰り返し練習になっていいですね。
ベーシックプランにしたので、使えない機能もありますが、リーディング重視で使っているので不便は感じていません。

あと、study plusと連携してるのも便利です。

skna3473 - ★★★★★ 2021-02-07

レシピー - 英語が趣味になるアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

POLYGLOTS inc.が配信するiPhoneアプリ「レシピー - 英語が趣味になるアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」「ニュース」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「レシピー - 英語が趣味になるアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon