アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「面白いです!」 - HEALBE の口コミ・レビュー

「面白いです!」と口コミされたiPhoneで使える「HEALBE」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「HEALBE」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

HEALBEの詳細情報へ

面白いです!

食べたカロリーが測れる、水分不足を教えてくれる、という機能に興味を持って、購入しました。
直近の吸収として、ちゃんと食べたり、コーヒーを飲んだ時間が表示されるので、しっかりと測ってくれてて面白いです。その日の摂取・消費カロリーの差額が表示されるのも、ダイエットのやる気を保たせてくれて良いです!
BETA版とありますが、食べた栄養素の比率やグラム数がでるのも、食べ方を気をつけようと思えるのでなかなか良いです。ただ、脂質、炭水化物、タンパク質だけで100%としての表示なので、野菜の量はどうかな?とおもうので、そういった栄養バランスも表示されたらうれしいです。

水分は普段あまり飲まないので、表示を期待していましたが、ほとんど不足と言われないので意外でした。言われるより先に喉が渇いてしまうので飲んでいますが、一般的に言われている必要量より少ないはずなので、もう少し装着期間が長くなったら表示が変わる事を期待します。

睡眠については、夜の睡眠しか測定されないので、数時間昼寝をしても表示されなかったのは、びっくりでした。人によっては昼に寝る生活の人もいると思うので、昼間も測れるようになれば良いなと思います。
ただ、快適目覚ましを設定して、睡眠の質が良かったのかもしれないけど、0時に寝て夜中の4時にアラームが鳴ったのはびっくりしました!起きたい時間帯の中で、かつ快適に起きれる時に鳴るという風に改良して欲しいです。

これからも色々な機能が追加されたら良いなと思います。

cisachan@ - ★★★★★ 2021-04-14

HEALBEのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

HEALBE

HEALBE CORPORATION 無料  iPhone対応 WiFiダウンロード

60
Trend

HEALBE CORPORATIONが配信するiPhoneアプリ「HEALBE」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「HEALBE」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon