アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「split view」 - 計算機+ 式が見える電卓 の口コミ・レビュー

「split view」と口コミされたiPhoneで使える「計算機+ 式が見える電卓」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「計算機+ 式が見える電卓」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

計算機+ 式が見える電卓の詳細情報へ

split view

iPad mini 4で利用しています。
split viewでの利用時、ウインドウの幅や画面の縦横を変えると、押せないボタンが出てきてしまいます。
ウインドウ幅に応じてボタンの大きさが変化して欲しいです。
広告も控えめで、ウィジェット 対応だし、マルチタスクにも対応して、とても使いやすくなったと思ったのですが、そこだけが残念です。

1/19追記
バグ修正ありがとうございます!
星評価修正します♪

★★★★★ 2020-01-19

計算機+ 式が見える電卓のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

80
Trend

SHIBUYA Masanoriが配信するiPhoneアプリ「計算機+ 式が見える電卓」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「シンプルな電卓」「計算機」「基本機能・定番ツール」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「計算機+ 式が見える電卓」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon