アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

これからシアター [iPhone]

Nextが配信するiPhoneアプリ「これからシアター」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「賃貸・不動産・部屋さがし」「家探し・引越し」「ライフイベント」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「これからシアター」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
これからシアターのおすすめ画像1
これからシアターのおすすめ画像2
これからシアターのおすすめ画像3
これからシアターのおすすめ画像4
<
>

Nextの賃貸・不動産・部屋さがしアプリ

「これからシアター」は、Nextが配信する賃貸・不動産・部屋さがしアプリです。

賃貸・不動産・部屋さがし 家探し・引越し ライフイベント ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 2014年5月9日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.0.0が、2014年5月8日(木)にリリース

使い方や遊び方

【これからシアターの特徴】



「これからシアター」は新しい住まいを探すあなたに、色んなヒントを出しながら住まい探しを応援するアプリです。



「これからシアター」の主人公はもちろんあなた。
ホームズくんや劇場内にいる動物たちからの質問に、タッチ操作で答えていくだけ!
かんたん操作で理想の住まいへホームズくんが案内してくれます。



「これからシアター」であなたにあった住まい探しを劇場に参加しながら探してみよう!



【『面白法人カヤック』が開発協力!】



話題のアプリを数多くリリースしている『面白法人カヤック』が開発協力!
カヤックの開発力と『HOME'S』の日本最大級の物件数をいかした、あなたにあった住まい探しがわかるアプリです。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

これからシアターのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
206 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/05/08

リリース日
2014/05/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はこれからシアターのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

賃貸・不動産・部屋さがしが好きな人に人気のアプリ

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

Next のアプリ

Next の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >