アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「英単語暗記にこれ以上効率的に暗...」 - 最後の英単語学習!マジタン の口コミ・レビュー

「英単語暗記にこれ以上効率的に暗...」と口コミされたiPhoneで使える「最後の英単語学習!マジタン」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「最後の英単語学習!マジタン」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

最後の英単語学習!マジタンの詳細情報へ

英単語暗記にこれ以上効率的に暗...

英単語暗記にこれ以上効率的に暗記できる方法は無いと思います。家族全員でこのアプリを使用しています。必要なほぼ全ての機能が備えられています。一つだけ追加されると便利な機能は、自分で注目した単語を別に取り置きできる機能です。ほぼ覚えたけど、一応まとめてまた復習したいなと思った単語を星マークなどで記憶度とは別に選べるようになれば更に便利なツールとなると思います。このアプリの記憶方法に沿って学べば、本の単語帳で覚える5倍のスピードで暗記出来ます。記憶時には何度も音声を大き目の音で聴くと、音から記憶されます。

d - ★★★★★ 2019-04-15

最後の英単語学習!マジタンのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

SpeakBUDDY Ltd.が配信するiPhoneアプリ「最後の英単語学習!マジタン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英単語」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「最後の英単語学習!マジタン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon