アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

最後の英単語学習!マジタン [iPhone]

SpeakBUDDY Ltd.が配信するiPhoneアプリ「最後の英単語学習!マジタン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英単語」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「最後の英単語学習!マジタン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • APPLIONアワード APPLIONアワード(2014年8月度)受賞作品
最後の英単語学習!マジタンのおすすめ画像1
最後の英単語学習!マジタンのおすすめ画像2
最後の英単語学習!マジタンのおすすめ画像3
最後の英単語学習!マジタンのおすすめ画像4
最後の英単語学習!マジタンのおすすめ画像5
<
>

13,000以上の英単語の語彙を収録し、スクリーニング機能を搭載した、クイズ感覚で楽しめる英単語学習アプリ

マジタンは、13,000以上の英単語の語彙を収録し、知っている単語はスキップできるスクリーニング機能やクイズ感覚で楽しめる4択チェックテストなど網羅した英単語学習アプリです。

英単語 英語学習・英会話 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/8/6)


  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/20)


  • 900人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/20)


  • 新バージョン3.1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年8月6日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

とにかく最高の効率で語彙の絶対数を増やすことが出来ます。

【収録語彙】
・収録語彙数が13000語以上と非常に多く、頻出順の1〜10 までのレベル分けも非常に適切
・大学受験であればレベル6くらいまでマスターすれば9割以上はカバーしてるかな
・レベル8〜9ぐらいまでマスターすれば、TOEICレベルではほぼ知らない単語は出てこないぐらいまでになるでしょう

【学習システム】
とにかく最高の効率で語彙の絶対... - ★★★★★
英単語暗記にこれ以上効率的に暗記できる方法は無いと思います。家族全員でこのアプリを使用しています。必要なほぼ全ての機能が備えられています。一つだけ追加されると便利な機能は、自分で注目した単語を別に取り置きできる機能です。ほぼ覚えたけど、一応まとめてまた復習したいなと思った単語を星マークなどで記憶度とは別に選べるようになれば更に便利なツールとなると思います。
英単語暗記にこれ以上効率的に暗... - ★★★★★
慣れるとこのアプリはすごく幅のある使い方が出来るのに気づきます。
ざっとするのもできるし、特定の語を繰り返し繰り返しすることもできる。
一通り終わったらスペリング頑張ろうと思います!

ちなみにここの連語も好きなので、気に入ったのは他の単語アプリに入力して、連語も活用しています。

あと惜しいのが設定で効果音OFFにすると単語の発音までOFFになってしまうことです。
是非改善願います。
慣れるとこのアプリはすごく幅の... - ★★★★★

最新更新情報

version3.1.2が、2019年1月28日(月)にリリース

いくつかの誤植を修正しました。

使い方や遊び方

【AppStore有料総合・教育両部門1位獲得!】
"やって語彙を増やすか、やらずに悩みを増やすか"
◎スクリーニングと記憶度管理で効率的に学習!
◎全レベル網羅で自分の語彙数を正確にカウント!
◎5日で今まで覚えた英単語を全て思い出せます!



「何冊も買ったのにちゃんと勉強しなかった、ドンドン語彙数を増やせる英単語教材が欲しい」
TOEIC200点台から985点に上げた弊社代表が発案、
①知っている単語は排除(スクリーニング機能)
②自分の語彙数を正確に把握(語彙数カウント)
③効率的反復(記憶度変化、時間制限予習&4択)
を備えたドンドン語彙数を増やせるアプリです。



AppStore有料総合1位獲得アプリ『本気で英会話!ペラペラ英語』のチームが開発しました。



単語力を今すぐ判定【単語力チェックテスト】
・既知単語選択と4択テストの2段階プロセス!
・出題レベルが変化して正確かつ効率的!



脅威の1万3千語超収録【国内最大級の単語数】
・10段階レベル別で、全ての学習者に対応!
・品詞別に分けられて、整理された内容で学習!



使い方で覚えるから定着する【連語】
・全単語に用例としての連語を収録!
・意味だけでなく、固まりとして覚えられる!



あの試験前の緊張感が蘇る【予習と4択テスト】
・時間制限で自分でも驚くほどの集中力と記憶力!
・30秒予習と30秒テストで、1分で10単語学習!



必要なのに今までになかった【語彙数カウント】
・既知の単語と覚えた単語の合計を常に表示!
・自分の本当の語彙数をこれで正確に把握!



知ってる単語は簡単スキップ【スクリーニング機能】
・既知単語の除外で英単語教材の煩わしさを解消!
・学習前に単語を既知選択するだけで除外可能!



本当に覚えるまで何度でも【記憶度変化機能】
・既知・記憶済・要記憶のステータスで単語を管理!
・記憶済も記憶度の低減で1ヶ月程で要記憶に変化!



地道な単語学習の息抜きに【ボーナスモード】
・全世界981箇所の世界遺産の写真を収集!
・学習で溜めたゲージで開放してコンプリート!



【料金について】
一度ダウンロードして頂いた後は、全ての機能が追加料金なしでご利用頂けます。本アプリでは月額課金などもございませんので継続してご愛用頂ければ幸甚でございます。



【問題点などのご連絡、その他お問い合わせ窓口】
不具合やアプリの改善点、使用方法のご質問についてなどありましたら、下記アドレスにご連絡ください。
info@apparray.biz

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
643
4つ星
 
229
3つ星
 
33
2つ星
 
10
1つ星
 
41

おすすめ口コミ

単語数も多く、発音までチェック...

単語数も多く、発音までチェックでき、スペル入力問題もあり、やる気も出やすいギミックと素晴らしいの一言です。

三カ月ほど毎日使用し、一万語を超えました。
まだ完璧に覚えたわけではないものの、そろそろ天井が見えてきてしまったので、ぜひ2万語、3万語への拡張、もしくは追加した別アプリを出してくれませんか?
3万語まで対応が出たら4000円出しても絶対買います!

★★★★★ 2019-06-06

要復習のタイミングも設定できる...

要復習のタイミングも設定できるので忘れた頃にタイミング良く復習することができます!このアプリのおかげで今まで挫折していた単語学習が継続できて、学習した単語も頭に定着しやすいです!

4択クイズ後に出てくる単語一覧ででも例文が表示されるようになってほしいです!例文に触れられるタイミングが単語テスト中に少ししかないので。。よろしくお願いします!

★★★★★ 2020-02-11

最高の先生

単語帳でも勉強はしています。でも、このアプリは、隙間の時間で、発音をチエックしながら、飽きずに繰り返せる。何より嬉しいのは、記憶が薄れる前に、勝手に復習させてくれ、おまけに、考える時間を許さないので、次第に使える単語に変身させてくれる。
例文は、自分で辞書をひく手間はあるが、それも記憶を高める為と思ってます。コスパが良いアプリです。

ヒデタツ - ★★★★★ 2017-12-18

圧倒的単語量ッ

マジタンの最大にして最高の特徴は、何と言っても「1万3千語の圧倒的単語量」だと思います。今まで様々な英単語アプリや単語帳を使用してきましたが、このアプリが群を抜いて1番単語量が多いです。
また、Levelに応じた単語の分け方や、起動時に行われるテストetc...初めて有料アプリに対して「安過ぎるでしょ?!」と思いました。入れておいて損はないです。

ババンバボンバー - ★★★★★ 2014-08-07

100円では破格の量と質

他の英単語のアプリが霞んで見えるくらい、100円では良質の英単語学習キットです。
英語の勉強が出来ないから簡単なアプリで単語力をつけようかな、とお考えの方が多いと思います。
そういった方にはうってつけですし、試しに買ってみるにはちょうど良いものだと思います。
これでダメなら、iPhoneのアプリで単語の量を増やすのは無理だと思います。

殺意のお兄さん - ★★★★★ 2014-08-07

品詞ごとに分けられているのが嬉...

品詞ごとに分けられているのが嬉しい。
そのレベルの品詞ごとの全単語機能(レベル1なら名詞1-7をまとる)があったらもっと嬉しい、というか使いやすい。これに関しては個人的な要望で、他の人はそうでもないかもしれないけど。
あとはレベルに関係なく要復習をまとめて復習できるようにするとありがたいかも。

★★★★★ 2020-07-10

とても良いです

連語が追加されて、単語だけでしか覚えられないといつ唯一の弱点が克服されました。
お金を出す価値のある最高のアプリだと思います

発音も合わせて覚えられる点、ランダムに並び替えられる点で紙の単語帳よりも優れていると思います。

自分でチェックが付けられる欄が欲しいです。
世界遺産は不要です。

おりこうさんin the box - ★★★★★ 2015-05-13

短時間で反復して勉強できるのが...

短時間で反復して勉強できるのが凄くいいです。
暗記時間に制限が設けられており、短い時間で集中して覚えられます。
一単語覚えるのに無駄に時間をかけてしまう私のような人間にはとてもいいアプリでした。

現在、中国語の勉強もしているんですが、同言語のアプリ作成予定はありませんでしょうか?

HY_turtle - ★★★★★ 2018-10-13

絶対に入れておきたいアプリ!!

自分のレベルに合わせて英単語が学べるのでやる気が出ます!通勤途中や空いた時間に手軽にできるのも良い!1度学んだ単語はチェック出来るのでわかりやすいです(^O^)/

英単語も豊富でいれて置いて損はないアプリ!!

ゲーム感覚でレベルも上がるので、これを機会に英語を勉強したいと思いますo(^_^)o

kii222 - ★★★★★ 2014-08-06

まだ使い始めたばかりですが、ど...

まだ使い始めたばかりですが、どの単語が頭に入っていてどの単語が頭に入っていないか分かりやすいです。
単語の例文が出るのが一瞬かつ見返せないので、例文をまとめて見られるようにしていただけると嬉しいです。
単語だけではどうしても覚えにくいものもあるので。
何卒ご検討ください。

himnmiks - ★★★★★ 2019-05-01

コストパフォーマンス高すぎ!

たった120円でこれだけ優秀な単語アプリが手に入るなんて、嬉しすぎ。
アルクの単語アプリをいくつかもっているけど、値段も高ければ、単語数もこれに比べれば少ない。
これはとってもおすすめ。
アルクの単語アプリと併用しているが、こっちの方が覚えやすいような気がする。

とってもフィン、フィン、ン(*^_^*) - ★★★★★ 2015-12-08

重宝してます。

いつも使わせてもらっています。単語を覚えて来たら10語の復習テストじゃ物足りなくなりました。また、復習テストも動詞、形容詞など種類分けができたらより使いやすいかと思います。そして効果音の音量が少し大きいかなとも思います。わがままですみません。

猫派より犬派かな - ★★★★★ 2018-01-23

続けられます、使えます。

これまで2カ月毎日使ってきました。シンプルで使いやすいアプリです。単語レベルも10段階に分かれているので初心者から上級者まで活用出来ると思います。
バージョンアップして、連語データが良いですね。ますます使い続けられそうです!

ほのぼの91 - ★★★★★ 2015-05-12

すごくいい!

覚えやすく、復習しなければ忘れていくシステムはとても好きです。
単語の意味は知っていても、発音で間違えている時があるため、予習の時に単語を既知にするときにも単語を読み上げてくれるようにしていただけたら使いやすいです。

みんみんミルク - ★★★★★ 2018-03-05

Studyplusでのコメント...

Studyplusでのコメントが良かったので購入を決定!ゲットして正解でした。 使い易く、自分の今の語彙数が明らかになる点や、タイマー機能がついてるところも気に入っています。このアプリで語彙力強化を図ります。

Tomato5 - ★★★★★ 2018-10-27

夢中になって学習してます

ゲーム感覚で楽しく実力をチェックしたあとはしっかり、間違えたところを復習することができ、語彙が増えて行くのが実感としてわかります。
様々な教材を買いましたがこれは自分にとてもあっていると思います。

きょおへ - ★★★★★ 2014-08-04

これ以上の英単語アプリはないと思う

自分はこれを使い語彙数を確認しています
このアプリで大学受験に向けて自分の語彙数を増やしていきます

他の方もおっしゃっていますが複数の単語を既知のものとして一括でスキップできればなと思います…

gtatarou - ★★★★★ 2018-03-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

最後の英単語学習!マジタンのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
94.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/01/28

リリース日
2014/08/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は最後の英単語学習!マジタンのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

英単語が好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

SpeakBUDDY Ltd. のアプリ

SpeakBUDDY Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >