アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ゲームを製作する苦労」 - ケロブラスター の口コミ・レビュー

「ゲームを製作する苦労」と口コミされたiPhoneで遊べる「ケロブラスター」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ケロブラスター」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ケロブラスターの詳細情報へ

ゲームを製作する苦労

開発室Pixelさんのアプリが遊びたくてiPhoneに変えました。
洞窟物語を期待されている方が多いようですが、私はPixelさんの創り出す世界観やレトロさが好きなので、十分楽しませてもらいました。
苦労しながらゲームを製作されている過程をサイトでも拝見しておりましたので、一ファンとしてはこのゲームが少しでもたくさんの方にプレイされることを願っております。

いかちゃんから - ★★★★★ 2014-08-11

ケロブラスターのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ケロブラスター

AMAYA DAISUKE ¥900  iPhone対応

81
Trend

AMAYA DAISUKEが配信するiPhoneアプリ「ケロブラスター」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「横スクロールアクションゲーム」「プレイステーション」「アクションゲーム」「家庭用ゲーム機」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ケロブラスター」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon