アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

距離測定の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「距離測定」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「距離測定」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

距離測定の評価とおすすめ口コミ

2.5
5つ星
 
8
4つ星
 
6
3つ星
 
6
2つ星
 
4
1つ星
 
20

海外旅行で役に立ちそう。

日本だけではなく、海外での地図の表示と距離も測れるのはとてもありがたい。
欲を言えば、擦っている最中に距離が表示されるのはとても良いが、徒歩での所要時間も同時に表示されるとさらにありがたい。
一筆書きではなく、複数の距離の同時表示や合計の距離の表示が測れれば助かります。
次回、海外に行く予定があるので大変役に立ちそうです。
私にとっては、とても価値のあるアプリなので有料版で広告表示のものも出していただきたいです。

Tomizoh - ★★★★☆ 2022-06-26

使い方

1.測定したい経路を地図に表示する。
2.赤いボタンを押す。
3.経路を一筆でなぞる。
4.上部に距離が表示される。
5.再び地図を操作したい場合は右下のピンクのボタンで戻る。
※距離測定中は地図の縮小・拡大・移動ができません。
※指を離してもう1度どこかをタップするとリセットされます。

@w@. - ★★★★★ 2015-04-04

位置情報取得に関して

位置情報取得を許可してないと、起動時にいつも経度緯度0度の地点から始まる(アフリカ西海岸)。
使いたいのはほぼ日本なので、せめて前回の位置を記憶するだとか、起動中のみ許可するとかしてもらわないと不便かな。
機能は待ち望んでいたもので、満足してます。

Maehyo - ★★★★☆ 2016-05-18

こんな単純なアプリを求めていました

大体の距離を測るときにフリーハンドで線が引けたら楽だなと思っていたので重宝しています。とにかくシンプルなところが良いです。

こおぶこー - ★★★★★ 2021-08-20

便利!

ランニングのコース考えるのにこういうのが欲しかった。

ノナホヤワマニラ - ★★★★★ 2015-05-17

地図

地図をマーカーペンで塗りつぶすのが楽しい。

くっぴーにょっち! - ★★★★★ 2015-02-05

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

距離測定

Nanshu Kaneshiro 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Nanshu Kaneshiroが配信するiPhoneアプリ「距離測定」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ルート距離測定」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「おでかけ・旅行」「ナビゲーション」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「距離測定」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon