アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

距離測定 [iPhone]

Nanshu Kaneshiroが配信するiPhoneアプリ「距離測定」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ルート距離測定」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「おでかけ・旅行」「ナビゲーション」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「距離測定」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

距離測定のおすすめ画像1
距離測定のおすすめ画像2
距離測定のおすすめ画像3
<
>

Nanshu Kaneshiroのルート距離測定アプリ

「距離測定」は、Nanshu Kaneshiroが配信するルート距離測定アプリです。

ルート距離測定 地図・乗換・時刻表・移動記録 おでかけ・旅行 ナビゲーション ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.1.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年4月26日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

日本だけではなく、海外での地図の表示と距離も測れるのはとてもありがたい。
欲を言えば、擦っている最中に距離が表示されるのはとても良いが、徒歩での所要時間も同時に表示されるとさらにありがたい。
一筆書きではなく、複数の距離の同時表示や合計の距離の表示が測れれば助かります。
次回、海外に行く予定があるので大変役に立ちそうです。
海外旅行で役に立ちそう。 - ★★★★☆
1.測定したい経路を地図に表示する。
2.赤いボタンを押す。
3.経路を一筆でなぞる。
4.上部に距離が表示される。
5.再び地図を操作したい場合は右下のピンクのボタンで戻る。
※距離測定中は地図の縮小・拡大・移動ができません。
※指を離してもう1度どこかをタップするとリセットされます。
使い方 - ★★★★★
位置情報取得を許可してないと、起動時にいつも経度緯度0度の地点から始まる(アフリカ西海岸)。
使いたいのはほぼ日本なので、せめて前回の位置を記憶するだとか、起動中のみ許可するとかしてもらわないと不便かな。
機能は待ち望んでいたもので、満足してます。
位置情報取得に関して - ★★★★☆

最新更新情報

version1.1.5が、2021年12月21日(火)にリリース

・軽微なバグの修正

使い方や遊び方

「距離測定」は、その名の通り、指で地図上をなぞって距離を測定できるアプリです。
単位は、「km(キロメートル)」と「mile(マイル)」の両方で表示されます!



【機能】
- 地図上を指でなぞって距離の測定
- 場所の検索
- 現在地



直感的に使えるシンプルな仕様だからこそ目的がずれず、使い易いアプリです。

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
8
4つ星
 
6
3つ星
 
6
2つ星
 
4
1つ星
 
20

おすすめ口コミ

こんな単純なアプリを求めていました

大体の距離を測るときにフリーハンドで線が引けたら楽だなと思っていたので重宝しています。とにかくシンプルなところが良いです。

こおぶこー - ★★★★★ 2021-08-20

便利!

ランニングのコース考えるのにこういうのが欲しかった。

ノナホヤワマニラ - ★★★★★ 2015-05-17

地図

地図をマーカーペンで塗りつぶすのが楽しい。

くっぴーにょっち! - ★★★★★ 2015-02-05

最新ストアランキングと月間ランキング推移

距離測定のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

距離測定のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
9.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/12/21

リリース日
2014/04/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は距離測定のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

実におもしろい

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

距離測定の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ルート距離測定が好きな人に人気のアプリ

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

Nanshu Kaneshiro のアプリ

Nanshu Kaneshiro の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >