アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「良いアプリ」 - これ洗える? の口コミ・レビュー

「良いアプリ」と口コミされたiPhoneで使える「これ洗える?」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「これ洗える?」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

これ洗える?の詳細情報へ

良いアプリ

洗濯表示は見慣れてるものは分かりますが、見慣れないものは一瞬戸惑うので、その時に使えます。
また、新しい洗濯表示は一目見ても分からないものが多いのでとても重宝しています。
新旧の洗濯表示が表示できるのが良いです。
また、服の種類ごとの干し方なども分かるのがよいです。

てぃーもっ - ★★★★★ 2017-02-08

これ洗える?のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

これ洗える?

Lion corporation 無料  iPhone対応

60
Trend

Lion corporationが配信するiPhoneアプリ「これ洗える?」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「洗濯」「家事・住まい・インテリア」「生活・暮らし」「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「これ洗える?」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon