アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「素晴らしい!」 - 英語辞書 - 音声・単語帳機能付き の口コミ・レビュー

「素晴らしい!」と口コミされたiPhoneで使える「英語辞書 - 音声・単語帳機能付き」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「英語辞書 - 音声・単語帳機能付き」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

英語辞書 - 音声・単語帳機能付きの詳細情報へ

素晴らしい!

語義と訳語が区別されている!
同義語や派生形、概念上の上位語なんていうのもあり、上級学習者の辞典として優れていると思う。
ただ、初級、中級者のわたしとしては、過去、過去分詞をそれぞれ明記することと、全ての単語に発音記号を付して欲しい。
後、贅沢を言えば、文を読む最中に調べるときは、文の流れを忘れない為に大雑把でいいので速やかに意味を知る必要があり、最初に主な訳語をいくつか並べておいて欲しい。

by晶 - ★★★★★ 2016-10-01

英語辞書 - 音声・単語帳機能付きのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Topleftsoft LLCが配信するiPhoneアプリ「英語辞書 - 音声・単語帳機能付き」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「英語辞書 - 音声・単語帳機能付き」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon