アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

英語辞書 - 音声・単語帳機能付きの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「英語辞書 - 音声・単語帳機能付き」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「英語辞書 - 音声・単語帳機能付き」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

英語辞書 - 音声・単語帳機能付きの評価とおすすめ口コミ

3.6
5つ星
 
21
4つ星
 
7
3つ星
 
8
2つ星
 
4
1つ星
 
8

素晴らしい!

語義と訳語が区別されている!
同義語や派生形、概念上の上位語なんていうのもあり、上級学習者の辞典として優れていると思う。
ただ、初級、中級者のわたしとしては、過去、過去分詞をそれぞれ明記することと、全ての単語に発音記号を付して欲しい。
後、贅沢を言えば、文を読む最中に調べるときは、文の流れを忘れない為に大雑把でいいので速やかに意味を知る必要があり、最初に主な訳語をいくつか並べておいて欲しい。

by晶 - ★★★★★ 2016-10-01

めちゃめちゃいい

英和と英英を小さいスイッチボタンですぐスイッチできるし、言葉をクリックすればジャンプもする。動作が軽いのと文章をコピーでしる。シーソーラスと例文が組み込まれていて、すごく便利です!今まで単語の理解を深めるのに英和、英英、類語と3つの辞書アプリをまたいでいましたがそれをこのアプリのみで解消できました。その上タダ。驚きです。製作者の方、感謝いたします。

Kazound - ★★★★★ 2018-06-19

現状No.1

NAVER辞書難民の僕でしたが、このアプリが1番使えましたね。
発音機能があることが決めてでした。無料辞書アプリでは現状これだけだと思います。
英辞郎なども試しはしたんですが、どれも発音機能ついてなくて困っていましたので、最高です。
他の機能については、ブックマークもあり、最低限の機能は満たしているように思えます。
使えますよ、みなさんもどうでしょうか?

t0shi33 - ★★★★★ 2014-04-24

これで無料とはお得!

①英英・英和辞典の両方にタップで変わり、語彙力がなくても分かりやすいです。

②発音記号だけでなく、 音声での正しい発音が確認できます。

③英英辞典の説明で分からない単語があっても、タップするとその単語の意味へジャンプします。

無料アプリにありがちな評価や広告が控えめなので、使いやすいですね。

Hang in there!! - ★★★★★ 2015-06-13

いい!

受験生です。
手元に電子辞書がないとき使ってます。
とても使い勝手がよく、ぱっと調べることができて且つ、シンプルなデザインは電子辞書よりも見やすいときがあったりもします。
音声機能が付いてることも高評価です。
むしろ音声機能メインで活用してます。
とっても良いアプリです。

(っω-`。)?? - ★★★★★ 2014-07-27

英英辞典と、その翻訳版っていう...

英英辞典と、その翻訳版っていう、英英和辞典ですね。
iOSの場合、内蔵辞書が凄く優秀なので、辞書自体は『すぐひける辞書』などの方が良いですが、熟語がひけるのと、英英でひいた時の説明で分からなかった時に和訳が見られるのは便利ですね。

maccha-neko - ★★★★☆ 2016-03-11

いつも便利に使わせて頂いてます...

いつも便利に使わせて頂いてます。
今日この単語『Czechoslovakian』を調べましたら、発音記号が次のようになっていました。
/tʃɛtʃəsloʊv'ɑkiən/
たぶん間違っていると思います。いつか、訂正お願いします。
これからもお世話になります。

Ross&Carol - ★★★★☆ 2016-04-21

素晴らしいです!

色々な英語辞書アプリを使いましたが、このアプリが一番使いやすいですね。
あと単語帳機能も、すごく良くできてると思います。毎日通勤の電車内で、使ってます。
本当に良く出来てるアプリだとお思います。

ミポリズム - ★★★★★ 2014-06-06

調べやすくて、音声も嬉しいし、...

調べやすくて、音声も嬉しいし、例文もあるし、すごく助かっています。^ ^が、調べている途中で固まって動かなくなりました。性能が良くても、動かなくなってしまったら使えないですよね(´Д` )

^_^ - ★★★★☆ 2016-04-09

使いやすさと信頼性、抜群です。

これは手放せませんね。使っていくうちに、益々便利さを実感するようになりました。有料も含めて数種類インストールして試していますが、最も信頼でき、使いやすいもののひとつです。

From PHOENIX - ★★★★★ 2015-10-30

非常に便利

特に検索後に英英に変えられるのがとても良い。
ただ広義語が上位語、狭義語が下位語と翻訳で出てくるので普段紙の辞書を使っている方は一瞬なんのことなのかわからなくなります。

このごろ重課金 - ★★★★★ 2016-10-12

英語が苦手な人

英語が苦手な人の共通点は英単語だと思います。まずは問題を解いてわからない英単語あったらこれを使えことをおすすめします!意味がわかりやすく載ってたらもっといいですね、

ASUKA@love - ★★★★★ 2016-07-23

候補検索や単語帳機能がありとて...

候補検索や単語帳機能がありとても使いやすいです。
例文が無いのが他の辞書と劣るところですが、単語を暗記する時などにはもってこいの辞書だと思います。

★★★★☆ 2016-01-19

最高

ブックマークまでできて、例文を音声で出してくれて、無料の辞書では最高クラスでは。

希望するなら、広告を消せるような有料バージョンが欲しいです。

26です - ★★★★★ 2014-05-25

magnificent !!

他の英英辞典の長ったらしい語釈よりもconciseなので、とても良いです
無料でこのクオリティは、留学を目指す身としてはありがたいアプリです^ ^

たけおおおぉぉぉ - ★★★★★ 2015-01-14

無料でこのクオリティ

音声の出るものを探していたのですが、こちらは速度の調整までできてとても使いやすいです。オフラインでも使えるため重宝しています。

watari__ - ★★★★★ 2016-06-02

英英辞典も!オフラインでも!

右上のスイッチみたいなボタンを押すと英英辞典に切り替わります。

また、ネット環境がない時でも使えるのは素晴らしいですね。

Shimo123456789 - ★★★★★ 2016-03-30

最高

英語での本来のニュアンスを
日本語で理解できる辞書は
今までになかった。
そして無料。
ありがたく利用させて頂いてます。

unigunkan - ★★★★★ 2016-02-25

シンプル機能で使いやすいです。...

シンプル機能で使いやすいです。
同義語や上位語もあるので、
関連付けも出来るし、発音機能が何より助かります。

LOVE - ★★★★☆ 2017-07-27

発音!

これなら、『この単語、なんて読むの?』
という問題も解決出来ます!
助かりました! (´∀`*)

soumatinn - ★★★★★ 2018-06-26

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Topleftsoft LLCが配信するiPhoneアプリ「英語辞書 - 音声・単語帳機能付き」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「英語辞書 - 音声・単語帳機能付き」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >