アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「結構便利なアプリで学校で何年も...」 - ロイロノート・スクール の口コミ・レビュー

「結構便利なアプリで学校で何年も...」と口コミされたiPhoneで使える「ロイロノート・スクール」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ロイロノート・スクール」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ロイロノート・スクールの詳細情報へ

結構便利なアプリで学校で何年も...

結構便利なアプリで学校で何年も使っています。

少し思い通りに行かない時もありますけれど、自分で工夫すればちゃんとできました。

個人的な意見ですが、こんな機能があったらなというものがあります。

①背景がいつも紺色なので変えられるようにしたい

→背景を変えたいです。できれば自分の写真がいいですが、色を変えるだけでもいいです。

②資料箱にいちいち入れなくても、「他のアプリで使う」が使えたらいいです。

③Tチャートが使いたいです

→シンキングツールにはYチャートやXチャートはあるのですが、Tチャートがないのでつくってほしいです。

★★★★★ 2020-12-31

ロイロノート・スクールのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ロイロノート・スクール

LoiLo inc 無料  iPhone / iPad対応

89
Trend

LoiLo incが配信するiPhoneアプリ「ロイロノート・スクール」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「授業・オンライン教材・教育支援」「学校・学生生活・進学」「ライフイベント」「教育」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ロイロノート・スクール」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon