アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

惑星ブロック サバイバルクラフトの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「惑星ブロック サバイバルクラフト」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「惑星ブロック サバイバルクラフト」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

惑星ブロック サバイバルクラフトの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
4,445
4つ星
 
697
3つ星
 
360
2つ星
 
239
1つ星
 
501

このゲームは4年間もやってきて...

このゲームは4年間もやってきてたけど、悩みがあります
エンチャントの前はとてもよくて、人に倒しやすかった
今はエンチャントが流行り、倒せにくくなってきて軍団攻撃する人が多くなり、倒せる確率が低くなってどんどん諦めました。
ですが、 死ぬまで続いちゃうかも(?)

では、直して欲しいリストを求めたので応えたいと思います。

1.インターネット通信が混雑なりやすい所を直して欲しいメンテナンスの場合はメンテナンスの日を教えてもらいたい
2.モブの攻撃力を低くして欲しい
3.エンチャント防具を弱体化してもらいたい
4.不正チート等、禁令

追加して欲しいリスト

1.無料で、エンチャント本を作れるようにして欲しい、アンビルで修理も!!
2.個人チャットでスタンプ追加してほしい
3.イベントを作って欲しい((アイテムを手に入れるイベント))
4.PVP機能を作って欲しい
5.肉や、鉱石を焼く時間を減らして欲しい
6.英語や言語の通訳を追加して欲しい
7.4年前の広場マップを戻して欲しい
8.座る機能を追加して欲しい

要望が多すぎなので出来るだけ追加してほしいんです!!
お願いします運営様
追加してくれたらもう死ぬまで続くかもしれません。
このゲームは楽しくてたまらないほどやっています
本当に神ゲーです
以上

長文で失礼しました

★★★★★ 2021-02-28

まず良いところは、マインクラフ...

まず良いところは、マインクラフトのほぼパクリだけど、普通に楽しいです!アップデートも来てテクスチャが変わっていいと思いました! 次に悪いところです。1つ目は広告が多すぎます。いちいちつけてると毎回広告が出て、ダイヤモンド装備の人に広告が終わった後に殺されてる場合が結構ありました。2つ目はすぐに固まります。最悪の場合クラッシュします。そこのところ⭐️2個にしました。そこら辺はアップデートで直して欲しいです(>_<)(これはあくまで個人の感想です)

★★★★★ 2020-11-12

ありがとうございます

いやなんか始めると勝手にダメージ食らっていって操作効かずにそのまま溺れ死ぬのなんで? せっかくイイところまでいったのに。座標のところ行ったけど何もなし。改善して。

これを書いたものです。改善してくれたのかわかりませんが、以後そのようなことはなくなりました。クオリティも高く今はとても楽しませてもらっています。あとは船や他の道具の追加、ラグの軽減など行ってくれると嬉しいです!星5にします!

ぶわぁーむくぅーふぇん - ★★★★★ 2021-06-30

惑星クラフトをもっと広めるために初心者向け動画を作ってみようと思ってます!

sibainuYT柴犬好きいYouTubeやってます。 初心者向け動画を作り惑星クラフトを初めたばかりの人、知らない人に知ってもらい、惑星クラフトPvP勢 建築勢と増えたら嬉しいなと思っています。PvPをやりたくないプレイヤーも楽しめるようにそのプレイヤーに向けた建築あるいは遊びの動画を作っていこうと思います。これからもよろしくお願いします。今回のアプデも良かったですが、次のアプデも期待してます笑笑。 長文失礼しました

最高お - ★★★★★ 2023-02-10

クリエイティブで建物など建築し...

クリエイティブで建物など建築したら、みんな寄ってきて荒らしてくる。
荒らし対策
玄関のドアの下を一番深いところまで掘ってtnt置いて砂置いてtntと同じ深さにレッドストーン置いてブロック置いて感圧板をドアに前に置く。
するとまず荒らしはほとんどが玄関から入るのでものかげから様子見て穴に落ちて行ったら上から砂などを積み上げて荒らしをはめることができます。

★★★★★ 2020-04-21

普通に歩いていただけなのに、急...

普通に歩いていただけなのに、急に空中に放り出されて動けなくなり、壁に窒息という謎の理由で死にました。アイテムを集めていて、ちょうどチェストから出して全て手に持った状態だったのでほとんど失いました。ものすごく時間の無駄です。地上で死んだのならまだ回収のしようがあるかもしれませんが、空中で死んだので回収もできません。一刻も早く直してほしいです。

★★★★★ 2019-09-16

32個のダイヤ…悲しい…

・32個のダイヤを焼いている時にとられました…
でも楽しいから!!
星⭐️⭐️⭐️⭐️
・あとは日本人増えてくれるとありがたいです。会話もできて楽しいと思います。
・Mickey Mouseと言う名前でやってます。見かけたら声かけてね!
・あとはクリエイティブに剣や防具など追加してサバイバルに変えれるようにしてほしいです!
・楽しいのでやってみてください!

なんでもいいと言う奴← - ★★★★★ 2017-10-09

僕が一年以上前にこのゲームをや...

僕が一年以上前にこのゲームをやっていて普通のサバイバルサーバーで普通にサバイバルしてたら急に隣で走って居た外国人が宙に浮かび上がりました最初僕はえ、と思いましたソイツは上から攻撃して来て厄介な奴で何回も殴っても死にませんでした絶対にソイツはチーターだと思います。でも最近はチーターを見かけなくなったので楽しくゲームをさせて頂いております

cacudnl - ★★★★★ 2020-09-15

面白いんですけど、いくつか追加...

面白いんですけど、いくつか追加してほしいブロックがあります。

・ピストン
・焚き火
・粘着ピストン
・レッドストーンリピーター
あ、あと、話は変わりますが、クリエイティブで火打ち石とか、ツルハシを使えるようにして。(これは出来たらでいいです。)
以上です。お願いします。この件に関してはマインクラフトというアプリを検索してください。

★★★★★ 2019-10-26

おっす!おら孫悟空だッ! み...

おっす!おら孫悟空だッ!

みんな元気にしてっか!?おらは元気だッ!

早速だが、このゲームではどのチームに入るかで自分の立場が決まってくっぞッ!

そんな数ある日本人チームの中で一番有力なのがおらたちのチーム『APEX』だッ!

おらたちはいつでも新しい仲間を待ってっぞッ!

じゃあな!みんな!PoCで会おうぜッ!

★★★★★ 2020-06-27

このゲームは面白いくてワクワク...

このゲームは面白いくてワクワクが止まらないけどちょっとだけ追加して欲しいものがあります。
せっかく廃鉱(間違いがあるかも)があるのにトロッコがないので追加して欲しい
エンダーマン(黒くて背が高いやつ)がいるのにドロップ品が…だからエンダーパール(投げたら瞬間移動するやつ)を追加して欲しい

★★★★★ 2020-02-27

データ復元方法を教えてください

僕は元々このゲームをしていた者でした。
しかしある日いつものようにこのゲームをするとデータがきえてました。
なのでアカウント復元方法を教えてほしいです。
元々のユーザー名は
ÆƪãkūmåʃΣбюзщÿøūtùbę๑däñtÿø殻須磨яз
です。
デベロッパさんからの回答をお待ちしております。

番猫【流行系】不定期投稿YouTuber - ★★★★★ 2021-03-24

このゲームやったけどすごくマイ...

このゲームやったけどすごくマイクラに似てて動物が落とすものや敵が落とすものが同じやってる時疑問があってマイクラ見たいだけど大丈夫かなぁと思いましただから絶対パクリです著作権があるのでできるだけマイクラに似てるようにならないようして

★★★★★ 2020-01-03

感想:最高

このゲーム始めてから7年が経つけど一言で言うと「重いけどおもろい」ですね。
あと追加してほしいものだとしたら計算機を作りたいので出来れば、出来れば「ピストン」と「粘着ピストン」を追加してほしいですねぇ
んじゃ
遊んできます!

Bbjgikm - ★★★★★ 2022-02-19

このゲームは面白いけど…

このゲームはちゃんとマイクラみたいに
できているけど追加して欲しいことがあります
1,ピストン、ホッパー、トロッコ、村
2,ネザー、要塞、ネザライト
3,エンドラ、エンドシティ、ポータル
だいたいこれが追加して欲しいです

金谷むりき - ★★★★★ 2022-01-10

えーっと急で申し訳ありませんが...

えーっと急で申し訳ありませんがフレンドだけと遊べるマップを追加して欲しいですクリエィティブリニューアルは誰か来たり作った家が荒らしが来てぐちゃぐちゃになるのでやめて欲しいですそれを早く追加をお願いします。

69 - ★★★★★ 2021-08-03

建築の途中に勝ってに終わってま...

建築の途中に勝ってに終わってまた最初から作らないといけないことになった。
このゲームは超面白いししっかり作られていたけれど どうにかなりませんか?
ゲーム自体はとーーーーても面白いよ!
アップデート楽しみー!

★★★★★ 2019-05-03

お互いのチャンクを編集できるよ...

お互いのチャンクを編集できるようにするってなんなんですか?!

〜追加してほしいもの〜
・トロッコ
・ダンスやポーズ
・1つ1つのヘルプ
・友達まとめ削除?
・チャットで動画・写真送る
・ゲーム公式のアカウント

★★★★★ 2020-05-11

オンラインのやつでやると外国人...

オンラインのやつでやると外国人が多く、倒してくる人が多いのでやる人はオフラインをやったほうが楽しいです倒す人が少なくな句なると、すごく楽しくなります。今から始める人はオフラインでやると楽しいですよ。

dk - ★★★★★ 2020-10-23

牙突に言わせてもらいますが配置...

牙突に言わせてもらいますが配置を変えれるようにしてもらいたいですね。ジャンプボタンなどとても押しにくいので。それ以外のボタンも自分好みに画面に配置できるようにして欲しい。お願いしますね。

MA - ★★★★★ 2021-01-11

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

SolverLabsが配信するiPhoneアプリ「惑星ブロック サバイバルクラフト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「素材を集めて道具や建物を作るクラフトゲーム」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「シミュレーションゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「惑星ブロック サバイバルクラフト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >