アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

惑星ブロック サバイバルクラフト [iPhone]

SolverLabsが配信するiPhoneアプリ「惑星ブロック サバイバルクラフト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「素材を集めて道具や建物を作るクラフトゲーム」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「シミュレーションゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「惑星ブロック サバイバルクラフト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

惑星ブロック サバイバルクラフトのおすすめ画像1
惑星ブロック サバイバルクラフトのおすすめ画像2
惑星ブロック サバイバルクラフトのおすすめ画像3
惑星ブロック サバイバルクラフトのおすすめ画像4
惑星ブロック サバイバルクラフトのおすすめ画像5
惑星ブロック サバイバルクラフトのおすすめ画像6
惑星ブロック サバイバルクラフトのおすすめ画像7
惑星ブロック サバイバルクラフトのおすすめ画像8
惑星ブロック サバイバルクラフトのおすすめ画像9
<
>

ブロック ミニワールド ゲームオンライン

「惑星ブロック サバイバルクラフト」は、SolverLabsが配信する素材を集めて道具や建物を作るクラフトゲームです。

素材を集めて道具や建物を作るクラフトゲーム シミュレーション ジャンル別ゲーム シミュレーションゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(3/28)


  • 6200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン5.7.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/15)


  • 2014年4月9日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このゲームは4年間もやってきてたけど、悩みがあります
エンチャントの前はとてもよくて、人に倒しやすかった
今はエンチャントが流行り、倒せにくくなってきて軍団攻撃する人が多くなり、倒せる確率が低くなってどんどん諦めました。
ですが、 死ぬまで続いちゃうかも(?)

では、直して欲しいリストを求めたので応えたいと思います。
このゲームは4年間もやってきて... - ★★★★★
まず良いところは、マインクラフトのほぼパクリだけど、普通に楽しいです!アップデートも来てテクスチャが変わっていいと思いました! 次に悪いところです。1つ目は広告が多すぎます。いちいちつけてると毎回広告が出て、ダイヤモンド装備の人に広告が終わった後に殺されてる場合が結構ありました。2つ目はすぐに固まります。最悪の場合クラッシュします。そこのところ⭐️2個にしました。
まず良いところは、マインクラフ... - ★★★★★
いやなんか始めると勝手にダメージ食らっていって操作効かずにそのまま溺れ死ぬのなんで? せっかくイイところまでいったのに。座標のところ行ったけど何もなし。改善して。

これを書いたものです。改善してくれたのかわかりませんが、以後そのようなことはなくなりました。クオリティも高く今はとても楽しませてもらっています。あとは船や他の道具の追加、ラグの軽減など行ってくれると嬉しいです!
ありがとうございます - ★★★★★

最新更新情報

version5.7.3が、2024年1月15日(月)にリリース

こんにちは、サバイバーと冒険好きの皆さん!
また、最新アップデートでとてもエキサイティングなニュースをお届けします:

新しいゲームショップのUIとUX:
- 新しい検索機能を使って、必要なものをすばやく見つけましょう。
- 人気セクションでプレイヤーが使っている最新アイテムをチェックしてください。
- 最近のセクションで最近の購入を確認してください。
- お気に入りのものをすべてお気に入りに保存してください。
- 成果を使いやすく、見やすくしました。

新しいミニゲーム、TNTランを試してみてください。走って、ジャンプして、溶岩に落ちないようにしてください。最後の立っている人になりましょう!

ハンガーゲームのミニゲームの改善:
- 新しいマップを2つ追加しました。お気に入りを選んでプレイしましょう!
- 新アイテム警告:コンパス!それを使って最寄りのプレイヤーを見つけてください。
- ゲームに負けましたか?心配ありません、新しい観戦ボタンで外に出た後もまだ観戦できます。
- チャットを整理して、ごちゃごちゃしないようにしました。
- ゲームの進行に合わせて変化する新しいサウンドに耳を傾けてください。
- マップ上の宝箱でより素晴らしいアイテムを見つけてください。
- ハンガーゲームのミニゲーム専用の便利なヒントを入手してください。

クールなUIの特典:
- 世界をより良く見るためのクールな「リノベーション」テクスチャパックをチェックしてください!
- メイン画面の新しいボタンで、今すぐ無料コインを簡単に入手できます。
- 多くのアイテムをクールな新しいアイコンで更新しました。

その他のクールなアップデート:
- HUD(見ているゲーム画面)をより良く、使いやすくしました。
- エリトラアイテムにクールな3Dアップデートが施されました。
- より良いプレイをするためのヒントを更新しました。
- ゲーム内での友達とのチャットが今はスムーズです。
- よりリアルな感じを出すために、グローバルサバイバルモードに新しいサウンドを追加しました。

YOUTUBE: https://www.youtube.com/channel/UCQkcxVUVdLoFTlfWKwz6ORA
FORUM: https://poc.solverlabs.com/forum
X: https://X.com/PoC_Game
META: https://www.facebook.com/planetofcubes/
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/planet_of_cubes_online/
COMMUNITY: https://poc.solverlabs.com/

使い方や遊び方

惑星ブロック サバイバルクラフトへようこそ - リアルタイムで大規模なオープンワールドのキュービックで数千人のプレイヤーとエキサイティングなマルチプレイヤーオンラインサンドボックスゲーム!惑星ブロックへようこそ - リアルタイムで大規模なオープンワールドのキュービックで数千人のプレイヤーとエキサイティングなマルチプレイヤーオンラインサンドボックスゲーム!



サバイバル・オンライン・モードとクリエイティブ・オンラインの大規模なオープン・ワールドで、世界中のプレイヤーと無料でオンラインでプレイ! チャンクをレンタルして建物を守り、レンタルでクリエイティブなオンラインモードで大規模なオープンワールドのプライベートリースエリアにあなたのお友達と建物を作ることを許可/禁止する!プライベートカードのモードであなた自身のクリエイティブまたはサバイバルカードをオンラインで作成してください!WI‐FIなしでサバイバルモードまたはクリエイティブオフラインで単独でプレイ!



ゲームの機能
• オンラインマルチプレイヤーで世界中の新しい友達を見る。 友達のリストに追加!
• 世界各地のプレイヤーとのチャットや、お友達とのプライベートチャットでチャットできる。
• 友人とチームを作り、生き残り、モンスター、選手、またはチームから防御するための基盤を構築する。
• - 木材、金、ダイヤモンドなどの様々なタイプの鉱石やブロックなどの資源を手に入れる。 さまざまなブロックを掘り、破壊し、収集する。 マスターツール、食べ物、ポーションをより速く進める。
• 植物を育て、動物を飼育し、自分の農場を作ってください! 肉のために動物を狩り始めるか、作物を栽培する。
• マスターの武器と装甲、弓で撃つ、ダイナマイトを爆破する、爆発物を投げる。
• ブロックとテクスチャパックの巨大な選択はあなたのゲームをよりエキサイティングにする。 いくつかのブロックからビルディングを開始し、あなたの家、都市、巨大な帝国を構築する。 あなたの建物を借りて(チャンクを借りて)、それらに戻ってください。あるいは、新しい惑星の建物を新たに建て直すことができる。
• - 古代の城や王国、住宅や都市、村や拠点、ピクセルアートやその他の興味深いオブジェクトを探索する。
• 160種類のスキンから独自のスキンを選択してキャラクターをカスタマイズする。



私たちのゲームコミュニティに参加しよう!
YOUTUBE:https://www.youtube.com/channel/UCQkcxVUVdLoFTlfWKwz6ORA
フォーラム:http://poc.solverlabs.com/forum
フェイスブック:https://www.facebook.com/planetofcubes/
ツイッター:https://twitter.com/PoC_Game
INSTAGRAM:https://www.instagram.com/planet_of_cubes_online/



キューブの惑星は公式のMojangアプリではありません。 MinecraftはMojang ABの商標であり、この製品はMinecraftゲームの作成者と関連がなく、それらと一貫性がありません。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
4,408
4つ星
 
696
3つ星
 
358
2つ星
 
237
1つ星
 
500

おすすめ口コミ

惑星クラフトをもっと広めるために初心者向け動画を作ってみようと思ってます!

sibainuYT柴犬好きいYouTubeやってます。 初心者向け動画を作り惑星クラフトを初めたばかりの人、知らない人に知ってもらい、惑星クラフトPvP勢 建築勢と増えたら嬉しいなと思っています。PvPをやりたくないプレイヤーも楽しめるようにそのプレイヤーに向けた建築あるいは遊びの動画を作っていこうと思います。これからもよろしくお願いします。

最高お - ★★★★★ 2023-02-10

クリエイティブで建物など建築し...

クリエイティブで建物など建築したら、みんな寄ってきて荒らしてくる。
荒らし対策
玄関のドアの下を一番深いところまで掘ってtnt置いて砂置いてtntと同じ深さにレッドストーン置いてブロック置いて感圧板をドアに前に置く。
するとまず荒らしはほとんどが玄関から入るのでものかげから様子見て穴に落ちて行ったら上から砂などを積み上げて荒らしをはめることができます。

★★★★★ 2020-04-21

普通に歩いていただけなのに、急...

普通に歩いていただけなのに、急に空中に放り出されて動けなくなり、壁に窒息という謎の理由で死にました。アイテムを集めていて、ちょうどチェストから出して全て手に持った状態だったのでほとんど失いました。ものすごく時間の無駄です。地上で死んだのならまだ回収のしようがあるかもしれませんが、空中で死んだので回収もできません。一刻も早く直してほしいです。

★★★★★ 2019-09-16

32個のダイヤ…悲しい…

・32個のダイヤを焼いている時にとられました…
でも楽しいから!!
星⭐️⭐️⭐️⭐️
・あとは日本人増えてくれるとありがたいです。会話もできて楽しいと思います。
・Mickey Mouseと言う名前でやってます。見かけたら声かけてね!
・あとはクリエイティブに剣や防具など追加してサバイバルに変えれるようにしてほしいです!
・楽しいのでやってみてください!

なんでもいいと言う奴← - ★★★★★ 2017-10-09

僕が一年以上前にこのゲームをや...

僕が一年以上前にこのゲームをやっていて普通のサバイバルサーバーで普通にサバイバルしてたら急に隣で走って居た外国人が宙に浮かび上がりました最初僕はえ、と思いましたソイツは上から攻撃して来て厄介な奴で何回も殴っても死にませんでした絶対にソイツはチーターだと思います。でも最近はチーターを見かけなくなったので楽しくゲームをさせて頂いております

cacudnl - ★★★★★ 2020-09-15

面白いんですけど、いくつか追加...

面白いんですけど、いくつか追加してほしいブロックがあります。

・ピストン
・焚き火
・粘着ピストン
・レッドストーンリピーター
あ、あと、話は変わりますが、クリエイティブで火打ち石とか、ツルハシを使えるようにして。(これは出来たらでいいです。)
以上です。お願いします。この件に関してはマインクラフトというアプリを検索してください。

★★★★★ 2019-10-26

おっす!おら孫悟空だッ! み...

おっす!おら孫悟空だッ!

みんな元気にしてっか!?おらは元気だッ!

早速だが、このゲームではどのチームに入るかで自分の立場が決まってくっぞッ!

そんな数ある日本人チームの中で一番有力なのがおらたちのチーム『APEX』だッ!

おらたちはいつでも新しい仲間を待ってっぞッ!

じゃあな!みんな!PoCで会おうぜッ!

★★★★★ 2020-06-27

このゲームは面白いくてワクワク...

このゲームは面白いくてワクワクが止まらないけどちょっとだけ追加して欲しいものがあります。
せっかく廃鉱(間違いがあるかも)があるのにトロッコがないので追加して欲しい
エンダーマン(黒くて背が高いやつ)がいるのにドロップ品が…だからエンダーパール(投げたら瞬間移動するやつ)を追加して欲しい

★★★★★ 2020-02-27

データ復元方法を教えてください

僕は元々このゲームをしていた者でした。
しかしある日いつものようにこのゲームをするとデータがきえてました。
なのでアカウント復元方法を教えてほしいです。
元々のユーザー名は
ÆƪãkūmåʃΣбюзщÿøūtùbę๑däñtÿø殻須磨яз
です。
デベロッパさんからの回答をお待ちしております。

番猫【流行系】不定期投稿YouTuber - ★★★★★ 2021-03-24

このゲームやったけどすごくマイ...

このゲームやったけどすごくマイクラに似てて動物が落とすものや敵が落とすものが同じやってる時疑問があってマイクラ見たいだけど大丈夫かなぁと思いましただから絶対パクリです著作権があるのでできるだけマイクラに似てるようにならないようして

★★★★★ 2020-01-03

感想:最高

このゲーム始めてから7年が経つけど一言で言うと「重いけどおもろい」ですね。
あと追加してほしいものだとしたら計算機を作りたいので出来れば、出来れば「ピストン」と「粘着ピストン」を追加してほしいですねぇ
んじゃ
遊んできます!

Bbjgikm - ★★★★★ 2022-02-19

このゲームは面白いけど…

このゲームはちゃんとマイクラみたいに
できているけど追加して欲しいことがあります
1,ピストン、ホッパー、トロッコ、村
2,ネザー、要塞、ネザライト
3,エンドラ、エンドシティ、ポータル
だいたいこれが追加して欲しいです

金谷むりき - ★★★★★ 2022-01-10

えーっと急で申し訳ありませんが...

えーっと急で申し訳ありませんがフレンドだけと遊べるマップを追加して欲しいですクリエィティブリニューアルは誰か来たり作った家が荒らしが来てぐちゃぐちゃになるのでやめて欲しいですそれを早く追加をお願いします。

69 - ★★★★★ 2021-08-03

建築の途中に勝ってに終わってま...

建築の途中に勝ってに終わってまた最初から作らないといけないことになった。
このゲームは超面白いししっかり作られていたけれど どうにかなりませんか?
ゲーム自体はとーーーーても面白いよ!
アップデート楽しみー!

★★★★★ 2019-05-03

お互いのチャンクを編集できるよ...

お互いのチャンクを編集できるようにするってなんなんですか?!

〜追加してほしいもの〜
・トロッコ
・ダンスやポーズ
・1つ1つのヘルプ
・友達まとめ削除?
・チャットで動画・写真送る
・ゲーム公式のアカウント

★★★★★ 2020-05-11

オンラインのやつでやると外国人...

オンラインのやつでやると外国人が多く、倒してくる人が多いのでやる人はオフラインをやったほうが楽しいです倒す人が少なくな句なると、すごく楽しくなります。今から始める人はオフラインでやると楽しいですよ。

dk - ★★★★★ 2020-10-23

牙突に言わせてもらいますが配置...

牙突に言わせてもらいますが配置を変えれるようにしてもらいたいですね。ジャンプボタンなどとても押しにくいので。それ以外のボタンも自分好みに画面に配置できるようにして欲しい。お願いしますね。

MA - ★★★★★ 2021-01-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

惑星ブロック サバイバルクラフトのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

惑星ブロック サバイバルクラフトのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
505 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/01/15

リリース日
2014/04/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は惑星ブロック サバイバルクラフトのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: マルチプレイヤーゲームのための500コイン (100円)

  • 2位: Tiny Pack of Gems (100円)

  • 3位: クリスマススキンパック用コイン (400円)

  • 4位: シミュレータMMOのための3500コイン (600円)

  • 5位: ブロッククラフトのための7500コイン (1200円)

  • 6位: 45000コインオンラインマルチプレイヤー (6000円)

  • 7位: サバイバルクラフトのための16000コイン (2500円)

  • 8位: Big Pack of Gems (600円)

  • 9位: Bucket of Gems (1200円)

  • 10位: Bank of Gems (6000円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

気合だっ!気合だっ!気合だーーー!!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

惑星ブロック サバイバルクラフトの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

素材を集めて道具や建物を作るクラフトゲームが好きな人に人気のアプリ

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

SolverLabs のアプリ

SolverLabs の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >