アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

KMプレイヤーの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「KMプレイヤー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「KMプレイヤー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

KMプレイヤーの評価とおすすめ口コミ

3.6
5つ星
 
81
4つ星
 
29
3つ星
 
19
2つ星
 
13
1つ星
 
38

めちゃくちゃ、重宝してます。

iPhoneに、再生の機能はあるが細かな設定ができない為、かなりのストレスを感じていた。
このアプリを利用するようになってから、快適なストレスフリーで好きな動画を視聴しています。

一つ改善点として、動画の視聴を停めてリストに戻った際に、動画リストのトップに戻るのではなくて、視聴していた動画が表示されているところに、リスト表示が戻ってくれれば言う事なしです。
動画の整理の際に、動画を確認>リストに戻る>リストの中から対象の動画を探す。
と、いう余分な作業が必要になります。

ま、それも大したことではありませんが、優秀なアプリと評価している中で、あえて何か改善点を挙げるとすれば〜、なので重箱の隅を突くくらいの意見として、聞き流してください。

今観ている画面上で、ほぼ全ての操作が出来る素晴らしいアプリだと思っております。
これからもずっと利用させて頂きます。

ヌメヌメロンロン - ★★★★★ 2023-07-03

H.265(HEVC)

HEVCコーデックに対応したプレーヤーはiOSアプリでは初めてお目にかかりました。
H.264(MPEG4 AVC)に比べるとデコードでもHWデコードができない分重いと思っていました。
やはりフルHDでは重すぎてコマ落ちするようですが、HD720p(1280×720)ではなんとか、SD480p(720×480)ではスムーズに再生出来ました。

あとは、バッテリー持ちがどうなるかですが…

プレーヤーの使い勝手ですが、mkvでチャプターを付けてもチャプター機能が内容で使えませんでしたが、他の機能は概ね普通です。

HEVCはまだ発展途上でフルHDを再生しろ!とまでは言いませんが、チャプターが機能すれば概ね満点です。

Yuuma sugiura - ★★★★☆ 2014-03-23

oplayerとかでビデオの取...

oplayerとかでビデオの取り込みをしてから、マイドキュメントの右のiマークをタップして、共有でkmプレイヤーにコピーすると、速度調整ボタンが表示され、速度調整出来るようになります。PCから動画をoplayerに送ってからやるのが一番楽。ファイル名も変わらないし。倍速再生はkmプレイヤーが1番自然に聞こえる。他のプレイヤーは、違和感あるから、ファイル管理はoplayerで、再生はkmプレイヤーがベストな使い方だと思います。

iPhoneX ZERO - ★★★★★ 2019-04-18

VLCの代替

VLCアプリにAndroidでお世話になっていたが、iOSでなぜか端末のローカルに保存している動画ファイルがややこしい手順をしないとまともに再生しなくなったらしい(自分は再生出来ず時間をドブに捨てた)でこっちに流れて来ました。ローカルに保存している動画が気軽に再生出来ないなんて、終わっていると思う。とりあえずリピート機能を使いたかったのでこのアプリにこれからお世話になります。

長州人 - ★★★★★ 2022-10-07

ダブルタップすることでスキップ...

ダブルタップすることでスキップも出来るしパソコンから入れることもできるからとても使いやすい!
ただ動画をパソコンからいれるとひとつのフォルダに纏まってしまうからホーム画面に新しいフォルダーを追加でき、その中に自分の入れた動画を入れることの出来る機能があればまとめやすくて使いやすいと思う。

p - ★★★★☆ 2021-02-15

画像とPDFファイルに対応望む

先日からメインとして使用しています。
機能、機敏さ、デザインなど素晴らしいと思います。
宅内LAN-HDDで画像、動画、取説などのファイルをフォルダ管理しています。
その時、jpg.PDFファイルが見られないのでとても困ります。
出来ましたら、対応にむけてご検討頂けないでしょうか。
宜しくお願いします。

Ransy de Lowgan - ★★★★★ 2023-09-15

一目見て、もう使いやすくて!こ...

一目見て、もう使いやすくて!これはいいです!
ちょっと感動しました。
再生速度の調整。カメラロールからもホームビデオからも再生できる。まだ使い始めたばかりなので、色々な良い機能がありそうで、それを発見するのが楽しみです。
是非お勧めしたくてレビュー書きました。

2020 - ★★★★★ 2020-04-23

特に意識せずとも思い通りに動い...

特に意識せずとも思い通りに動いてくれる良い作り。
唯一修正して欲しいと思うのは、指をスライドしてのシーク操作を速くやると移動が数秒にしかならず、ゆっくり指をスライドしなければならない所。
それ以外は完璧と言っても良いと思う。

Blade Nine - ★★★★★ 2020-08-29

改善された バックグラウンド再生で一瞬音楽が途切れる

改善されました
星5

バックグラウンド再生の時、画面表示を閉じる時は音楽が途切れないでスムーズだが、そこから再生画面を再度表示する時に音楽が1秒くらいもたつく。 難しいのかもしれないが、改善希望します。

&mtvdmttt - ★★★★★ 2021-12-18

本当に素晴らしいアプリなのです...

本当に素晴らしいアプリなのですが、スマホ本体をアップデートしたところなぜか何個かのマイリストが、開いても真っ白になってしまいました。開けるマイリストもあるのですが、本当に困っています。

★★★★☆ 2020-10-29

ほぼ最高のプレーヤーです。 表...

ほぼ最高のプレーヤーです。
表題の通り、いつのアップデートからかアプリ上からファイルの削除ができなくなり、データがたまり続けることに…
これを除けば完璧です。速度調整も問題ありません!

★★★★☆ 2020-02-07

インスタ投稿しようとした際にバックグラウンド再生中の動画が止まってしまうのが気になります。
他アプリでもなるかわかりませんが、改善してほしいです。

その他は特に問題なく愛用しています!

お米のマスク。 - ★★★★★ 2022-01-09

前レビューで使えなくなったと書...

前レビューで使えなくなったと書いたものです
すぐアップデートして改善してくださいました
使いやすいアプリで手放したくなかったので助かりました……
ありがとうございます‍♂️

125 - ★★★★★ 2020-06-08

昔の仕様に戻して

オフラインで使用してるときにipadの電源を切って、再び電源を入れたときに"please check your network connection"という表示が出て動画が閉じる仕様を元に戻してもらえないでしょうか

tきm - ★★★★★ 2022-11-09

クラウド(Dropbox)を連...

クラウド(Dropbox)を連動して使う場合、ファイルの並びが、ABC順番ではなく、ごちゃごちゃになる不具合があります。その問題だけ早く解決して欲しいです。

★★★★★ 2022-02-01

Android版からiOS版に...

Android版からiOS版に切り替えました。 区間再生やスピードコントロール イコライザー お気に入り再生とたくさんの機能がありとても重宝してます

★★★★★ 2020-03-29

やっと見つけた!

デフォのプレイヤーにちまちまmp4変換していた作業から解放されたくて、色々なプレイヤーを試してみましたがこれが1番使いやすかったです!

良s - ★★★★★ 2014-06-21

YouTube

いつもはYouTubeのURLを貼って再生出来てましたが、再生できなくなりました。いつも利用してるので、改善できないでしょうか?

yjsnpilove - ★★★★★ 2021-10-23

めっちゃおすすめ

なかなかいいアプリなくてやっとこれにたどり着いて 安定して前の端末にあったmp3 ファイルが簡単に再生できて嬉しい!

イタリアのひと - ★★★★★ 2022-01-03

^_^

本体では再生出来ないプロレズも再生出来て非常に満足です。
そして拡大表示も出来て
無料アプリとは称賛にします。

Apple@@@2011 - ★★★★☆ 2020-07-12

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

KMプレイヤー

PANDORATV Co.,Ltd 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

PANDORATV Co.,Ltdが配信するiPhoneアプリ「KMプレイヤー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「動画メディアプレイヤー」「動画・映画・ドラマ」「メディア・コンテンツ」「エンターテインメント」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「KMプレイヤー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >