アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「H.265(HEVC)」 - KMプレイヤー の口コミ・レビュー

「H.265(HEVC)」と口コミされたiPhoneで使える「KMプレイヤー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「KMプレイヤー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

KMプレイヤーの詳細情報へ

H.265(HEVC)

HEVCコーデックに対応したプレーヤーはiOSアプリでは初めてお目にかかりました。
H.264(MPEG4 AVC)に比べるとデコードでもHWデコードができない分重いと思っていました。
やはりフルHDでは重すぎてコマ落ちするようですが、HD720p(1280×720)ではなんとか、SD480p(720×480)ではスムーズに再生出来ました。

あとは、バッテリー持ちがどうなるかですが…

プレーヤーの使い勝手ですが、mkvでチャプターを付けてもチャプター機能が内容で使えませんでしたが、他の機能は概ね普通です。

HEVCはまだ発展途上でフルHDを再生しろ!とまでは言いませんが、チャプターが機能すれば概ね満点です。

Yuuma sugiura - ★★★★☆ 2014-03-23

KMプレイヤーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

KMプレイヤー

PANDORATV Co.,Ltd 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

PANDORATV Co.,Ltdが配信するiPhoneアプリ「KMプレイヤー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「動画メディアプレイヤー」「動画・映画・ドラマ」「メディア・コンテンツ」「エンターテインメント」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「KMプレイヤー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon