アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「息子が生まれる前から使いやすそ...」 - かんたん育児記録: 育ログ WM の口コミ・レビュー

「息子が生まれる前から使いやすそ...」と口コミされたiPhoneで使える「かんたん育児記録: 育ログ WM」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「かんたん育児記録: 育ログ WM」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

かんたん育児記録: 育ログ WMの詳細情報へ

息子が生まれる前から使いやすそ...

息子が生まれる前から使いやすそうなアプリだと思い予めダウンロードしていました。息子が生まれて実際に使い始めてからも、予想以上にとても使いやすくシールを貼るという簡単な操作が本当に気に入っていました。
ずっと使い続けたいアプリだったのでとても残念です。
日記は事あるごとに書いていたので毎日ではないですがそれなりの数でした。思い出が消えてしまうのは非常に悲しいので大変でしたが、ノートに書き写しました。
サービス終了本当に残念です。もう授乳など必要のない年齢ですが、睡眠や健康管理に役立てさせて頂いていました。他の育児アプリを探していますが、育ログ以上のアプリが見つかりません。
今までありがとうございました。

★★★★★ 2019-10-09

かんたん育児記録: 育ログ WMのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

docomo Healthcare Incが配信するiPhoneアプリ「かんたん育児記録: 育ログ WM」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「育児日記・成長記録」「子ども・家族」「ライフイベント」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「かんたん育児記録: 育ログ WM」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon