アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

かんたん育児記録: 育ログ WMの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「かんたん育児記録: 育ログ WM」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「かんたん育児記録: 育ログ WM」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

かんたん育児記録: 育ログ WMの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
406
4つ星
 
393
3つ星
 
118
2つ星
 
43
1つ星
 
110

息子が生まれる前から使いやすそ...

息子が生まれる前から使いやすそうなアプリだと思い予めダウンロードしていました。息子が生まれて実際に使い始めてからも、予想以上にとても使いやすくシールを貼るという簡単な操作が本当に気に入っていました。
ずっと使い続けたいアプリだったのでとても残念です。
日記は事あるごとに書いていたので毎日ではないですがそれなりの数でした。思い出が消えてしまうのは非常に悲しいので大変でしたが、ノートに書き写しました。
サービス終了本当に残念です。もう授乳など必要のない年齢ですが、睡眠や健康管理に役立てさせて頂いていました。他の育児アプリを探していますが、育ログ以上のアプリが見つかりません。
今までありがとうございました。

★★★★★ 2019-10-09

使いやすくて、見やすいものを探...

使いやすくて、見やすいものを探してました。他の有名?なアプリはいちいち入力が手間な上、ゴチャゴチャしてました。ただでさえ時間がないのにちまちま入力したりするのが面倒だった中こちらを発見。とても簡単&睡眠グラフとかもシンプルで見やすい!
めちゃくちゃ良いじゃん〜と思ってたのに
もうすぐサービス終了とのこと…なぜですか!こんなにいいアプリなのに!
終わるまでとりあえず使いますが
改良して同じ様なのをまた出して欲しいです。かなり良かったので期待してます…!!!

mmhoor - ★★★★★ 2019-10-24

4年間使わせていただきました。...

4年間使わせていただきました。ありがとうございます。この度急にとどいたサービス終了のお知らせ。今までの思い出、全部消えちゃうの?!と困惑しました。大きくなったら見せようと、日記もそんな口調でつけてたので(ちょっと痛いな…)でもまぁ、思い出は消えやすい脳内メモリーのみでやってくしかないんだなあと、永遠はないんだなあと感じました。これからもっと毎日を楽しく出来たらいいなー。

★★★★★ 2019-10-07

子供も大きくなった為しばらく利...

子供も大きくなった為しばらく利用がなく、終了を本日知りました。
もちろんバックアップも取れてません。
子供の大切な記録、いつでも見れると思っていたので終了なんて考えていませんでした。アプリの起動不可になってしまい見ることが出来ません。あんまりです。
何か方法はありませんでしょうか?
本当に悲しいです、だったら最初から使わなければよかった。

★★★★★ 2020-02-08

使いやすい!

授乳や睡眠の記録をしたくて、出産退院した日にダウンロードしました。
ズボラな性格ですが、こちらは記録がほんとに簡単なので続けられてます。
授乳時間や量・排便回数・睡眠時間などが表・グラフですぐ確認できるのですごく便利で、手放さないアプリになりました。
他の類似アプリもダウンロードしましたが、こちらが一番使いやすかったです。

yastme - ★★★★★ 2018-05-12

子どもが生まれてからずっと使い...

子どもが生まれてからずっと使い続けていたアプリ♡とても使いやすかったのに…サービス終了。絶望感。今までの記録が…。3年半以上…。日記だけでも冊子にできるようPDF出力したい!できれば簡単な操作で!お願いします。他の育児アプリを探したけどこれ以上のものがないのに…。これからどうしよう…。

★★★★★ 2019-10-09

ドラッグ&ドロップで記録するの...

ドラッグ&ドロップで記録するのがとても簡単で良いです!アイコンの編集も可能で使いやすい。
更にグラフ表示で1日の量が一目で確認できるし、週の平均も自動で表示されます。
記録内容もメールでPCに送信できるので、保存とバックアップも容易です。
無料アプリでこのクオリティはオススメです!

★★★★★ 2019-04-22

子供たちが幼児となった今でも熱...

子供たちが幼児となった今でも熱が出た時や薬を飲んだ時に使っていました。
色んな育児系アプリを使ってみましたが、私にはこのアプリが1番でした。
小児科へ行った時にも説明しやすくて良かったのに·····。
サービス終了、本当に本当に残念です。
今までありがとうございました。

canata - ★★★★★ 2019-12-20

エラー

とても使いやすくて気に入ってます!
今日のアップデートで、クラウドにデータが保存できるとのことでしたが、保存中にエラーが出てそこから画面が動かなくなったので、記録ができなくなって困ってます。
毎日毎日愛用してたので、早急に直していただけるとありがたいです!

adgjmajgmd - ★★★★★ 2017-03-06

かなり便利です!

他のアプリを使っていたけど、こちらの方が断然便利!! グラフ化してくれるのがいい! ただ、『この月にかかった主な病気』を記入したいのにキーパッドが起動しなくて…初めて風邪を引いたので対処法含め記録を残したいです。運営さん、どうかお願いします!

らみ◡̈*♡ - ★★★★★ 2018-03-30

毎日の記録が簡単に出来るので、...

毎日の記録が簡単に出来るので、とても便利で活用させてもらっています。
紙媒体でも残したいので、今は手帳に日記や睡眠時間などを書き写してます。
もし有料で、データを小さな冊子などにプリントしてもらえるサービスができれば、嬉しいです!

★★★★★ 2019-02-01

シールで簡単にできて、起きる時...

シールで簡単にできて、起きる時間、寝る時間もグラフ化されたり、身長体重も入れると成長曲線でどこかすぐ分かる。1日のミルク量とかも細かく出て便利。
授乳時間を一々測るのが面倒で他のアプリは使えなかったですが、これだけは続いてます!

suzu2356 - ★★★★★ 2019-02-18

かんたん!

とても便利に使わせて頂いています。
記録も簡単な上にグラフで直感的に状態を把握できてとても助かります!

・iosでも30分→15分単位に変更
・複数端末でのデータ共有
上記2点が今後実装されると嬉しいなぁと思ってます。

青山ミリヤ - ★★★★★ 2018-02-06

もうすぐ3歳の子が産まれた時か...

もうすぐ3歳の子が産まれた時から使っています。秋に2人目が産まれるので、こちらもお世話になる予定ですが、他の方も言ってる通り日記を紙媒体で残したい!有料でもいいからそういうサービスほしいです。

bow_wow_wow - ★★★★★ 2019-03-30

今までありがとう御座いました。...

今までありがとう御座いました。
生まれてからの2年間くらい、まだ自己主張出来ない子供への管理に大層愛用しておりました。今後もよりよいサービス企画に向けて頑張って下さい期待しております

30(^ ^) - ★★★★★ 2019-10-08

印刷ができる機能が欲しい!

毎日簡単につけれるので重宝してます。
バックアップもありますが、できたら印刷できる機能か、そういうサービスがあれば欲しいです!有料でも全然オッケーです!
よろしくお願いします!

Liiiiiiiiiiiiiiiiiii - ★★★★★ 2018-02-17

とても使いやすかったのに、無く...

とても使いやすかったのに、無くなるなんて、とても残念です。
新しく、同じようなアプリが作られることを願います。
本当に、本当に、使いやすいです!

kotarokb - ★★★★★ 2019-12-21

アップデート後から…

写真を添付しようとするとブラックアウト→強制終了
ご飯の内容を記入して保存しようとするとブラックアウト→強制終了

このままでは使えません…

Yappeeeeeeee - ★★★★★ 2018-05-31

生まれた時から記録をつけてきま...

生まれた時から記録をつけてきました。
身長体重の記録も我が子の成長を感じることができる指標でした。
なんとか継続していただきたい思いです。

/ - ★★★★★ 2019-10-29

子供が生まれてから数年、、、使...

子供が生まれてから数年、、、使い続けてサービス終了のお知らせ残念過ぎます。凄く使い易かったのに… サービス継続願って星5つにします。。。

★★★★★ 2019-11-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

docomo Healthcare Incが配信するiPhoneアプリ「かんたん育児記録: 育ログ WM」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「育児日記・成長記録」「子ども・家族」「ライフイベント」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「かんたん育児記録: 育ログ WM」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >