アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「元々リリースされた年からプレイ...」 - ほしの島のにゃんこ の口コミ・レビュー

「元々リリースされた年からプレイ...」と口コミされたiPhoneで遊べる「ほしの島のにゃんこ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ほしの島のにゃんこ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ほしの島のにゃんこの詳細情報へ

元々リリースされた年からプレイ...

元々リリースされた年からプレイさせてもらっていましたが、スマホの買い替えと同時にやめてしまいました。今年になってから知人がやっているのをみて、ほしの島のにゃんこをまた、やろうかな、と思いました。いざ初めてみるとやっぱり面白くて、今は仕事の合間に張り付いてプレイしています。
『私の思うほしの島のにゃんこのいいところ』
・ネコが働く、というところがとにかく可愛い
私の癒しの様なものです
・倉庫がないのがいい!この様な育成?ゲームといえば、倉庫があり、倉庫が一杯になると物が作れなくなったりするのですが、ほしの島のにゃんこには倉庫がなく、いくらでも物を作ることができます。
・作る物の種類が多い。例えば作物でも、キャベツや米、レンゲなど、比較的珍しい作物を育てることができます。果物(バナナ、リンゴ)なども、樹木を植え作ることができます。花なども花壇を設置することで作ることができます。
以上の物を使って、トマトジュースやバナナチップスなども作ることができます。さらに、その製品を作ることができる工場も可愛らし位です。
『私の思うほしの島のにゃんこの悪いところ』
・ルビーが溜まりにくい。リリース当初は現在よりかはルビーを大盤振る舞いしていた印象があり、少しだけ、ショックを受けてしまいました。
・お金と建てるものの数があっていない。例えばレベルが上がるごとに建てられる様になる工場が一つづつ増えるのですが、レベルが上がるとその工場を建てるためのお金が高くなります。ジューサーを建てるのに60万円掛かります。頑張って注文などに応えてお金を貯めても
手の空いているネコが居らず、また新しくネコを島に呼ぶのにお金を使い、結局工場は建てられず…そしてお金を貯めている最中にレベルが上がり、また工場が増える…そんな風にどんどんと建てる工場が溜まり、注文にも応えられなくなります。運営さんには工場の費用を少し安くしていただけると嬉しいです。

以上ですが、結論を言うと、にゃんこは楽しいです。初めからお金集めを頑張れば後々楽になるかと思います。
これからもプレイさせてもらいたいと思います。長々と失礼しました。

RR - ★★★★★ 2021-06-05

ほしの島のにゃんこのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ほしの島のにゃんこ

COLOPL, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

89
Trend

COLOPL, Inc.が配信するiPhoneアプリ「ほしの島のにゃんこ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「かわいい猫ゲーム」「箱庭・牧場・農園シミュレーションゲーム」「動物ゲーム」「箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム」「キャラクターテーマ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ほしの島のにゃんこ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオカート8
任天堂
amazon

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon