アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「w」 - あんしんフィルター for docomo の口コミ・レビュー

「w」と口コミされたiPhoneで使える「あんしんフィルター for docomo」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「あんしんフィルター for docomo」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

あんしんフィルター for docomoの詳細情報へ

w

みなさんこんにちは♪初めての定期テストがチョロすぎて笑っちゃった人です。今回はこのゴミアプリについて解説していきます♪それでは、、、レディーゴー♪
まず初めになぜゴミアプリと呼ばれているかについて☞いろんな(ほぼ全部)サイトはブロックするくせに変な広告ばっかり出てくる。→はっきり言ってこのアプリを開き広告が出てくるたび不快に感じます。直して欲しいですね
それと抜け道ありすぎます。はっきり言ってこのアプリのおかげでいい事があったということは1つもないですし、このアプリとしての「役」を果たしてないと思います。
しかも検索機能なくていいと思います。調べて→ブロックされて→イライラこの繰り返しです。なんなら検索機能消してください。このアプリ本当に使い道がないです。あるとしても親ぐらいです。 追記 、私の親は「あと1時間延ばして」といえばいいよと言ってくれる親なのでよかったですが、厳しい親を持った人やスクリーンタイムと2つ同時に制限がかけられている人は思うようにスマホが使えなくて苦痛だと思います。もう少し優しくしてあげても良いのではないでしょうか?また、「制限かけられるお前が悪い」と言う人もいます。確かにそれは正論です。でも変な広告を流さないなどは、私たちが悪いわけではなくdocomoさんに責任があるんです。そこら辺はきちんとしてください。
お願いします。みなさん、長文読んでくださりありがとうございました♪みなさんの役に立つと嬉しいです。

★★★★★ 2022-06-18

あんしんフィルター for docomoのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

80
Trend

株式会社NTTドコモが配信するiPhoneアプリ「あんしんフィルター for docomo」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「キッズフィルター・スマホ機能制限」「有害サイトをブロックするフィルタリングブラウザ」「子どもの安全」「ブラウザ」「子ども・家族」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「あんしんフィルター for docomo」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon