アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

あんしんフィルター for docomoの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「あんしんフィルター for docomo」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「あんしんフィルター for docomo」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

あんしんフィルター for docomoの評価とおすすめ口コミ

1.3
5つ星
 
737
4つ星
 
247
3つ星
 
291
2つ星
 
468
1つ星
 
13,772

抜け道紹介

私が見つけた今のところ問題なく、かつ毎日見ることが出来ている抜け道を紹介します。分かりにくいところがあるかもしれませんがお許し下さい。 また既出のやり方の可能性があります。被ってしまっていたら申し訳ありません。

*見られるもの
・Twitter
・YouTube (まだあるかもしれませんが、私はやったことがありません。)

*弱点
・電源を消して数十分後ぐらいに消えてしまうので何回も同じことを繰り返さないといけない
・Twitterに入ると表記が英語になってしまう(これはTwitterに行ったとき右上に↻←この読み込みボタンがある為そこを押せば日本語表記になります。)

*事前にやっておくといい事
・Twitterに入るため、アカウントがあると見れる幅が広がります。(アカウントがなくてもこの方法は使えます)
・時間制限が来る前にTwitterを見たい方は自分のアカウント、アカウントのIDをスクショしたりしておくとスムーズです。

《方法》
①マップを開きます。
②「マップで検索」の所を1番下まで下げます。 ③1番下まで下げると小さく「利用規約」というのがあるのでそこをタップします。
④利用規約をタップした後、出てきた画面の1番下まで下げます。
⑤下げたところに「other retailer」という青文字があるので、それをタップします。
⑥タップをすると別のページに行きます。そこページの1番上の←このリンゴマークのすぐ横の「=」を押します。
⑦そうすると「Search Support」というのが出てきます。そこに「Twitter」と調べます。
⑧少し下に行くと、@AppleSupportというTwitterアカウントがあるのでそこをタップして下さい。
⑨Twitterに辿り着きます。これで完了です。

この方法で色々見る事が出来ますTwitterを見たい方はそのままログインをすれば見れますし、YouTubeを見たい方はTwitterの検索で「YouTube」と調べて、説明欄にあるリンクを押せばYouTubeを見られます。長々とここまで読んで下さりありがとうございます❕
良い抜け道ライフを❣️

お役に立てたら幸いです - ★★★★★ 2022-10-25

w

みなさんこんにちは♪初めての定期テストがチョロすぎて笑っちゃった人です。今回はこのゴミアプリについて解説していきます♪それでは、、、レディーゴー♪
まず初めになぜゴミアプリと呼ばれているかについて☞いろんな(ほぼ全部)サイトはブロックするくせに変な広告ばっかり出てくる。→はっきり言ってこのアプリを開き広告が出てくるたび不快に感じます。直して欲しいですね
それと抜け道ありすぎます。はっきり言ってこのアプリのおかげでいい事があったということは1つもないですし、このアプリとしての「役」を果たしてないと思います。
しかも検索機能なくていいと思います。調べて→ブロックされて→イライラこの繰り返しです。なんなら検索機能消してください。このアプリ本当に使い道がないです。あるとしても親ぐらいです。 追記 、私の親は「あと1時間延ばして」といえばいいよと言ってくれる親なのでよかったですが、厳しい親を持った人やスクリーンタイムと2つ同時に制限がかけられている人は思うようにスマホが使えなくて苦痛だと思います。もう少し優しくしてあげても良いのではないでしょうか?また、「制限かけられるお前が悪い」と言う人もいます。確かにそれは正論です。でも変な広告を流さないなどは、私たちが悪いわけではなくdocomoさんに責任があるんです。そこら辺はきちんとしてください。
お願いします。みなさん、長文読んでくださりありがとうございました♪みなさんの役に立つと嬉しいです。

★★★★★ 2022-06-18

評価が悪くてびっくりですが、う...

評価が悪くてびっくりですが、うちは小、中、高の娘たちに利用してます。
休日や平日では使える時間を変えているので、私が忘れていても勝手にアプリが消えるので助かります。
もしLINEの途中で時間が来て落ちた場合は子どもたちから申し出があればこのアプリから時間の制限を解くこともできるので、5分10分解除して、終わればまた制限をかけます。
うちは休日は午前中は勉強、昼からしか使えなくしてます。特別な理由がある場合や子どもたちからの申し出があれば解除もします。

たとえば12時から使えるようにしてても12時ぴったりにアプリは出なくて子供から「まだでないよー」と言われれば、このアプリでいったん時間を解除してまたすぐ制限をかける動きをすればすぐ出てきています。

とくに不具合もなく、子どもたちからの不満もないのでうちでは重宝してますよ。

小学生<中学生<高校生と少しずつ制限や利用時間などを変えていっています。
小学生は夜は9時以降はにはアプリを落とし、自分の部屋には持って入らないようにしてます。
中学生は勉強で調べものをするなど、理由があれば制限解除して23時まで使用OKです。
ベッドには持って入らない。
高校生はほとんど制限はかけてませんが、夜は0時まで。ベットには持って入らない。

としています。

もし出来るなら、みなさん書いておられるように切れる5分前にお知らせしていただけるといいかと思います。

★★★★★ 2020-03-09

非常に単純かつ簡単かつ効果的な...

非常に単純かつ簡単かつ効果的なあんしんフィルターの外し方を発見しましたのでお伝えします。
必要なもの  パソコン iPhone lightningケーブル

 ①まず、携帯の全てのバックアップをパソコンでとります。この時LINEなどのトークのバックアップやゲームのバックアップを取っておくといいでしょう。

注意!音楽をiPhoneに入れていた場合、パソコンにCDを入れiTunes経由の方が多いと思いますが、パソコンをバックアップを取ったパソコンと曲を入れたパソコンが違うと音楽は消えます。そのためあらかじめCDを用意するかUSBでCDのデータを移行しておくか、CDを入れたパソコンでバックアップをして下さい。
 
 
 ②次に、携帯の調子が悪いなどと適当な理由をつけて(またはこっそり)iPhoneを初期化します。設定→一般からiPhoneをリセットでよろしいかと。パスワードがかかってできない人はパソコンでiCloudにログインしiPhoneを消すを選択してもらえると初期化できるはずです。

 ③初期化したiPhoneのバックアップを復活させます。

 なんということでしょう!
あんなに苦しめられたあんしんフィルターは消え去りたのしいクリスマスの時間です!全く親にもバレませんでした!(実体験)

あくまで一例です。自己責任でお願いします。

補足です。iPhoneを初期化する際一応SIMカードを抜いておくことをお勧めします。

vwxxyyzz - ★★★★★ 2019-12-16

私は82歳のじじいです。足腰も...

私は82歳のじじいです。足腰も弱く、ろくに外へもいけずに一人寂しく暮らしていました。
 最近尻が痛いなと思い、お気に入りのキャバ嬢に歯医者に連れて行ってもらったところ、なんと宣告された病名は乳がんでした。
わたしは目の前が真っ暗になり、所持金の半分を無くしてしまいました。
 なんとかお金を集めようと思い、昔からの友人の城之内とデュエルをしました。そして、私は勝つことが出来ました。1145敗1勝です。すると、彼は怒りのあまり自分自身の顎を私の乳に刺してきたのです。そして私が痛がっている間に彼は私のクレジットカードを奪い私の残りの所持金45円を引き落としました。泥棒です。顎は泥棒の始まりという言葉は本当なのだと実感しました。
 絶望の中、自宅へ帰るとなんと家が燃やされているではないでしょうか。私は自宅にあったボビーオロゴンが燃やされてしまったことをひどく悲しみ、自殺も考えました。
 そんな時に見つけたのが、このアプリです。試しに、「ボビーオロゴン」と検索してみると、なんと制限されていました。その時私はもうボビーはこの世には居ないのだと実感し、前を向くことが出来ました。
 そのおかげで今では、ボビーオロゴンも買うことができ、城之内とも絶交することができました!
 本当にありがとう、安心フィルター!!

★★★★★ 2019-12-25

これ最高まじヤバイわ運営さんい...

これ最高まじヤバイわ運営さんいい仕事してますね‼️制限がキツすぎるし容量も使うし何より『無害』なコンテンツは制限されて『有害』なコンテンツは制限されない他のレビュー見目ください褒めているのはひとつもありません流石は安心フォルダー人をイラつかせる天才です‼️
まだ凄いところがあって
なんと
抜け道があります⁉️
スマホ遊び放題です最高ですねw
そのやり方は

1、株価を開いく
2、適当な株を選択する 
3、ニュース的なやつを押す
4、決定を押さないように調べたりする

するとあら不思議解除されました
これも全て運営が素晴らしい仕事をしてくれたからですねw
もちろん他にも解除方法があります。
最高ですねwこのやり方が修正されてもまだまだたくさん抜け道があります。

レビューを見てるそこの君‼︎
今すぐ親御さんにこれを見してやってください‼️
そして親御さんこんなアプリ消してiPhoneのスクリーンタイムを頼りましょう!
 
そして今このレビューを消そうとしている運営さんいい仕事しても感謝されませんよ軽々しく言えたことではないけどこのアプリより他のことに力を入れてくださいそれかバグが無くなるまでアプリを出すな‼️

※これはコピーしてありますいくら消しても同じ内容のものが永遠に出るので頑張ってください‼️

12 - ★★★★★ 2019-11-12

僕は、あんしんフィルターfor...

僕は、あんしんフィルターfor docomoユーザーです。僕は、フィルタリングについて何も悪いとは思いません。確かにフィルタリングは子供の自由を奪うかもしれない。でも、自分の為に、わざわざフィルタリングしてくれたのは、親の愛情なんだと思いますよ。レビューを見ていると、親を責める人がいる。それはおかしいと思う。僕が、悪いと思うのは、2つ。1つは、自分達(子供)。もう1つは、docomo。まず、子供について。フィルタリングをかけられると、子供は、自分の自由を確保しようと、必死に抜け道を探します。そして、もし、抜け道を見つけたら、嬉しさのあまり、それを酷使するかもしれません。そうやって、抜け道を見つけていくことが問題です。どんどん悪知恵が付いていく。どんどんワルになっていく。僕達子供たちは悪いんだと実感します。2つ目は、docomo。抜け道が見つけられるような、ボロボロのフィルターを作るな。子供達が悪知恵を蓄えないように、きっちりフィルタリングするべきだろ。管理が甘すぎる。だから、docomoも悪い。勿論子供が一番悪いんですよ。抜け道を探さなきゃ良いんだから。でも、抜け道があるのも悪い。
結局僕が言いたいのは、親は悪くないのと、docomoがきっちり監視しろって事。それができなきゃどんどん悪くなっていく。

12 - ★★★★★ 2019-08-28

1:時間が来てアプリが消えた後...

1:時間が来てアプリが消えた後に使いたいアプリを開いておき、制限がかかる時間の後5分ほど待ちます。 2:この時、消えないアプリ(設定やメモ、写真など)は開かずにして下さい 後の工程で間違える場合があります。 3:5分以上たったらパスワードなどを掛けている方はパスワードを開いた後に画面下の横棒で今開いているアプリを見れる画面へゆっくり移動。 この時、他に制限がかかる時間で消えるアプリを開いておいて下さい、使いたいアプリ以外のアプリが消えたらある程度は完了です。 また、スマホを開いた後から横棒で開くまでを素早く行ってください。 4:工程3が終わった後 アプリに戻る→開いているアプリを見れる画面へ移動→2秒待つ→アプリに戻る この工程を2~3回続けます。 工程3で言ったのと同様に アプリに戻る→開いてるアプリを見れる画面へ 移動は素早く行ってください。 ここからは、おすすめの開くアプリを紹介します 私がおすすめするアプリは「Googleブラウザ」 です。 LINEなどで友人とお話をするのも良いですが GoogleブラウザなどはYouTubeやブラウザで 出来るゲームがあるからです。 最後まで読んでいただき有難うございました!! ( *´꒳`*)

^ - ^^ ^^_^(^^)^ - ^ - ★★★★★ 2022-03-26

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ ここに...

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ここにある抜け道凄くいいです。iPhone向けのものが多いですが
Androidの皆さんも抜け道あったらレビューに載せて同じ課題で悩む学生の皆さんやこれから苦しむであろう未来の子どもたちのために残していてください。
いまの所iPhoneの方が抜けやすそうですよね。
個人的には設定からこのアプリを消すのがいいと思いますよ笑
もし、親にバレた時のことは保証しません。
パスワードを知ってしまっている方は再ダウンロードをして自分で設定するべきです。
(私はこのアプリで苦しんでいる弟に提案してからやろうと思っています。)
親のメールアドレスなんてすぐわかりますよね。
(↑めっちゃ名案だと思ってる。)

この苦しみから解放される日は必ず来ます!
皆さんでこのレビューを抜け道で埋めつくしまょう!
今は苦しくても耐えましょう!てか抜け出しましょう!
明るい未来は自分の手で掴み取りましょ!
待っててもすぐには来ませんよ!

抜け道を使おうと思ってる皆さん!
Good Luck!!
陰ながら応援してます()

★★★★★ 2020-01-13

親と交渉しましょう

苦しんでる皆さん、ちゃんと親にこのアプリをやめてもらえるようプレゼンを考えましょう。

私の場合、親を何度も説得して時間制限をなくして貰えました。

【意見】時間制限について
・解除された時にアプリが移動される
→アプリが見つかりにくく、また整理整頓できなくなるので困る
・設定から時間制限する
→自分で制限をかけさせて欲しい。そうすることで自分で管理する能力を身につけられる。
・LINEの返信ができない
→急に学校のことでわからないことがあったとき、LINEを使うことが出来ない、また返信できないことで相手にも迷惑がかかるので申し訳ない

これらのことからこの安心フィルターが使いやすいと言えますか?iPhoneにもともとある時間制限の設定ならこれら2つの問題を解決でき、ひとつ自分を発展できます。ご検討よろしくお願いします。

的なことを話した気がします。参考程度にどうぞ。私の場合SNSやゲームは時間制限を自分でかけておりますので嘘はついておりません。

夢の国からこんばんは、 - ★★★★★ 2023-03-17

確かに学生からしたら悪い点が多...

確かに学生からしたら悪い点が多いかもしれませんがこれは貴方の身を守るためのアプリになるんです。
「アプリが急に落ちるのが嫌だ。」と思うのなら保護者に相談してアプリの利用制限を伸ばすことを相談してみてはどうでしょうか?もしそれでダメならばアプリ自体を消しましょう。そしたら保護者の方にメールで通知がいきます。
はじめからそれが嫌なのであれば【フィルタリングサービス不要申出書】を機種変更の際に保護者の方から店員に提出しましょう。学生の貴方の意見がなければ保護者は貴方の考えが分からないし、機種変更する前にご自宅でフィルタリングつけたくないと保護者に言いましょう。それくらいできるようにならなければダメだと思いますよ?
ですが実際にこのアプリは正直いらないと思います。ですが身を守るためでしたら設定した方がよろしいとは思います。
付ける付けないに関しては保護者と相談してから機種変更を行いましょう。

★★★★★ 2020-09-12

あんま良くないっていう人多いで...

あんま良くないっていう人多いですけど普通にいいと思います。 時間なったら切れますし,制限もされている。GoogleやYouTubeなど年齢がうわまわってないものは,入れられない仕組みになっている。とってもいいと思います。抜け道があると言っている人もいますが,試しましたがそんなの出来ませんでした。皆さんこのアプリが入っていて時間など制限されているから,イラついて関係ないのに言っているんじゃないんですか? とにかくとってもいいアプリだと思います。 ⚪︎改善点 よく分からない所で親に承認してくださいみたいなことがでます。けれども性的なものでも普通に出ている場合があります。これはちゃんと直してくだい。 ⚪︎改善点 たまに時間になっても切れないことがあります。本当にごくたまにです。(2、3ヶ月に1回ほど)これも不具合ですか?アプリを出しているんですからきちんとしてください。

★★★★★ 2020-07-13

僕の親は僕のことをすごく信用し...

僕の親は僕のことをすごく信用してくれているので僕がこのアプリを勝手に消してしまっても(普通のアプリと同じように消えました)怒ったりすることは無く、黙認してくれました、だから今僕はその親の対応によって得た自由を使い、このiPhoneをつかって日々調べ学習に没頭しています。
僕の教養はうなぎ登りです、とても物知りになりました、これはすべて、僕の親が僕を信用してくれたことに対してぜひとも賢くなった姿を見せることで応えたいと思ったからです。
確かに、多くの人がおっしゃるようにこのアプリにはアプリとしての利点は微塵もありませんが、私のなかでは親の信用を確認する素晴らしい機会になったと思います。
なお、親自身がどうしようもない人にはこのレビューは役には立たないと思います、そんなかわいそうな人は、来世でマトモな親の元に生まれられるよう、がんばってください。

A - ★★★★★ 2020-03-09

みんなー今から抜け道を教えるよ...

みんなー今から抜け道を教えるよ!
iPhoneは株価というアプリの下にあるニュースをタップします。するとニュースが出てきますそして右上にYahooのマークがあるのでそこから普通に検索ができるよ!
⬆️これは時間外でもできるからオススメ✨
2つ目は知っている人は多いかもしれないけどLINEのホームの上にある検索欄から好きに検索出来るよん

次はこれを見て私の事を最低と思った親御さんへまず時間制限をするとそのできる時間に子供は最大限に楽しもうとしますだからスマホ依存症になる人は沢山います。

それでも子供の事は心配ですよね。そんな方へiPhoneの場合ですがスクリーンタイムから親もiPhoneならより細かく制限ができます。
僕も今それで制限されながらスマホライフを送っています。

見てくれた方ありがとうございます✋( ͡° ͜ʖ ͡° )

★★★★★ 2021-01-13

株価からできないとか言ってます...

株価からできないとか言ってますけどできます。

理由は株価のニュースを表示させるためです。

まず、Wi-Fiは繋がっているか確認してください

繋がってない場合は、設定からVPNを消してくだ

さい。多分、一般っていうところから消せます。

親に通知はいきませんなので、安心してくださ

い。繋がってる場合は、そのまま株価を開いて

ください。そしたら、最近のニュースが出ると思

います。どのニュースでもいいのでタップしま

す。次は、開いたニュースを1番下までスクロール

(1番下に移動して!)そしたらインスタやツイッ

ター、YouTubeのアプリの絵?があると思うので

タップして見て見てください!!

わかりにくいかもしれませんが、このレビューに

救われたので恩返しと思ってシェアします。

困ってる方、使ってみてください!

★★★★★ 2022-10-04

消すアプリと消さないアプリで分...

消すアプリと消さないアプリで分けて欲しい。本当にお願い。初めからアップルに入ってたものも消えたからそれだけはなしにしてほしいです。例えばあのオレンジのギターのやつとかむっちゃ好きなのに消えたよ〜。
それだけでもいいから本当に本当にお願いします。お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

以上iPhoneに元から入ってたアプリだけは消さないでください。

( ) - ★★★★★ 2020-03-18

まず親御さんへ。 これは、単な...

まず親御さんへ。
これは、単なる脅しアプリになりかねません。
星も−5という意味で、5をつけています。
これをかけられた側は、かなりの苦痛です。また、お金を払ってまでこの制限をかけるのは無駄です。スクリーンタイムなどを使用して欲しいです。抜け道だらけの詐欺アプリです。

親に6:00〜12:00、Twitter・YouTube・Google・Safariなど全部使えぬよう制限されてます。
ここまでくると単なる鉄の物体。お金を捨ててるようなものです。
これは、友好関係や親子関係、家庭内環境も壊すとんでもないアプリだと思われます。

私はこのアプリのせいでぶち壊れました。
精神的にもしんどいので死のうと思います。
お願いです。これは入れないでください。

★★★★★ 2020-06-14

YouTube•Twitter•インスタ見たい諸君へ

見つけやすいように星5にしてますが1も付けたくありません。
まず、このレビューを見たあなた!この方法を広めてください。絶対ですよ!
やり方は簡単です。まずポッドキャストを開きます(最初から入ってるから多分いける)。次に「嵐」と検索します。そうしたら「ジャニーズ・K -POP大好きRADIO」というのを開きます。そして最新のエピソードというところの下にある「さらに表示」を押すとリンクが出てくるのでそれを押すと完了です!YouTubeはTwitterでYouTubeと調べるとまたリンクが出てくるのでそれでいけます。
これで満足できないのであれば親に交渉するのが一番ですww

ここまで見ていただきありがとうございました!

Cdvjifbj - ★★★★★ 2023-03-31

皆さん、神アプリと聞いて違和感...

皆さん、神アプリと聞いて違和感を感じている人も多いと思います。
ではなぜ神アプリとしたか、それは...抜け道が
多いからだ!
そこで、抜け道を紹介しよう!

株価を使ったやり方
①株価を開く。
②なんでもいいので、ビジネスニュースを開く。
③右上の赤い、Y! の文字をおす。
④調べたい事を調べる。

制限時間が来た後にゲームをするやり方
①設定を開く。
②制限時間が来る前に機内モードをオンにする。
③こうするとオフラインゲームのみできる。
④機内モードをオンにしてしまうとゲームが消えてしまうので注意する。
ただし、このやり方だとオンラインはできないのですいません。

★★★★★ 2021-05-20

安心フィルターがかかっていても...

安心フィルターがかかっていても、安心フィルター内の検索で普通にtutu app
使えますよー。免免助手で検索してtutuappのサイト開いてインストールしてその中から荒野でもYoutubeでもブロスタでもなんでもDL出来るししかもなんと制限されている時間でも消えない⁈やーばーいーよね!
Youtubeは普通のYoutubeだと動画のバックグラウンド再生や動画保存が出来ないのに、そのYoutubeだとどっちも出来ちゃう!荒野行動だとボット部屋出来るし、その他ゲームでも無限コインなんかできるゲームあるらしいし。
逆に制限されてない人に自慢出来るかも!(制限されてない人も普通に出来る)
長文失礼しました

---mizu--- - ★★★★★ 2019-03-22

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

株式会社NTTドコモが配信するiPadアプリ「あんしんフィルター for docomo」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「キッズフィルター・スマホ機能制限」「有害サイトをブロックするフィルタリングブラウザ」「子どもの安全」「ブラウザ」「子ども・家族」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「あんしんフィルター for docomo」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >