アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

最後の恋、僕にください [iPhone]

Voltage inc.が配信するiPhoneアプリ「最後の恋、僕にください」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「最後の恋、僕にください」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
最後の恋、僕にくださいのおすすめ画像1
最後の恋、僕にくださいのおすすめ画像2
最後の恋、僕にくださいのおすすめ画像3
最後の恋、僕にくださいのおすすめ画像4
最後の恋、僕にくださいのおすすめ画像5
<
>

Voltage inc.のエンターテインメントアプリ

「最後の恋、僕にください」は、Voltage inc.が配信するiPhoneエンターテインメントアプリです。

エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/26)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン2.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年3月8日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

9e55Fhwです。良かったら入力お願いいたします!

乙女ゲームの命を決めるのはイラストとシナリオです。本作は両者とも丁寧に作られています。
ですがはっきり言ってプロローグは面白くありません。ライターさんの筆力の問題もあると思います。
でも騙されたと思って本編をやってみてください。キャラによって文章の上手い下手はありますが、アキ以外はそんなに悪くないです。
ボルテージの隠れた名作 - ★★★★★
今まで「眠らぬ街のシンデレラ」「誓いのキス」「王子様のプロポーズ2」「スイートルームで悪戯なキス」をプレイしてます。

操作性が上がって巻き戻し機能が搭載されました。
ただ、選択肢を選び直すために選択肢の前まで巻き戻そうとしたところできなかったので少し残念です。

選択肢を選び直す時、毎回ゲームを終了してから章を最初からやり直してるのでクイックセーブ機能が欲しいです。
ボルテージさんお願いします!!
期待◎ - ★★★★★
藤島彰くんのシナリオをエピローグまでクリアしての感想です。
他のボルテージさんの作品と比較しても、他社のアプリ乙女ゲームと比較してもシナリオや展開に安定感があって普通に面白いです。
シナリオの出来的にも、アプリではなく携帯ゲームに近い満足感が他アプリに比べてあるように思います。
本編は課金しないも読めませんが、お金に余裕あるなら是非買いだと思います。
面白い - ★★★★★

最新更新情報

version2.8が、2017年6月30日(金)にリリース

機能の改善を行いました。

使い方や遊び方

■シリーズ累計利用者数4,000万人突破!
ボルテージの『恋愛ドラマアプリシリーズ』から「最後の恋、僕にください」iPhone版が登場!



プロローグ、さらには本編1話無料でイケメンとの恋を気軽に試し読みすることができます。
プロモーションムービーはこちら
http://youtu.be/h6Y-db9HI2A



■あらすじ
誕生日プレゼントは…
10年ぶりの恋!?
----------------------------
パティシエとして働くアナタ。
仕事に夢中で、気づけば恋愛はすっかりご無沙汰。



「もう、恋の仕方なんて忘れちゃった」



そう思っていたのに…



もう会うこともないと思ってた元カレと偶然の再会!
さらに、ひとりぼっちの誕生日に参加したお見合いパーティーで、
5人のイケメンたちから次々と告白されて…!?



■ドラマティックな恋愛ストーリー
久しぶりの恋に戸惑うアナタなんてお構いなし!
デートに誘ってきたり、キスを迫ってきたりと強引な彼。



「余計なこと考えないで。俺のことだけ、感じてよ」



気づけば、戸惑っている余裕もないくらいドキドキさせられて…
止まっていた恋する気持ちが、今、走り出す!



アナタの選んだ選択肢によって、彼との恋が加速し、感動のハッピーエンディングを迎えます。



■キャラクター紹介
【好青年×肉食】藤島彰
草食系な外見とは裏腹に、強引なアキ。
振り回されるうちに、恋のときめきを思い出して…
「もう、俺としてるでしょ?最後の恋」



【大人×オレ様】芹沢和輝
10年前に最悪な別れ方をした元カレ、和輝。
お互い大人になった今ならいい友人になれるって思ってたけど…
「10年前の恋、まだ終わってないだろ?」



【イジワル×世話焼き】桃井柊一朗
口を開けばイジワルばかり、相性最悪の桃井。
こんな男と恋なんてありえないって思ってたのに…?
「アンタの最後の恋、俺がもらってやるよ」



【ワンコ×腹黒】小早川葉
人懐っこい笑顔でアナタの心に入り込んできたヨウ。
いつの間にか、その笑顔が大切なものになって…
「最後の恋の相手には、俺を選んで?」



他にも、イケメンキャラが続々登場!
アナタは誰と最後の恋をする?



■遊び方
ゲームの進め方はとても簡単!
1.アプリを起動して「ストーリーを読む」を押す
2.お気に入りのイケメンを選ぶ
3.ストーリーを読み進めながら、選択肢を選んで、イケメンとの距離を縮めていきます
4.本編のエンディングは全部で2種類!ハッピーエンドを迎えられるかは、アナタの選択肢次第!
5.イケメンとの恋はまだまだ終わらない!
続編や番外編など、甘いストーリーが毎月追加されていきます



■おすすめユーザー
恋愛ドラマアプリ「最後の恋、僕にください」は、こんなアナタにピッタリ!
 ・映画やドラマは恋愛ものが好き
 ・イケメンには目がない
 ・恋愛ドラマアプリには興味あるけど、オタクっぽいのはちょっと…
 ・恋愛(れんあい)ゲームや女子ゲーが好きそのほか、すべての女性におすすめ!



■アプリ提供会社ボルテージについて
株式会社ボルテージは女性向けストーリー型モバイルコンテンツ「恋愛ドラマアプリ」を提供している会社です。
恋愛ドラマアプリは自分がヒロインとなり、好みの相手と理想の恋愛ストーリーを体験することができます。
TVCMでもおなじみのタイトルも含め60タイトル以上あり、シリーズ累計利用者数(※)は4,000万人以上です。



※ボルテージが提供中の、携帯キャリア公式月額サイト登録者数、SNSプラットフォーム向けソーシャルアプリ登録者数、およびAppStoreで提供中のアプリのインストール数、各タイトルの合計数



■アプリの質問、不具合報告
ご質問、不具合報告はsaigo_app@inq.voltage.co.jpへご連絡をお願い致します。
レビュー欄のコメントに対して返信が出来ませんので、ご協力の程、宜しくお願い致します。



--------------------------
【推奨端末】iPhone5S、iPhone5C、iPhone5、iPhone4S、iPhone4、iPad(第2世代~)、iPad mini、iPod touch第5世代~
【推奨OS】ios5.0~
【非推奨端末】iPhone3GS、iPhone3G、iPad(第1世代)、iPod touch (~第4世代)

紹介ムービー&プレイ動画

■あらすじ

誕生日プレゼントは...
10年ぶりの恋!?
----------------------------
仕事に夢中で、気づけば恋愛はすっかりご無沙汰のアナタ。

「もう、恋の仕方なんて忘れちゃった」

そう思っていたのに...
ひとりぼっちの誕生日に参加したお見合いパーティーで、5人のイケメンたちから次々と告白されて!?

■ドラマティックな恋愛ストーリー

久しぶりの恋に戸惑うアナタなんてお構いなし!
デートに誘ってきたり、キスを迫ってきたりと強引な彼。

「余計なこと考えないで。俺のことだけ、感じてよ」

気づけば、戸惑っている余裕もないくらいドキドキさせられて...
止まっていた恋する気持ちが、今、走り出す!



「最後の恋、僕にください」OP

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
112
4つ星
 
32
3つ星
 
10
2つ星
 
11
1つ星
 
17

おすすめ口コミ

ヨウくん!!

葉くん最高です(≧∇≦)
ヨウくんとソウスケくんは買ってなかったんだけど…ここに来て性悪ワンコ葉くんにどっぷり(笑)可愛いんだけどかっこ良かったりでキュンキュンしてます!ただ主人公の年齢よりキャラも3〜5歳くらい下の設定でも良かったかな。まわりにオバさん言われ放題で何とも言えない気分に。

ぷっぷく - ★★★★★ 2014-07-25

やばいー

初めは暇つぶしのつもりでやりましたが、本編値下げされていたので購入して読みました。ストーリー藤島君、桃井君を購入しました。確かにありそうな展開で面白かったです(^^)
アキ君に凄い入れ込んでます…笑
アバターに着せ替えたりも無いのでそこまでの課金は無く楽しく読めます。今は妹も誘って2人で楽しく読んでます笑
是非お使い下さい(^^)お互いにイラストもらえるみたいです♪( ´▽`)
E2ou11Y

ゆっきいいいい - ★★★★★ 2014-11-19

一番いい!

ボルテージさんの作品殆どやってきましたが←(笑)
年下好きな私はコレが一番ハマりました!
もう可愛すぎてたまらーん❤️
ユウト君最高o(;△;)o
葉君も可愛さ満点ですo(;△;)o
そしていつも思うが、ボルテージさんの主人公奥ゆかしいとゆうか、よく出来た女性よね!私なら絶対怒ってるって部分にも寛容で、見習わないと←(笑)
とにかく、甘々キュンキュンしたいならオススメです❤️

エリナ123 - ★★★★★ 2015-01-20

気になる!!

w8P0cw1

まだプロローグしか読んでないけど、めっちゃ気になる展開!!

1番驚いたのは曲に歌が付いてることですね!!
ボルテージさんのiPhone用恋愛ゲームはほぼ全部プレイしているんですが、歌付きは初です。
私が好みの歌です((*´∀`*))

これからプレイするの楽しみー(●´人`●)
みなさんも是非一緒に楽しみませんか⁇

Strawberry大好きー。 - ★★★★★ 2014-03-10

驚いてます

良かったらコードお使いください
V8xpK00

年下ネタは全く興味無かったんですが、
一話目読んで…はまりました
通常良くある綺麗、可愛い、若いヒロインではなくて、
真面目、掃除苦手、恋愛スキルほぼ0、後の無い年齢のヒロインと一緒にドキドキして、
素敵な最後の恋させてもらえました(笑)

冥王星かなり好き - ★★★★★ 2014-09-30

続いて欲しい

幸せな気持ちになれる作品。
ソウスケ本編シナリオが特に好きですが、どのシナリオも登場人物がみんな善人で、作り手の良心を感じます。悪そうに見えるキャラも結局、みんないい奴なんです。
他アプリのような派手さやキャッチーさはないですが、大人には刺さるはず。
応援してます!

あいε-(´∀`; )! - ★★★★★ 2015-02-19

年下もいい!!

0E0HBt4←よかったら使ってください。イラストがもらえます。

さいしょは年下?!なんて思っていたけれど、いいですよ。年下くんも。はぁ〜。癒される。現実にはあり得ないだろうけど、もしかして?なんて淡い期待を持ってしまいます。キュンキュンしたい人、おすすめですよ。

ラーメン大好きjam - ★★★★★ 2014-03-11

素敵ーー

カナタくん、最高です(p*'v`*q)メガネ姿の時とのギャップにも萌えます(σ*'3`)σ✨メガネ君好きにもたまらないストーリーです!音楽とストーリー、イラスト全てマッチしています✨最後までキュンキュンしちゃいましたカナタ編の次回作も期待しています!!

ののん00 - ★★★★★ 2015-03-06

最高です♥️

主人公と歳が近いせいもあり、めっちゃ楽しめました!年下も良いですね♥️
もぉキュンキュンしっぱなしです♥️
1番好きなのはヨウくん!
可愛すぎです!

オープニングの歌も良くて覚えちゃいました✨笑

コードXu3L1o4是非使って下さい♥️

Rたんたん - ★★★★★ 2014-07-31

面白いです!

ボルテージさんの中でもTop3に入るぐらい好きです。
どのキャラもハズレがなくて、個々の恋愛がしっかりしていて素晴らしいです。アプリ全体の雰囲気とか世界観もお気に入りです☆

追記:アキのウェディング編よかったです!泣けました!!

かーの子6 - ★★★★★ 2015-06-05

待ってました(≧∇≦)

年下キャラはモモくんと葉くんが大好きで読み始めましたが、年上キャラがどんな設定になるのかすごく楽しみでした。
芹沢さん凄くタイプです
ボルテージさんのアプリの中で一番スチルが綺麗だと思います。
今後の配信も期待してます(o^^o)

大和大好きさん - ★★★★★ 2014-10-17

小早川葉くんに最後の恋を捧げ隊

シナリオがとてもいいです。

どのキャラクターも胸がキュンとするストーリーでハマっちゃいました♡
普段可愛らしい子をあまり好きにならないのですが
もうヨウくんにどっぷりです(ღˇᴗˇ)。o♡
かわいいけど男前なヨウくんが大好きです。

みいめる - ★★★★★ 2014-10-04

素晴らしい!!

久しぶりに総合的に良いと思う作品でした!
自分もつい最近まで独身30女やったんでなおさら良く感じたのかな!?
34歳なのに精神面はちょい子供ってとこが逆にリアル。。。
ここ最近では妖と甘い嘘やりましたがダントツこれが良かった♪♪

ニコニコD - ★★★★★ 2014-09-08

アラサーさんいらっしゃい

もうなんかくやしいです(^_^)こんなにハマるなんて。年下あまり興味ない私がありえない(^O^)/
桃井くんオススメです!
ジワジワ甘さがやってきて、感動して幸せな気持ちになります!
よかったら使って下さい
pws108oイラストもらえます。

ヒロh777 - ★★★★★

面白かった〜♡

値下げしていたのでやってみました‼︎
イラストも良くてストーリーも面白かったです‼︎
とてもドキドキ、キュンキュンしました‼︎

イラストが欲しいので協力お願いします!
『EHr20Z3』です

佐真♡ - ★★★★★ 2015-03-29

鶴屋悠斗ストーリー‼︎

xNK030p←良かったらお願いします。

5番目のキャラだし、あんまり期待していなかったのですが、1話無料でやってみたら、以外とすごく面白かったので、今は悠斗くんにメロメロです^ ^

源氏パイGENJI-PIE - ★★★★★ 2014-08-12

かなりキュンキュンします

そこまで期待せずに始めて見たら...
大人の恋愛って感じでドキドキしっぱなしでした(*^^*)
課金しないと読めないのでほどほどにはしてますが先がどんどん読みたくなります

カナダからの応援団 - ★★★★★ 2015-12-06

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

最後の恋、僕にくださいのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
86.8 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2017/06/30

リリース日
2014/03/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は最後の恋、僕にくださいのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Season1本編:藤島 彰 (480円)

  • 2位: Season1本編:桃井 柊一朗 (480円)

  • 3位: Season1本編エピローグ:藤島 彰 (240円)

  • 4位: Season1本編エピローグ:桃井 柊一朗 (240円)

  • 5位: Season1本編:菊池 颯介 (480円)

  • 6位: Season1続編:桃井 柊一朗 (480円)

  • 7位: Season1本編:芹沢和輝 (480円)

  • 8位: Season1続編:藤島 彰 (480円)

  • 9位: Season1本編エピローグ:菊池 颯介 (240円)

  • 10位: Season1続編エピローグ:藤島 彰 (240円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

このアプリが取り上げられているまとめ

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

Voltage inc. のアプリ

Voltage inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >