アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

誓いのキスは突然に Love Ring [iPhone]

Voltage inc.が配信するiPhoneアプリ「誓いのキスは突然に Love Ring」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「乙女恋愛ゲーム」「女子ゲーム」「ジャンル別ゲーム」「シミュレーションゲーム」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「誓いのキスは突然に Love Ring」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

誓いのキスは突然に Love Ringのおすすめ画像1
誓いのキスは突然に Love Ringのおすすめ画像2
誓いのキスは突然に Love Ringのおすすめ画像3
誓いのキスは突然に Love Ringのおすすめ画像4
誓いのキスは突然に Love Ringのおすすめ画像5
<
>

イケメンと偽装結婚

「誓いのキスは突然に Love Ring」は、Voltage inc.が配信する乙女恋愛ゲームです。

乙女恋愛ゲーム 女子ゲーム ジャンル別ゲーム シミュレーションゲーム アドベンチャーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/10/9)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/18)


  • 3400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン7.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/21)


  • 2013年9月17日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

数年前からアプリ自体は入れていましたが、本格的にやり始めたのはここ数年です。最近はアンケートも頻繁にあり、きちんと反映もされているようでかなりゲームしやすく感じます。とても有難いです(*^^*)

急がずコツコツアイテム貯めていけば、無課金でも結構楽しめます。ストーリーイベントも、EX確定や2倍の頻度が上がったような気もしますし、初心者や無課金でもやりやすくなったと思います。
いつも楽しませてもらっています♪ - ★★★★★
2020年10月から仕様ががらりと変わりました。イベントのイベントの合間の休憩ともいうべき本編キャンペーンが、手持ちアイテムや仲間からのお誘いポイントも使えず、ぎちぎちに課金促し仕様に変わりました。
他のボルテージアプリも長年してますが、ここまでひどい改悪はされたことがありません。
最近アバは可愛くなく、ストもマンネリ。
4年遊んでいるユーザーです - ★★★★★
最初は無課金で進めてたけど、イベントでどうしても欲しいアバターがあって思わず課金しちゃいました(笑)イベントセットを買ったのであまり課金しなくて済んだのはよかったです。

本編はコツコツ進めていけば問題なく読み進められます。読む量もちょうどいいです。
今まではオトメゲームが苦手で手を出さなかったのですが、誓いのキスは現実に近い感じがあるので、こんな私もハマってしまいました。
ストーリーもキャラも本当に素晴らしいです! - ★★★★★

最新更新情報

version7.9が、2024年2月21日(水)にリリース

・内部的な処理の変更

使い方や遊び方

恋愛ゲームのボルテージが手掛ける、胸キュン必至の大人気女性向け恋愛ゲーム
イケメンばかりが出てくる恋愛ドラマアプリシリーズ大人気作!
出会ったばかりのイケメンと、突然3ヶ月の偽装結婚…!?偽りから始まる2人の恋の行方は…?



◆ストーリー◆
婚約者と両親の顔合わせのため、イケメンの親戚が営むカフェを訪れたアナタ。
そこに居合わせたイケメン5人と挨拶していると、1通の手紙が届く。
中には婚約者からの別れの言葉が…
楽しみにしている両親を前にこの事実を伝えることができないでいると、
「私が娘さんの婚約者です」
なんとそこには、ついさっき出会ったばかりのイケメンが…!?
予期せず始まったイケメンとの偽装結婚。2人の関係はどうなるの…!?



◆キャラクター紹介◆
アナタが出会ったイケメンは…



オレ様高校教師:鴻上 大和
エリート研究員:柴咲 レン
大人気イケメン脚本家:佐伯 孝正
心優しい弁護士:円山 崇生
イケメンお笑い芸人:梶間 勇太
頼れるIT企業社長:藍川 久仁彦
幼馴染のメイクアップアーティスト:垣内 彰斗
新進気鋭の華道家:宇都宮 遥
不動産会社のツンデレ御曹司:菊島 環
カフェの年下イケメン男子:綾瀬蒼太



◆こんな方におススメ◆
・イケメンと胸キュン、ドキドキの恋愛を楽しみたい
・恋愛ゲーム、乙女ゲームが好き
・王子様と恋がしたい
・いくつになってもイケメンと恋する乙女でいたい
・アバターゲーム、着せ替えゲームで遊ぶのが好き
・着せ替え人形やキャラクターグッズがかわいくて好き
・無料で遊べるゲームがしたい
・イケメンと恋愛、結婚をしてみたい
・恋愛ドラマアプリを楽しんでみたい
・恋愛シミュレーションゲームを楽しんでみたい
・恋愛物語、少女漫画・コミックが好き
・無料で恋愛アプリをプレイしたい
・女性向け恋愛アプリ、乙女ゲームに目がない
・映画やドラマ、恋愛小説が好き
・王子のようなイケメンに惹かれる
・ファッション、コスメ、インテリアが好き
・恋人、彼氏にナイショで恋がしてみたい方
・無料のパズルゲームが好き
そのほか、すべての女子・乙女におすすめな恋愛ゲームの決定版!



◆遊び方◆
ダウンロード無料!プレイも基本無料!
1.アプリを起動して「さっそく遊ぶ」を押す
2・お気に入りのイケメンを選ぶ
3.恋愛ストーリーを読み進めながら、アバターを可愛く着せ替えたり、ライバルと競ってイケメンとの誓いのキスを目指そう
4.刺激的で甘~いハッピーエンドが待っています



◆ストーリー以外のお楽しみ要素◆
【アバター&インテリアで“魅力”をUP】
洋服・髪型・メイク・アクセサリーを揃えて、あなただけの恋愛コーデを作ろう!
インテリアを集めると、2人のお家を自由に飾ることもできます!オシャレに模様替えして、カレとの恋愛を盛り上げよう!
「魅力」を上げて恋愛力をUPしよう!カレはどんどんアナタに夢中になっていきます!



◆アプリ提供会社ボルテージについて◆
株式会社ボルテージは、「恋愛と戦いのドラマ」をテーマに、モバイル端末で手軽に楽しめるストーリー型コンテンツ“ドラマアプリ”を提供しております。 “恋愛ドラマアプリ”は、自分がヒロインとなり、好みの相手と理想の恋愛ストーリーを体験することができます。
現在100タイトル以上を配信しており、全世界でプレイされています。
ボルテージはこれからも、世界中の女性へ日常のときめきをお届けしてまいります。



◆注意事項◆
「誓いのキスは突然に」では以下にご注意下さい。
・オフラインでは動作いたしません。必ずインターネット接続可能な状態で起動ください。(データが破損する場合があります)
・アプリをアンインストールされると、購入済みコイン、アイテム、プレイ中のデータが全て削除されます。
・購入されたコインの払い戻しには応じかねますので、予めご了承ください。
・その他詳細はアプリ内の「利用規約」を必ずご確認ください。

紹介ムービー&プレイ動画

『俺と結婚してくれ 3ヶ月だけでいいから…』
出会ったばかりのカレと突然、夫婦に!?
3ヶ月限定の偽装結婚。契約終了が迫ったとき
2人の関係は…? 偽りから始まる真実の恋。

◆ストーリー◆
婚約者と両親の顔合わせのため、親戚の営むカフェを訪れたアナタ。
親戚の幼馴染のイケメン5人と挨拶していると、
1通の手紙が届く。
中には婚約者からの別れの言葉が…!
「なんで…」

楽しみにしている両親を前にこの事実を伝えることができないでいると、
「お待たせ致しました」
聞き慣れない声が聞こえる。
なんとそこには、
ついさっき出会ったばかりのカレ…!?

「私が娘さんの婚約者です」

予期せず始まったカレとの偽装結婚。
2人の関係はどうなるの…!?



「誓いのキスは突然に Love Ring」 新OPムービー

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
2,406
4つ星
 
584
3つ星
 
269
2つ星
 
75
1つ星
 
116

おすすめ口コミ

王道かな

初めてプレイした恋愛ゲームです。
他も試してますが、こちらは王道な部類に入るんじゃないでしょうか。
ゲームの設定自体はわりととんでもですが笑
なかなか長く続いてるアプリだと思います。
イベントの度に色んなお話が読めますが、よくこんなにお話が思いつくな〜と。
まあお話は予想できる流れも多いんですが、たぶんそれが好きな人が多いんでしょうね。
これからも楽しく遊ばせてもらいます。

(*・∀・*)☆ほし - ★★★★★ 2020-10-20

最高です!

とにかく彰ちゃんが大好きです( ・ ・̥ )
以前に比べて本編のミッション数値も低くなって 毎日家事バトルをしていればクリアできると思います!!
イベントのミッション数値が少し高いなとは感じますが他には全く不満ありません。
ここまで続けてくださっている運営様に感謝です(ノ_<)
最近続々とボルテージさんのアプリのSwitch版デビューがありますが、こちらも是非Switchでプレイしたいです!♡

mmmmyyyccccc - ★★★★★ 2020-04-05

よき◎

いいですね、かっこいいです
話もいい感じ
だけど、ミッションがまじで苦痛(笑)
無課金勢は何日もかけないと読めなくなることがありますね
奥様ポイントのミッションが苦痛すぎます(笑)
課金してる人は楽だろうけど無課金勢はあとにればなるほどミッションに苦しむと思います。
まぁ、続きが気になるので無課金勢でもコツコツ頑張るんですけどね。

ろろろいさん - ★★★★★ 2018-02-22

レン君♡

大好き❤
どんどん惹かれてあって本当に自分がレン君に恋しちゃいました♡

いっ時心が通じたのにレン君に突き放されて本当に自分が振られてちゃったみたいな気持ちになっちゃって泣いちゃいました。

でも最高の演出でレン君が戻って来てくれて結ばれて本当に最高でした♡

きっと佐伯さんの演出のドラマなんだと思っちゃいましたwww

ウルマリ - ★★★★★ 2020-11-03

楽しめます

無課金の範囲で充分遊べるかと思います。イベントもアイテムやミニストーリー等貰えるので飽きずに永く楽しめるゲームだと思いお勧めしたいです。

キャラクターも豊富で個性があり、それも魅力の1つになっていて…全て攻略するまでかなり時間がかかりそうでやり込み派の方にピッタリだと思います。

ローズ様 - ★★★★★ 2017-09-18

4年目に突入しました!

これでキュンキュンしてたから、恋心忘れずに彼氏できたのかなーと思ってます笑
3年強で色々なパターンを見たはずなのに飽きなくて面白いです。
ただ最近の節約モードと、ストーリー進むにつれ課金を促される感じが気になるかな…
8人いるので誰かはツボに入るはずです、オススメ。

3yf - ★★★★★

絵がきれい

無課金でやってますが、今のところストーリーはスムーズに進められてます。

8a0c0e7a ⬅︎入力するとアイテムもらえます!ぜひ♪

1日5話、ちょっと短めのストーリーではありますが、ちょっとしたバトルで見られる画像のイケメン達がみんなかっこいいので、癒されます。

バツ丸がんばれ - ★★★★★ 2013-09-24

久しぶりにやってみた

数年前にやってて、しばらくできない期間が続いたあとやめてました。久しぶりにやってみたら、前やってたときより、ミッションがクリアしやすくなっててスイスイ進みますね。やっとって感じですが(笑)有難いです。また頑張ろうと思います。

vnro-1122 - ★★★★★ 2019-12-27

中学校の時が遊んだゲーム

中三の時、日本語が少しだけ理解できる、翻訳アプリ使いながら遊びます。
今年、日本に留学しています、日本語は前より上手になった、もう一度このゲームのストーリーを読みたい、まだ運営しているとは思わなかった!嬉しいです☺️

眠いいちご - ★★★★★ 2023-07-13

長くやってます

キャラとストーリーが好きで進めています。
ミッションの求める数値が高くて
クリアに時間がかかっていたけど、
この前のアプデでハードルが下がったので
遊びやすくなった感じがします。

これなら初心者さんも楽しめると思います。

kittieeey_36 - ★★★★★ 2019-11-08

いやぁ、もうこれはやった方が ...

いやぁ、もうこれはやった方が
いいんじゃないですかねー?
ラブラブしたい彼を決めて
ストーリーをすすめてくのが
何より印象に残りますね!
いろんな服をゲットしてみたいな!
皆さんもキュンキュンしてくださいね!

★★★★★ 2018-09-08

5年前から本アプリじゃない方で...

5年前から本アプリじゃない方でずっとプレイしてます!凄く面白くて、やっと本アプリ入れられたのでもう楽しくてしょうがないです!他のアプリも全部入れました!これからも楽しませていただきます^_^

★★★★★ 2018-10-26

キュンキュン☆

状態コードa59a9ad3
良かったら使って下さい(*^_^*)
無課金でも楽しく遊べてます☆
続きが、かなり気になる!
イケメン揃い過ぎでしょ!
現実ではあり得ないけど
こんな偽装結婚してみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

のら猫2219 - ★★★★★ 2013-09-24

キュンキュンする!

キャラも魅力的で、アバターも可愛いです。
いつもキュンキュンさせてもらってます。
毎日5話読めるので、物足りない人は課金しないとかも...!のんびり楽しみたい人にぜひやってみてほしい。

うたこにゃんこ - ★★★★★ 2020-02-10

誓いのキス、始めて1週間です!...

誓いのキス、始めて1週間です!
大和ルート攻略中です。
無課金じゃ遊べないって書いてあったけど、今のところは無課金でストーリーを楽しめてます。
期待を込めて★5です!!

Johnny15 - ★★★★★ 2019-11-01

ひたすら無課金で

課金せずに地道に進めていこうと思ってます。今のところ特に無課金でも楽しめてるけどこの先はどうかな。。あまりに無課金がきつかったら削除の予定だけど、今は満足☆

a_2b_g@@ - ★★★★★ 2017-08-03

崇生love

誠実で優しくて頼り甲斐のあるお勧めスパダリではダントツで崇生(*ノωノ)キャ
他ダーリンもイケメン揃いでストーリーも深い!読み進める度に楽しみが増えます。

とみぃ†† - ★★★★★ 2017-09-19

最新ストアランキングと月間ランキング推移

誓いのキスは突然に Love RingのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
121 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/02/21

リリース日
2013/09/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は誓いのキスは突然に Love Ringのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 305コイン (320円)

  • 2位: 152コイン (160円)

  • 3位: 762コイン (800円)

  • 4位: 1143コイン (1200円)

  • 5位: 457コイン (480円)

  • 6位: 2286コイン (2400円)

  • 7位: 5714コイン (6000円)

  • 8位: 3429コイン (3600円)

  • 9位: 2286コイン (160円)

  • 10位: 2600コイン (2600円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

バタンキュ~だよーー

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

乙女恋愛ゲームが好きな人に人気のアプリ

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

Voltage inc. のアプリ

Voltage inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >