アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「iPhone版を使用。 最近追...」 - GDOスコア-ゴルフのスコア管理 GPSマップで距離を計測 の口コミ・レビュー

「iPhone版を使用。 最近追...」と口コミされたiPhoneで使える「GDOスコア-ゴルフのスコア管理 GPSマップで距離を計測」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「GDOスコア-ゴルフのスコア管理 GPSマップで距離を計測」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

GDOスコア-ゴルフのスコア管理 GPSマップで距離を計測の詳細情報へ

iPhone版を使用。 最近追...

iPhone版を使用。
最近追加された同心円状の距離計、3点間の距離計が非常に便利です。
クラブ登録でウェッジをロフト角で登録できるとなお良いと思います。
最近はPWの下にウェッジを4本入れているので。
あといつか有料になるのでしょうが、多少高くても買い切りにして欲しいです。
月額いくらはやめてほしい。
ご検討ください。

★★★★★ 2020-08-17

GDOスコア-ゴルフのスコア管理 GPSマップで距離を計測のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

GolfDigestOnline Inc.が配信するiPhoneアプリ「GDOスコア-ゴルフのスコア管理 GPSマップで距離を計測」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ゴルフの上達・役立つツール」「ゴルフ」「スポーツ」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「GDOスコア-ゴルフのスコア管理 GPSマップで距離を計測」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon