アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

GDOスコア-ゴルフのスコア管理 GPSマップで距離を計測の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「GDOスコア-ゴルフのスコア管理 GPSマップで距離を計測」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「GDOスコア-ゴルフのスコア管理 GPSマップで距離を計測」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

GDOスコア-ゴルフのスコア管理 GPSマップで距離を計測の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
137,439
4つ星
 
47,707
3つ星
 
20,773
2つ星
 
3,001
1つ星
 
2,581

2

ゴルフスコアアプリとしては最高のアプリです。
あと、2機能あると、よりゴルファーの実態に近づき、より愛されるアプリになると思います。

①ゴルフ友達からのラウンド検索
今まで誰と何回ラウンドしたかや、この人と前回いつラウンドしたか、と話題になることがよくあります。
せっかく同伴者を記録できて、かつゴルフ友達を登録できるので、ゴルフ友達から、ラウンド検索ができると大変便利です。
(競合某社のスコアアプリは対応済み)

②ゴルフスコア以外のポイント入力
スコア以外の、ゴルフの楽しみ方で、ポイント、があると思います。オリンピックなどの。
各ホールのスコア以外に、「ポイント」を入力でき、計算までしてくれると大変便利です。
(競合某社のスコアアプリは対応済み)

ぜひご検討ください!

★★★★★ 2021-06-27

スコアの記録やスケジュール管理...

スコアの記録やスケジュール管理ができ、助かる存在です。スコアを記録していくことでかつて行ったことのあるゴルフ場でリベンジすべきポイントを確認したり、自分の成長を振り返りかえったりすることができます。
数年前あった40パット、ハーフ50、コンペ3回開催などでメダルがもらえるシステムは目標になり励みになりました。
谷越えがあるコースをまわることが多く、いつもであれば越えられる距離でも視覚効果か谷を越えられないことがしばしばあります。右や左でなくショートとして記録できると良いなと思います。

★★★★★ 2021-07-24

もう、かなりの数のラウンドで使...

もう、かなりの数のラウンドで使用しています。
ラウンド途中も、カートの移動中に簡単に入力可能ですし、後半のコースに変更があったりした場合でも、直ぐにラウンド情報の変更が可能です。
入力したデータが、途中消えたりした事もありません。
ラウンド中のコースの距離の計測もできますが、これはほぼ使用した事はありません。使いこなせれば、便利なのかも知れません。

同伴者のスコアも簡単入力ですので、記録として喜ばれます。そもそも、同伴者にも評判が良いので、同じアプリを皆さん入れたがります。

Jinsi.h - ★★★★★ 2021-07-08

お世話になっております。 Ap...

お世話になっております。
Apple Watchでコースの表示が実装れたらより一層便利になりつかいやすいです。
現在、違うアプリでコース情報をApple Watchで表示し、スコアはこちらのアプリに入力しております。
こちらのアプリを長く使っており、スコア情報を記録し続けたいからです。

ラウンドの最中、スマホを取り出しコース情報を見て、しまって打つことが大変ストレスになりApple Watchで常にコース情報が表示、スコアはカートに乗ってる最中スマホで打てると今後ますます使用頻度が増えるので実装してほしいです。

★★★★★ 2021-09-14

ポイントを登録できるようにしてください

ゴルフの初ラウンドからずっと使わせてもらっています。
他のアプリと比較して圧倒的に登録がしやすく、全体の使い勝手も抜群です。

これでホール毎のポイント登録ができたら言うことなしです。

ゲーム要素を取り入れたラウンドをされる方は多くいらっしゃると思います。

今はポイントだけは紙に記録しています。
非常に手間です。

ゴルフネットワークのアプリはポイント登録でき、この点だけこのアプリより優れています。

是非、ご検討お願いします。

さかあはななた - ★★★★★ 2022-08-03

パソコンでスコアを自分で入力す...

パソコンでスコアを自分で入力する頃から使用してます。10年以上前の記録も残っていてすごく便利で、スマホの時代になりスコアカード不要になりますます便利な時代になりました。バージョンアップに伴い使い勝手もさらにようなっているのですが、使用クラブの登録がいまいちです。ウエッジの登録はロフト角にしてください。今どきSWやLWなど表示しているものは少ないです。まだまだ使用したいので、ご検討よろしくお願いいたします。

Zeath3 - ★★★★★ 2022-05-02

入力が簡単で見やすい。色々とス...

入力が簡単で見やすい。色々とスコア管理アプリを試しましたが、スコアラがベストです。
要望があります。
メモ欄にコピーとペーストができるようにしてほしいです。
私が使用している日記アプリにその日のラウンドの反省を打ち込んでいるのだけれど、その反省をコピーして、スコアラに貼り付けたいのですが、それができないようです。
それが可能になれば、史上最高のスコア管理アプリになると思います。
よろしくお願いします。

shiggy5505 - ★★★★★ 2018-12-10

重宝しています。

まだまだ初心者ですが、毎回ラウンド後に入力しています。良い日も悪い日もありますが、後日に振り返るとその時の課題が明確になり、練習に活かせます。ティーショットでの使用クラブは勿論、たまの散らばりやバンカーなどなど、面倒くさいくらい詳細な項目があり、後日の見直しにとても重宝します。おかげでハンデが23から11になりました。我流のため2年かかりましたが。とにかくオススメです。

しんらちゃん - ★★★★★ 2017-11-07

もう、もう5年以上愛用していま...

もう、もう5年以上愛用しています。リアルタイムで全員のスコア入力しています。次ホールの打順を知るためです。12/21のラウンド中、アプリが固まって落ちました。再開後、打順が表示されませんでした。
以前は、入力したスコアが数ホール消えたとかありましたが、久々に不具合があったので報告します。結構まわりのゴルフ仲間は、このアプリを使っています。今後もより良い改善をお願いします。

sna71451 - ★★★★★ 2021-12-24

今では、このアプリがないと ゴ...

今では、このアプリがないと
ゴルフになりません。
今後も宜しくお願い致します。

ラウンド後も、暇つぶしに過去の
スコアや反省点を振り返ったりと
楽しく活用させて頂いてます。

要望で、
ラウンド中の一言メモを、
現状はラウンド情報画面でしか
入力出来ないかと思いますので
ホールごとに入れれると、
ラウンド後の振り返り時に
助かります。

ご検討、宜しくお願い致します!

9136 - ★★★★★ 2021-02-28

ゴルフ始めた頃はスコア票に手書...

ゴルフ始めた頃はスコア票に手書きで書いていました。スコア票に書くのも悪くはなかったのですがスコア票をずっと貯めていて無くなってしまったので一ヶ所にまとめたいなと思ってたときにゴルフ仲間に紹介されたのがこれでした。使った感想としてはまとめやすいに尽きます。あとは自分の傾向などが簡単に分かりやすく良かったです。無料で使える部分だけでも十分に使えます。

★★★★★ 2022-02-26

スマホアプリが登場前から、we...

スマホアプリが登場前から、web登録して利用しているヘビーユーザーです。大変便利で利用させていただいておりますが、「マイクラブ登録」の登録・状況確認など、スマホだとアプリはおろか、ブラウザからもできません。ブラウザはスコアを開いた途端、アプリを使えと誘導されてしまうので。何か方法があれば、ご教示下さい。出来ないようでしたら、是非改善をお願いします。

★★★★★ 2021-06-05

昨年まで新千葉のコースが入って...

昨年まで新千葉のコースが入っていなかったのですが、今年新たに追加されて良かったです。
色々なゴルフ場を使っているのですが、これで殆ど網羅され更に使いやすくなりました。
グリーンが二つあるコースでは、右グリーンか左グリーンかその都度セットしなければならないので、今日はAグリーンとか、そのゴルフ状況によって、セットできると更に嬉しいです。

tetujin28 - ★★★★★ 2021-05-08

Apple Watch

開発の皆さん、良いアプリありがとうございます。
GPSナビ機能はとてもいいです。唯一の惜しい点はスマートウォッチに対応していない事です。是非ご検討ください。GPSとマップ、そして4人までのスコア記録が無料で提供されれば、国内一強アプリになると思います。
更に、ショット毎の詳細記録などの機能が盛り込まれるなら有料化でもいいかと思います。

:wax - ★★★★★ 2020-08-26

いつも気に入って、利用させて頂...

いつも気に入って、利用させて頂いてます。
できれば、apple watch 等のスマートウオッチ対応にして頂きたい。スマホを持ってラウンドよりapple watch 等を利用しているなら、身軽でコースを見たり、カウンターを入れたらスマホと連動できたら便利だと思います。時計型のスマートナビがあるのだから可能かなと期待してます。是非宜しくお願いします。

cba-azr60g - ★★★★★ 2021-03-05

iPhone版を使用。 最近追...

iPhone版を使用。
最近追加された同心円状の距離計、3点間の距離計が非常に便利です。
クラブ登録でウェッジをロフト角で登録できるとなお良いと思います。
最近はPWの下にウェッジを4本入れているので。
あといつか有料になるのでしょうが、多少高くても買い切りにして欲しいです。
月額いくらはやめてほしい。
ご検討ください。

★★★★★ 2020-08-17

メンバー登録について

スコア入力自体はフェアウェイキープ率とか諸々すごく重宝してます。
1点だけ!パーティの名前入力の際、過去にご一緒した方の名前が何度も出てきて、暫くぶりの人の名前を探すのにかなりスクロールしないといけません。同じ名前なら加算せれないようにするか、R社アプリのようにゴル友登録から選べるようにして欲しい。

のりBoo - ★★★★★ 2023-06-25

すごく便利です。 プレー中は残...

すごく便利です。
プレー中は残りの距離もリアルに出ますし、コースマップも見れるので、ドックレックで見えなくてもコースを攻める事ができますし
何よりスコアカードが携帯に残るので
みんなと楽しく思い出すことも楽しみです。
コース予約もこのアプリでやるようになりました。
バージョンアップに期待してます❗️

★★★★★ 2020-06-30

コース 夏ラフが強い ボールが...

コース 夏ラフが強い ボールが見つからない
グリーンは良く整備されていて今日は遅かった
売店 鵜沢さん笑顔よしレストラン 相葉さん対応よし 洗面所に日焼け止めクリームがありうがい薬もありいらせりでした前の前のプレイが遅くて待ちが多い個人用目土袋で空いた時間目土したらフェアウエーも良くなると思います

★★★★★ 2020-07-27

いつも便利に使わさせていただい...

いつも便利に使わさせていただいております
とても重宝しております⛳️

1つお願いなんですが、過去に回った同伴者の検索抽出ができるとありがたいです
ハンデの設定や久しぶりの方などはスムーズなコミュニケーションに役に立つので

ご要望はたくさんあるようですがぜひご検討をよろしくお願いいたします

★★★★★ 2020-09-12

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

GolfDigestOnline Inc.が配信するiPhoneアプリ「GDOスコア-ゴルフのスコア管理 GPSマップで距離を計測」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ゴルフの上達・役立つツール」「ゴルフ」「スポーツ」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「GDOスコア-ゴルフのスコア管理 GPSマップで距離を計測」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >