アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

カメラペア [iPhone]

TADASHI MIZUGUCHIが配信するiPhoneアプリ「カメラペア」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「カメラペア」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
カメラペアのおすすめ画像1
カメラペアのおすすめ画像2
カメラペアのおすすめ画像3
カメラペアのおすすめ画像4
<
>

TADASHI MIZUGUCHIのカメラ・写真アプリ

「カメラペア」は、TADASHI MIZUGUCHIが配信するカメラ・写真アプリです。

写真/ビデオ 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 2014年2月6日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

評価しますので、お願いします。
アップデートお願いします - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.0が、2014年2月6日(木)にリリース

使い方や遊び方

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
離れていてもカメラはひとつ。2台のiPhoneを使用して、簡単自動接続でリモート撮影できる便利なカメラアプリ『カメラペア』
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
仲間との集合写真やカップルでのツーショット写真を撮る時、誰かが手に持って撮影する必要はありません。



集合写真やツーショットなど、みんなで写りたいのに撮影する人は入れません。
そこで、『カメラペア』は2台のiPhoneを使用して、
一台は離れた場所にカメラとして、もう一台を手元でリモコンとして撮影することを可能にしました!
もちろんiPhoneが2台あれば自分撮りにも使えます。
iPhone友達や古いiPhoneを活用して、リモート撮影を楽しもう!!!



『カメラペア』は、以下のような方におすすめです!
・サークルや飲み会の時、みんなで集合写真を撮るけどいつも撮り役。
・彼女(彼氏)とのデートや旅行で、二人の思い出写真をたくさん残したいけど、誰かに頼めずいつも半端。
・ファッションコーデや決めポーズなど、自分だけで撮りたいのにセルフタイマーや鏡越しでは限界がある。
・iOS6以上のiPhone端末が引き出しに眠っている
・いつも写真を撮る時、手が震える過ぎるのでどこかに置いて撮影したい。



※このアプリの、リモート撮影機能をご利用いただくには、iPhone、iPod touch、iPadが2台以上必要になります。
※リモート機能をご利用いただくために、iPhone本体のwifiまたはBluetoothの設定を有効にしていただく必要がございます。
※動作環境は、iPhone4s/iOS6以上が必要です。
※リモート操作範囲は約10m以内になります。また通信状況によって接続及び写真取得に時間がかかる場合があります。
※iPhoneが倒れてないように、平なところにしっかりと設置してください。

カスタマーレビュー・評価

2.0
5つ星
 
2
4つ星
 
0
3つ星
 
2
2つ星
 
2
1つ星
 
8

最新ストアランキングと月間ランキング推移

カメラペアのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
6.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/02/06

リリース日
2014/02/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はカメラペアのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

TADASHI MIZUGUCHI のアプリ

TADASHI MIZUGUCHI の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >