アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「前はもう少し面白かった。」 - 【戦国街づくり&バトル】しろくろジョーカー の口コミ・レビュー

「前はもう少し面白かった。」と口コミされたiPhoneで遊べる「【戦国街づくり&バトル】しろくろジョーカー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「【戦国街づくり&バトル】しろくろジョーカー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

【戦国街づくり&バトル】しろくろジョーカーの詳細情報へ

前はもう少し面白かった。

久しぶりに始めましたが、やっぱりゲーム自体はめちゃ面白いです。武将達の絵は綺麗だし、かっこいいです。ですが、改善点がやや多くみられます。
・武将のレベル上げ問題
"合戦の特訓"で沢山周回してればレベルMAXにはできますが、限界突破丸の入手方法が少なすぎます。前は結構GETできたのに今じゃ全く手に入れられません。なので、もう少し無課金の方にも優しいようなイベントを行って欲しいです。
・武将のランクの差
自分がやってた時はSSRが1番強くて、自分はSRしか持ってなかったですがまだ戦えました。
ですが今はどうでしょう。LR武将が強すぎます。UR武将の中でも強い武将は戦えますが、SSRなんて到底戦えません。もう少しSSRや弱いURを強化してほしいです。URもLRみたいに強さ一律にしてください。外れのURがいるのはおかしいです。
・宝玉の数
ミッションで1日合計500個でいいので追加してほしいです。無課金の人はすぐ辞めます。自分のフレンドもだんだんログインしなくなってきてます。もっとサービスしないとユーザーいなくなりますよ。東西戦なんてほとんどbotですし。
・簡単なイベント増やして欲しいです。自分今日の上杉の超極級やりましたけど、無理です笑無課金の人でも相当やりこんでいなければ勝てるわけがありません。バフかけ過ぎですし、スキルターン速すぎます。LR持ってますけど勝てません。前は難易度低めで面白かったですけどちょっとこれは無いですね。

ゲーム自体はすごく面白いので楽しいです。
運営さん変わったみたいですけど頑張って欲しいです。

tdtdpjp523 - ★★★★★ 2022-08-19

【戦国街づくり&バトル】しろくろジョーカーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

73
Trend

デジタルモンキーが配信するiPhoneアプリ「【戦国街づくり&バトル】しろくろジョーカー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「三国志・戦国武将ゲーム」「キャラクターテーマ」「テーマ別ゲーム」「ファミリーゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「【戦国街づくり&バトル】しろくろジョーカー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon