アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「1」 - 【戦国街づくり&バトル】しろくろジョーカー の口コミ・レビュー

「1」と口コミされたiPhoneで遊べる「【戦国街づくり&バトル】しろくろジョーカー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「【戦国街づくり&バトル】しろくろジョーカー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

【戦国街づくり&バトル】しろくろジョーカーの詳細情報へ

1

私はこのゲームは古参の方ですが、やっていてとてもおもしろいゲームだと思います。
このゲームは、城下町を作っていき、ガチャや合戦で武将をゲットして依頼や合戦で城主レベルを上げていくというサイクルをしていくことが基本的な事です。城主レベルを30まで上げると攻城戦ができるようになり、力試しとして楽しいです。
始めたての頃は両や食糧で少し苦労しますが、地道に蔵を改築していってください。
少し問題があるとすれば、武将についてです。ひと昔前はSSRが最高ランクでしたが、URというさらに上のランクができたことでパワーバランスが崩れたことです。今となっては一部を除いて半数ほどのSSRが弱い方に分類されてしまいます。
チュートリアル終了後にSSR確定の10連ガチャが回せますが、そこでは武力が高めの武将を狙うといいです。(面倒ですが自分が納得するまでリセマラは可能なので。個人的には真田信幸がおすすめです。)
それでも、URには負け劣りしてしまうので、どうしても置いてかれたくないという人は、最初は我慢して宝玉を5000貯めるまでガチャを引かずにまつといいです。超絶しろくろ祭などではUR確定なので焦らずに。(ポイントガチャでもURやSSRは登場するので普段はそっちを狙いましょう。)
城主レベルは50あたりから少し大変になりますが、東西戦で経験値は安定して得られるので頑張りましょう。
難しいことは考えずに、気楽にこのゲームを楽しんでいきましょう。

kiri lemo - ★★★★★ 2021-05-29

【戦国街づくり&バトル】しろくろジョーカーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

83
Trend

デジタルモンキーが配信するiPhoneアプリ「【戦国街づくり&バトル】しろくろジョーカー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「三国志・戦国武将ゲーム」「キャラクターテーマ」「テーマ別ゲーム」「ファミリーゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「【戦国街づくり&バトル】しろくろジョーカー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon