アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

水玉アート [iPhone]

Looped Picture Companyが配信するiPhoneアプリ「水玉アート」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「顔ハメ写真や背景を変更して撮れるカメラ」「ネタカメラ・ネタフィルター」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「水玉アート」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

水玉アートのおすすめ画像1
水玉アートのおすすめ画像2
水玉アートのおすすめ画像3
<
>

安心してください、履いてますよ!写真を水玉風に加工して表現できるアプリ

水玉アートは、ネットでよくあるあたかも履いてないように見える画像を作れる、水玉写真を作れる写真加工アプリです。



写真の一部を見えなくすることによって脳の補完機能を利用するトリック的な写真を作成することができます。

顔ハメ写真や背景を変更して撮れるカメラ ネタカメラ・ネタフィルター カメラ・写真加工 写真・動画撮影 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.5.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年1月17日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

操作性もよく、円形を自在に移動できるので操作性は悪くない。
下の写真が見えるように手動で半透明にすることも可能。
ただ難点としては2つ。
極小の円形を作るのは、スマホだと限界がある点と
タイトルに書いた水玉アートアプリで作ったと主張しまくりの上下の赤い帯。
色を選べるとか、おしゃれに入れられるとか一考願いたい。
真っ赤な宣伝はやめて - ★★★★☆
水玉作るならこれ以上のものはないです。間違いない。しかし最近のアプデで作業画面下部に広告が目立つようになり、作業がとてもしづらいです。
そこらのゲームより暇つぶしになるので、有料でもいいから広告消したいですねー。
これはすごい - ★★★★★
水着コラを作っていて(水玉)とてもクオリティが高いです。抜きやすいサイコー
最高 - ★★★★★

最新更新情報

version1.5.1が、2017年11月20日(月)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

バグフィックス

使い方や遊び方

水玉アートを簡単に作れるアプリです。
カメラ、カメラロール、クリップボード(safari上でコピーした画像など)からの写真素材を利用して水玉アートを作成できます。



機能



・丸(水玉)の位置を自由に何個でも配置可能
・丸の追加は丸が配置されていない部分をタップするだけ
・選択中の丸は削除ボタンをタップすれば削除可能
・ピンチイン/アウトで丸のサイズ変更可能
・配置済みの丸はタップで選択後、何度でも位置/サイズ変更可能
・最後にリサイズした丸と同じサイズに指定可能
・塗りつぶす色はフルカラーパレットから選択(透明度対応)
・ぼかしモードの対応(強弱指定対応)
・画面の編集モード/拡大・縮小モード対応、細部の編集は拡大してから行えます
・写真アルバムへの保存、Twitter、Facebook、画像のコピー、プリント可能
・画像ファイルに対応した他のアプリへの転送機能



クオリティーの高い、楽しい写真を作ってくださいね!

カスタマーレビュー・評価

2.3
5つ星
 
16
4つ星
 
7
3つ星
 
9
2つ星
 
9
1つ星
 
45

おすすめ口コミ

連続作成は無理?

一つ作成したらアプリケーション起動し直し?

au iPhone - ★★★★★ 2014-10-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

水玉アートのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
13.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2017/11/20

リリース日
2014/01/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は水玉アートのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告非表示 (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ラララライ♪ラララライ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

顔ハメ写真や背景を変更して撮れるカメラが好きな人に人気のアプリ

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

Looped Picture Company のアプリ

Looped Picture Company の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >