アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

16色カラーカウンセリング〜自分で色を選ぶことで「今の自分の心理状態」を簡単に確認! [iPhone]

Looped Picture Companyが配信するiPhoneアプリ「16色カラーカウンセリング〜自分で色を選ぶことで「今の自分の心理状態」を簡単に確認!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「診断」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」「ライフスタイル」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「16色カラーカウンセリング〜自分で色を選ぶことで「今の自分の心理状態」を簡単に確認!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

16色カラーカウンセリング〜自分で色を選ぶことで「今の自分の心理状態」を簡単に確認!のおすすめ画像1
16色カラーカウンセリング〜自分で色を選ぶことで「今の自分の心理状態」を簡単に確認!のおすすめ画像2
16色カラーカウンセリング〜自分で色を選ぶことで「今の自分の心理状態」を簡単に確認!のおすすめ画像3
16色カラーカウンセリング〜自分で色を選ぶことで「今の自分の心理状態」を簡単に確認!のおすすめ画像4
<
>

16色の色の中から、直感で思い描いた色を『左手』で押すことで今の気持ちを診断する心理診断アプリ

「16色カラーカウンセリング」は、16色の色の中から、直感で思い描いた色を『左手』で押すことで今の気持ちを診断する心理診断アプリです。

診断 診断・占い・心理テスト 話題・ネタ ライフスタイル 辞書/辞典/その他

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(1/5)


  • 新バージョン1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年5月17日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

今の自分を知るのに便利☆
毎日見てます! - ★★★★★
参考にするといいかも〜
迷った時 - ★★★★★

最新更新情報

version1.3が、2015年1月23日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

64bit ディバイスの対応

使い方や遊び方

このアプリケーション「16色カンセリング」は、自分で色を選ぶことで「今の自分の心理状態」を簡単に確認できます。
使用している色は、無彩色有彩色を合わせ、全16色です。
(ブルー、ターコイズ、グリーン、オリーブグリーン、イエロー、ゴールド、オレンジ、ブラウン、レッド、ピンク、マゼンタ、パープル、ロイヤルブルー、シルバー、ホワイト、ブラック)
基本的な使用方法は下記に説明していますが、使い方はあなた次第で無限大です!
自分の思うように、あなたの直感とアイデアを活かして様々な使い方を楽しんでみてください。
例えば、当アプリの各色のメッセージの中に「自分の中に取り入れたいもの」がある時、そのメッセージを持つ色をその日の服やメイクに取り入れたり、日常で選ぶものの基準にしてみるという活用法もアリなのです!



私たちの世の中に色は必ず存在します。
そして色の影響は、「見る」という視覚を通したものだけではありません。
色は私たちの皮膚を通して「感じる」という感覚からも影響を与えています。



見るだけではなく、皮膚を通して「必要な色に触れる」ことができるということの可能性を考え、画面上の色を視覚だけでとらえるのではなく、指先から感じて選ぶ方法を使った「新しいカラーカウンセリングアプリケーション」です。



*使用説明*
今の私はどんな気持ち?本音はどうなの?「今の自分」を知りたい。
今の自分にとって必要なものは?今の私が求めているものは何?
今日、自分にとってどんなことが起こりそう?そして、その回避策やフォローは?
などなど・・・
あなたの意識または無意識からのメッセージを、色を通して教えてくれます。



※当アプリを使用するにあたり下記について、一切の責任は使用者本人にあります。
1)使用者の精神的肉体的状態について。
2)使用者の全ての行動について。
※作成者と監修者は、その責任の一切を負いません。
※このアプリのカラーを使用したカンセリングにおいて、使用者の心理状態の保障は致しかねます。

カスタマーレビュー・評価

2.4
5つ星
 
1
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
3

最新ストアランキングと月間ランキング推移

16色カラーカウンセリングのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
16.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2015/01/23

リリース日
2014/05/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は16色カラーカウンセリング〜自分で色を選ぶことで「今の自分の心理状態」を簡単に確認!のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告非表示 (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ちょっ待てよ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

診断が好きな人に人気のアプリ

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

Looped Picture Company のアプリ

Looped Picture Company の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >