アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

LIFE - 成功へのリスト [iPhone]

Asobu Inc.が配信するiPhoneアプリ「LIFE - 成功へのリスト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ポジティブ思考・やる気・モチベーションアップ」「メンタルヘルス」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LIFE - 成功へのリスト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
LIFE - 成功へのリストのおすすめ画像1
LIFE - 成功へのリストのおすすめ画像2
LIFE - 成功へのリストのおすすめ画像3
LIFE - 成功へのリストのおすすめ画像4
LIFE - 成功へのリストのおすすめ画像5
<
>

「やること」「やらないこと」をリスト化して管理するゴール設定アプリ

「LIFE」は、「やること」「やらないこと」をリスト化して管理するゴール設定アプリです。

ポジティブ思考・やる気・モチベーションアップ メンタルヘルス 健康・医療・ダイエット 生活・暮らし ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年3月30日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このアプリに出逢えて本当に良かった!
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
自分で目標を立てられ、残り時間が分かります!
目に見えるので、実感が湧いて、「よし、やろう」という気になれました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
これなら、達成出来ますね….!
自分の生きる残り時間なども分かるので色々と活用してます。
すごい!! - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.2が、2014年11月11日(火)にリリース

iPhon6+ bug fixed.

使い方や遊び方

9月30日まで無料!



LIFEは「やること」「やらないこと」リストを基にあなたの成功をサポートするパートナーです。



あなたの情熱を継続させる4つの主要機能があります。



"Daily"
「やること」「やらないこと」リストを作成し、達成できたものにチェックをつけてください。あなたの努力を毎日記録いたします。



"Record"
日々の記録がグラフ化され確認ができます。月間表示と年間表示があります。また過去のリストも参照できます。



"Calendar"
1年という期間を1ページに表示することで、時間の速さを体感できます。過ぎ去った日は黒く塗りつぶされていきます。



"Life"
設定ページで、あなたの誕生日と現役でいられる日。もしくは、目標開始日と締め切り日を入力してください。あなたに残された時間がこのページに表示されます。





LIFEにはその他にも1日最大4回のリマインド機能、4桁のパスコード機能、iCloud共有機能などがございます。使い心地のよいインタフェースと機能であなたの成功をサポートし続けます。



※通知音が出ない場合は、お使いの端末の「設
定」>「通知センター」>「LIFE」に移動し、「サウンド」をONにしてください。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
3
4つ星
 
3
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

LIFEのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
3.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/11/11

リリース日
2014/03/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はLIFE - 成功へのリストのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ポジティブ思考・やる気・モチベーションアップが好きな人に人気のアプリ

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

Asobu Inc. のアプリ

Asobu Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >